トップページ > 2010年11月

2010年11月

2010年11月 1日

お祝いメッセージありがとうございます゜.+:。(´∀`)゜.+:。

29歳になりました。だから…       ?

%8D%CB%82P.jpg 

というわけでは全くないのですが、家族で焼肉を食べてきましたぁぁ。29… ニクだけにね。

続きを読む " お祝いメッセージありがとうございます゜.+:。(´∀`)゜.+:。 "

2010年11月 5日

日本一の蓄音機コレクター、林さん♪

静岡県内の色々なことに夢中な人に会いに行く シズッターなぅ今回は蓄音機の素晴らしさを伝えている林さんです。

 %97%D1%82P.jpg

日本一の蓄音機コレクターなんです!

続きを読む " 日本一の蓄音機コレクター、林さん♪ "

2010年11月 4日

久々の同期会

先月、久しぶりに同期会をしました。もちろんフルメンバーではありませんが、別々の部署で頑張っているみんなと会えるとっても楽しい日でした。

%82%C7%82%A4%82%AB%82P.jpg   

続きを読む " 久々の同期会 "

2010年11月 3日

もうクリスマスケーキを食べました!


毎週火曜日はホテルセンチュリー静岡から、美味しいケーキが届くことになりました!センチュリー様、ありがとうございます(*'v`*人)


今週届いたケーキはこちら♪
 

続きを読む " もうクリスマスケーキを食べました! "

2010年11月 2日

やっぱり長〜〜〜〜い!!

先週のブログに小山城に行ったという記事を書きました。

 %82%CC%82%A0%82%C6.jpg     その後行ってきたのは・・・ ↓

続きを読む " やっぱり長〜〜〜〜い!! "

2010年11月 8日

これって本当!?

今日のらぶらじメッセージテーマは「これって本当!?」。噂、迷信、今まで信じ込んでいたこと…。たくさん寄せてもらいました!!

恥ずかしながら昨日知ったことがあります。

プードルはでっかい。

続きを読む " これって本当!? "

2010年11月12日

ごめんなさい…。

明日のWテツ藤枝ライブは行けません…ラジオで「私もいきま〜す!」と高らかに宣言したのに、、、本当にごめんなさい。

 %82%A9%82%BA%82%D0%82%AB%82%DC%82%B5%82%BD.jpg

不覚にも風邪をひいてしまいました。。。。。

続きを読む " ごめんなさい…。 "

2010年11月11日

岡部弁のスペシャリストを取材!

昨日のロケは強風で髪の毛がこんなになっちゃいましたが…↓ 乱

%82%AF%82%B5%82%AB%82%B1%82%C5%82%B7.jpg 

先週のロケは穏やかでポカポカ陽気。岡部町ロケにぴったりの天気でした。 ↓

続きを読む " 岡部弁のスペシャリストを取材! "

2010年11月 9日

やっぱりショートケーキでしょうか!!

らぶらじ☆毎週火曜日はホテルセンチュリー静岡さんから、美味しいケーキが届きます!

とっても美味しいので、プライベートで買うことを決めました♪

たくさんの種類があるので・・・ ↓ ↓

迷いますo(´U`;o)三(o;´U`)o

続きを読む " やっぱりショートケーキでしょうか!! "

2010年11月17日

来年は「美を持ち運ぶ」

先日、2011年ヒット商品予測ランキングがありましたね!!

第2位になっていたのが、今私がお世話になっている物でした。

それは… ↓

続きを読む " 来年は「美を持ち運ぶ」 "

2010年11月16日

マロンのクリスマスケーキ

今日のらぶらじでも、クリスマスケーキの試食毎週火曜日はホテルセンチュリー静岡さんから ケーキが届くんです♪

 %83%7D%83%8D%83%93%83P%81%5B%83L%82P.jpg

センチュリーのケーキが美味しすぎて、プライベートで買うことを決めた鉄崎さんと私は、毎週本気で試食して、味を吟味しています。

一足早く (●´∀`)φмЁγЯч ХмД気分です。

今日のクリスマスケーキはこちら ↓

続きを読む " マロンのクリスマスケーキ "

2010年11月15日

モリモリ食べて復活しました!!

 

ご心配をおかけしてしまって 申し訳ありませんでした!

 多少鼻声は残るものの 復活しました!

藤枝ライブにも行けず、この土日はず〜っとベッドで寝ていたのですが、コイツは本当に病人なのか!?と疑われるほど よく食べました。

その一部です ↓

続きを読む " モリモリ食べて復活しました!! "

2010年11月22日

明日は公開放送!

明日は1時〜4時まで、SBSラジオ メッセージフォーユー特別番組公開生放送です!静岡駅から歩いてすぐの会場ですので、ぜひ足を運んで下さい。

詳細はこちらです ↓

続きを読む " 明日は公開放送! "

2010年11月19日

焼津のサバ寿司、とっても美味しいよ♪

今日もイブニングeye、終わりました〜♪モバ美で 肌ツヤを目指しながらブログを書いています。心地よい風が顔に当たって気持ちいいです。

%82%E2%82%E8%82%C8%82%AA%82%E7.jpg

 

今日のシズッターなぅ♪は、焼津のサバ寿司を地元の人が作れるようになろう!と頑張っている人達を取材しました。

続きを読む " 焼津のサバ寿司、とっても美味しいよ♪ "

2010年11月18日

肉球プニプニ&日本平動物園の赤ちゃん

今日は朝から とっても幸せなロケでした!!!だって、だって・・・・

 %82%EB%82%C1%82%B5%82%A2%82P.jpg

大好きな日本平動物園にお出かけなんですもの。この大きな肉球と言えば??

 ↓ ↓ ↓

続きを読む " 肉球プニプニ&日本平動物園の赤ちゃん "

2010年11月26日

お洒落な新聞バッグで町おこし

今日のイブニングeyeは 牧野アナでした♪♪8ヶ月ぶりの共演で、楽しかったです!

%82%A9%82%AA%82%E2%82%AD%82P.jpg 今日のテーマは 輝く!

そこで まっきーの自虐ネタ炸裂 

続きを読む " お洒落な新聞バッグで町おこし "

2010年11月25日

笹間に行ってみよう!!!

静岡県民は人に何かを薦める時「○○してご!!」といいますが、今日のブログは「あんたほぉ、笹間に行ってご!!」です。

 %8D%F9%8A%D4%82O.jpg

今週末、紅葉を見たいけどどこに行こう… と考えている皆さんに私から提案します!昨日取材で行ってみて、大好きな町になりました。

 

続きを読む " 笹間に行ってみよう!!! "

2010年11月23日

8000通を越えるお手紙

特別番組メッセージフォーユーの 公開生放送をお送りしました。今年は、メッセージがSBSラジオに8000通以上も寄せられました。心を込めて読ませて頂きました。

%82%D3%82%A7%81%5B%82%E4%81%5B%82P.jpg 

ゲスト審査員は、清水出身の作家 村松友視さん。ご一緒するのは2回目、直木賞受賞作家の村松さんに最初はカチコチに緊張していましたが、とても気さくな方で、清水トークにも花がさき、今日はお昼ご飯もご一緒して下さいました。

続きを読む " 8000通を越えるお手紙 "

2010年11月29日

振袖 迷い中。。。。。

今日の私服です♪♪胸に、大きなリボンがついているROPEのお気に入りカーディガン。色違いでグレーも買っちゃったくらい^^;

 %82%DC%82%A6%82%AA%82%DD%82%CC%82P.jpg

服以外にちょっと注目して頂きたいのが、前髪なのですが、いつもよりちょっと長め…。

ホス毛もこんな伸びてます↓

続きを読む " 振袖 迷い中。。。。。 "

2010年11月28日

スピードワゴン★ × らぶらじ女子部☆

 

浴衣を着て大暴れした生放送から4ヶ月…。

%82%B6%82%E5%82%B5%82%D4%82%A9%82%E7%82P.jpg CIMG7632.jpg  

本日、らぶらじ女子部のステージがありました━━(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)━━!!

続きを読む " スピードワゴン★ × らぶらじ女子部☆ "

トップページ > 2010年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント