トップページ > 2010年10月

2010年10月

2010年10月 4日

マレーシア⑥ 近代的な街

タイムズスクエアです♪大きかった〜〜!!ビックリ。

%83%5E%83C%83%80%83Y%82P.jpg 

立派な街です。

続きを読む " マレーシア⑥ 近代的な街 "

2010年10月 1日

ラブいぜ!しずおか 今日が最終回でした。

放送では触れませんでしたが、1年半に渡ってお送りしてきたラブいぜ!しずおか。実は今日が最終回でした。

 %82%D4%82%D4%82P.jpg 

毎週水曜日のロケがとっても楽しくて。そして金曜日のOAが終わってみんなに「へぇ〜」「知らなかった!」「静岡ってすごいね!」と言われるととっても嬉しくて^^

大好きなコーナーでした♪

続きを読む " ラブいぜ!しずおか 今日が最終回でした。 "

2010年10月 8日

シズッターなう!三島の甘藷

今日から始まった新コーナー、みのりんのシズッターなう♪今回は三島におじゃましました!以前、番組宛に三島市役所の方から「ぜひ三島の甘藷を味わいに遊びに来て下さい!」とメールを頂いていたのです!

 %82%C8%82%A4%82P.jpg

 これは新コーナーにぴったり!と思い、早速取材に出かけました!皆さんからの情報で動くコーナーになるのが最終的な目標です♪

続きを読む " シズッターなう!三島の甘藷 "

2010年10月 7日

マレーシア⑧ やっぱり茶畑は静岡の勝ち!!

クアラルンプールからバスで4時間半バスに揺られ、キャメロンハイランドへ!

%82%AB%82%E1%82%DF%82W%82%DC%82%AE.jpg 

今回の旅は移動が多かったので酔い止めは必須アイテム、何とか酔わずに乗り切れました。ちなみに姉は車酔いとは無縁。羨ましい。

続きを読む " マレーシア⑧ やっぱり茶畑は静岡の勝ち!! "

2010年10月 6日

マレーシア⑦ 魔女??

続いては国立回教寺院!!!モスクの中に入ることに。

%8E%87%82P.jpg %8E%87%82Q.jpg

のレインコートのようなものはなんだ???

続きを読む " マレーシア⑦ 魔女?? "

2010年10月 5日

らぶらじ★アカペラ部 始動!!

花火プロジェクトのひとつとして、また新しい動きが!

投げ銭形式でライブをしたり、最終的なステージはラジオパークで、皆さんの前で歌を披露すること!!!

そこで、らぶらじ以外のアナウンサー2人にも声をかけ、

らぶらじ アカペラ部結成!!

メンバーを発表します ↓

続きを読む " らぶらじ★アカペラ部 始動!! "

2010年10月13日

マレーシア⑪ とうもろこしめちゃウマ!&今日のロケ

姉とのマレーシア2人旅も終盤。マーケットへ♪

 %82%DF%82%DD%82P.jpg

ガイドさんが、このマーケットではぜひトウモロコシを食べてください と言っていました。とっても甘いらしい♪

続きを読む " マレーシア⑪ とうもろこしめちゃウマ!&今日のロケ "

2010年10月12日

古銭の価値 &マレーシア⑩

皆さ〜ん!!教えて下さい!!

 %82%A8%82%B5%82%A6%82%C4%82P.jpg

古銭の価値… どの位になるかわかる方いらっしゃいますか??

続きを読む " 古銭の価値 &マレーシア⑩ "

2010年10月11日

マレーシア⑨ キャメロンの夜&猫好き真美ちゃん

まだまだ続く、姉とのマレーシア旅行記。もう少しお付き合い下さい^^;

マレーシアを代表する高原リゾート、キャメロンハイランドに宿泊。とっても素敵な宿です。

%8Cy%88%E4%91%F2%82S.jpg

続きを読む " マレーシア⑨ キャメロンの夜&猫好き真美ちゃん "

2010年10月18日

マレーシア⑬ ビーチでキャッキャ♪ &えび芋

しつこい位にず〜っと連載してきた、姉とのマレーシア2人旅の記事もあと2つとなりました。リゾートアイランド、ペナン島に滞在。朝のビュッフェも旅の楽しみのひとつです。

%82%D1%82%BF%82P.jpg

続きを読む " マレーシア⑬ ビーチでキャッキャ♪ &えび芋 "

2010年10月15日

シズッター!川根の大根そばで町おこし

今日の衣装は珍しくチュニック風♪♪パンツと合わせました。

 %83%60%83%85%83j%83b%83N%82P.jpg %83%60%83%85%83j%83b%83N%82Q.jpg

今日は 久能山東照宮が国宝になることが決まったという嬉しいニュースをお伝えしました!

続きを読む " シズッター!川根の大根そばで町おこし "

2010年10月14日

マレーシア⑫オランウータン &らぶらじ女子部

オランウータン保護島へ♪桟橋から専用ボートで行きますよ〜

%89%B4%82P.jpg %89%B4%82Q.jpg

続きを読む " マレーシア⑫オランウータン &らぶらじ女子部 "

2010年10月21日

あまぁぁ〜いお話

今年の冬、東京で買ったショッキングピンクのROPEのお洋服。胸におっきなリボンがついていてお気に入りです。

 %82%C8%82%B7%82S%82%BD%82%C4.jpg  ニュースに相応しい服かどうか・・・・ ↓

続きを読む " あまぁぁ〜いお話 "

2010年10月20日

ルナと御殿場アウトレット

叔母と、御殿場アウトレットに行って来ました♪

%82%A9%82%BC%82P.jpg 

マレーシアでカメラが壊れたので、新しいデジカメを買い、この日がデビュー。今までは910万画素だったのが、1410万画素になったので、鮮明です♪

続きを読む " ルナと御殿場アウトレット "

2010年10月19日

マレーシア日記♪これでおしまい。

マレーシア日記にお付き合い頂き、ありがとうございました♪マレーシア最終日の記事です。ペナン島のホテルを出て、街を歩きました。

%82%A9%82%E4%82%B7%82%AC%82O.jpg 

お天気に恵まれた5日間で本当に良かった!!

続きを読む " マレーシア日記♪これでおしまい。 "

2010年10月28日

遠江 小山城。プチ萌え。

お休みの日に街中を歩いていると行きたくなるお店があります。

%82%BF%82%A5%82P.jpg 

このボリュームのハンバーガーとポテトを見て「あぁぁ〜〜!」とわかったあなたはきっと、オシャレな静岡市民^^?

続きを読む " 遠江 小山城。プチ萌え。 "

2010年10月27日

薔薇色のバラエティ♪プレゼントします!

運命の瞬間!プロ野球ドラフト会議の中継は

SBSテレビで!

今日夕方5時〜生中継でお伝えします!

ハンカチ王子の行方は… 気になります。テレビは4:45〜SBSをつけて下さいね♪私と野路さんが少し登場します♪5時台はイレギュラーですが、6時台はいつも通り6:15〜ニュースをお伝えしますので、今日も夕方はSBSテレビで1日のニュースをご確認ください!

 

この10月からSBSテレビではバラエティーが一新します!

 %82%CE%82%E7%82%A6%82P.jpg  この ←クリアファイルをプレゼント

続きを読む " 薔薇色のバラエティ♪プレゼントします! "

2010年10月25日

ピンクネイル♪ &今日のらぶらじ

爪は必ずキラキラにしている私ですが、ここ数週間、ネイルサロンに行けるタイミングがなく、裸のままでした。。。

 %82%CD%82%BE%82%A9%82%CC%82%C2%82%DF.jpg

指先がこんな感じだと何だか毎日落ち着きません。ようやく昨日、行きつけのネイルサロンに行くことができました!!

続きを読む " ピンクネイル♪ &今日のらぶらじ "

2010年10月22日

シズッター★街の発明家

今、色々な事に夢中な人、静岡を元気にしている人を取材する、みのりんのシズッターなぅ!今回は発明に夢中な小林豊博さんです!

%82%DA%82%A4%82O.jpg 

個人で特許を30以上お持ちでいらっしゃいます!スゴくないですか!?!?小林さんの主力商品はこちら! ↓

続きを読む " シズッター★街の発明家 "

2010年10月29日

旅人のおもてなしに夢中

毎週水曜日は、楽しみなシズッターロケ

先週の水曜日の朝は「ガーーン… これまで続いてきた、ロケの日晴れ伝説崩壊か」

 %82%9A%82%9A%82P.jpg  晴れ女なのにぃぃ〜 とガッカリ。

続きを読む " 旅人のおもてなしに夢中 "

トップページ > 2010年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント