トップページ > 2010年12月

2010年12月

2010年12月 3日

社内は熱気ムンムンです♪

再来週、お仕事で振袖を着るので、それに似合う髪形にしようと 前髪を伸ばしているのですが、ようやく伸びてきました。あと2週間で何とかなりそうです。

%82%CC%82%D1%82%C4%82%AB%82%BD.jpg 

さて、SBSのビッグイベントがいよいよ明日に迫りました!

それは ↓ ↓ ↓

続きを読む " 社内は熱気ムンムンです♪ "

2010年12月 2日

クリスマスケーキ、き〜めたっ。

らぶらじ火曜日は、毎週3時になると ホテルセンチュリー静岡さんのが届きました。何て幸せ・・

%83W%83%93%83O%83%8B%82%DD%82%A2%82%BD%82%C4%82P.jpg  %83W%83%93%83O%83%8B%82%A2%82%BF%82%B2%82P.jpg

どれも 美味しくて、選ぶのに困ってしまうほど。

続きを読む " クリスマスケーキ、き〜めたっ。 "

2010年12月 1日

ウイスキーが、お好きでしょ♪

昨日は夕方ニュースが終わってすぐ、ある場所にお出かけ

%83g%83%8A%83X%82P.jpg 

SUNTORYさんのウイスキーセミナーです!!

続きを読む " ウイスキーが、お好きでしょ♪ "

2010年12月 7日

クリスマスケーキ、決定!!

らぶらじ★毎週火曜日に試食させて頂いた、ホテルセンチュリー静岡

%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%83P%82P.jpg 

今年のプライベートは センチュリーに決定!

先ほど、クリスマスケーキの予約をしました!!

続きを読む " クリスマスケーキ、決定!! "

2010年12月 6日

やられた!のじのじ!!

今日の夕方ニュースは久々に髪をおろしてみました♪衣装も大好きなINEDのジャケットでテンション ヽ(*゜ω゜)ノ ↑↑ですよぉ〜。

 %82%B6%82%C1%82%AD%82P.jpg しかーし!!!

気取っている場合ではないのである。

生放送中に野路さんが、野路さんが、、、 野路さんがぁぁぁ!!

 いぢわる したんだよぉぉ〜!

事件は夕方ニュース生放送中 のじのじっくり解説 通称:で起こりました。 

続きを読む " やられた!のじのじ!! "

2010年12月13日

今から 初舞台です!

みのりのお仕事日記に書きましたが、土曜日はお休みでしたが会社に集まってアカペラ部の最終練習がありました。その帰りに、画用紙などを買って不器用な私が・・・

%82%AA%82%E6%82%A4%82P.jpg   さて、何を作ったでしょうか?

続きを読む " 今から 初舞台です! "

2010年12月10日

あま〜いプレゼント♪

姉の誕生日に合わせて、自宅にあま〜く 美味しい物が届きました!!

 %83A%83C%83P%82P.jpg 北海道のアイスケーキ です♪

続きを読む " あま〜いプレゼント♪ "

2010年12月 9日

まさかの「紙」です。驚きのトークショー

先日、沼津で1時間半のトークショーの進行をさせて頂きました。

%83T%83%93%83t%82P.jpg 

今回トークショーを展開して下さったのは、紙のまち 富士市にある植田産業株式会社の常務取締役 植田眞晴さん。植田産業さんは全国でもトップシェアを誇る、紙ひもや紙バンドを生産する会社です。

まず こちらをご覧頂きましょう。↓

続きを読む " まさかの「紙」です。驚きのトークショー "

2010年12月 8日

アカペラ部、いい感じです♪♪

SBSラジオアカペラ部結成!

 %82%A0%82%A9%82%D8%82%E7%82%D4%82Q.jpg

披露の舞台は来年3月のラジオパークでの投げ銭ライブです!

続きを読む " アカペラ部、いい感じです♪♪ "

2010年12月16日

アカペラ部★初舞台

月曜日、会社の忘年会があり、参加者100人以上の前で アカペラ部が練習の成果を披露しました。

と… その前に

 %82%AA%82%E2%82P.jpg %82%AA%82%E2%82Q.jpg

控え室で念入りにメイクをしている人を発見。あれ??てっちゃんじゃない??

正面に回り込むと・・・!

 

続きを読む " アカペラ部★初舞台 "

2010年12月15日

振袖でオホホホ…

お仕事で お気に入りの振袖を着ました。

 %82%A8%82%B7%82%DC%82%B5%82P.jpg

着付け担当の方、ヘアメイク担当の方に1時間以上かけて全身を仕上げていただきました。

全身はこんな感じです ↓

続きを読む " 振袖でオホホホ… "

2010年12月14日

newネイルは苺みるく♪

ネイルを新しくしました!!今回は冬らしく 白くしたいな〜〜♪と何となく思っていましたが、

%83%81%83C%83%8B%82P.jpg

今まででベスト3に入るお気に入りネイルにしていただきました!!

続きを読む " newネイルは苺みるく♪ "

2010年12月21日

そこ知りロケが始まっています!

そこ知りのロケが始まっています。今回のリポーターはみのりん重トモ の同期コンビ!先週、イブニングeyeが終わった後、2人で青葉シンボルロードに向かいました!!

%82%A2%82%E9%82P.jpg

続きを読む " そこ知りロケが始まっています! "

2010年12月20日

YBS×SBS 富士山ラジオOA終了!

昨日は、YBSのスタジオに わたくし小沼みのりが乗り込んで、SBS×YBS 同時生放送で「富士山ラジオ」を2時間お送りしました

 %82%B1%82%A4%82P.jpg

甲府駅前の信玄公と。信玄「公」って言わないと、この人が怒ります^^ ↓

続きを読む " YBS×SBS 富士山ラジオOA終了! "

2010年12月17日

天空の癒し里

今日は、全国から人が集まるという究極のカフェを取材してきました!

静岡のカフェ特集や、全国版の雑誌にも載ったことで、人気が広がり始めました。最近は静岡空港もできたことから、全国からお客さんが!北海道や九州からもリピーターが絶えません。

その場所とは ・・・ ↓

続きを読む " 天空の癒し里 "

2010年12月27日

ケーキ2連発!!&ギョウザ

我が家の休日。らぶらじで紹介させて頂いたセンチュリーのケーキ。とっても美味しかったので プライベートで購入。

 %83M%83%87%83E%82S.jpg

続きを読む " ケーキ2連発!!&ギョウザ "

2010年12月24日

心も体も温まりました。

昨日は 同期の重トモちゃんと2人でプチ忘年会そこ知りロケ打ち上げ

kk1.jpg 

2人でよく行くお店、根菜舌(こんさいたん)。テレビ夕刊で取材してから、美味しくて美味しくてハマったお店です。

続きを読む " 心も体も温まりました。 "

2010年12月23日

美味!御前崎の芋切り干し

さて、明日のイブeyeで放送するシズッターなぅ

%82%A4%82%B3%82P.jpg 

マイクを持って

今回のテーマは???

続きを読む " 美味!御前崎の芋切り干し "

2010年12月22日

疲れピークです・・。

今朝までのまとまった雨。どうしよう… 今日はそこ知り。外のシーンもあるのに・・・(ノω・、)

%82%C7%82%F1%82P.jpg 

驚異の晴れ女伝説が・・。

続きを読む " 疲れピークです・・。 "

2010年12月31日

猪木de 笑い納め♪♪

画像の整理をしていたら、5年前 鎌倉に遊びに行った時のデータも出てきました。今より明らかに若い感じが 泣ける。

%82%B9%82%F1%82%D7%81%5B.jpg 

大きな 焼きたてせんべいを持って嬉しそう(´∀`)ノ♪

では、みのりのちからこぶ 最後の写真は 今年を締めくくるのに相応しい縁起の良さそうな この2ショットで締めくくりましょう!

いくぞ〜!

イチ・ニ・サン・・・・・・

続きを読む " 猪木de 笑い納め♪♪ "

2010年12月29日

仕事納めの風景 @報道フロア

今日はニュース担当勤務。今年最後の出勤です。

%82%B5%82%BD%82%E6%82%DD%82Q.jpg 

テレビ、ラジオの定時ニュースを読みました。

ニュースの合間にデスク周りの片付けもしようと思ったのですが、どこから手をつけていいかわからず、10秒位途方にくれた後、あきらめました(っ)どうせ、新年明けたらすぐ仕事だしぃ〜ヽ(´∀`)ノ

 

続きを読む " 仕事納めの風景 @報道フロア "

2010年12月28日

イブeyeスペシャル終了〜♪

今年も イブニングeyeをご覧下さった皆さん、

     らぶらじをお聴き下さった皆さん、

【。+゜ヵゞ±゛ナ=。】ヾ(・ω・`o)

続きを読む " イブeyeスペシャル終了〜♪ "

トップページ > 2010年12月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント