トップページ >東京へ④ 肉球大戦争

東京へ④ 肉球大戦争

日の出桟橋で船を降り、15分ほど歩いて浜松町駅へ。炎天下15分歩くのって大変ですね…。更に電車に乗って向かったのは、丸の内ルーブル。

IMG_0014.jpg 

バブルの絶頂期に建設された館内はとっても豪華な内装

 

 

今回見に行ってきたのは『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』。

%82%BF%82%AF%82P.jpg 

 

肉球大戦争!ですよ!?この響きだけで顔がにんまり。見に行くしかない!という感じなのです。 しかも、初体験の3D映画なのです!!

%82%BD%82%C4%82P%82%DD%81v.jpg

世界征服を企む邪悪な猫を倒すために立ち上がった、天敵同士の犬と猫。団結して大作戦を展開する姿はとても可愛く、しかも迫力満点!!3Dってすごいですね〜!飛び出してくるというより奥行きがあるように感じました。楽しかったですよ♪

 

そういえば、バッグにも大好きな猫♪

CIMG8085.jpg CIMG8087.jpg

この猫、じぃ〜っとご覧頂くとわかると思いますが…のロゴが入っています。可愛いでしょ♪

 

 

明日の記事は浅草にGO〜♪hamazoブログに書き込みがあったのですが、視聴者さんとすれ違っていたようです^^

コメント (6)

みのりん旅行たのしそうですね。 
3Dすごいですよね!
私も『アリス イン ワンダーランド』を3Dで観ましたよ。
ただ普段はメガネをかけて映画を観るので
メガネ オン メガネなので周りからみたらすごいことになってます笑。

みのりんおはようございます!3D映画ですか!いいですね。ちなみに私は8年くらい映画館に行っていないのです。東京見物の話題、もっと教えて下さいね!

みのり〜ん、愚っ痴のマ〜ク・・・はっきり云いましてきっぱり述べまして、そ〜と〜目を凝らさないと見えんよぉ(メガネのレンズを拭きながら苦笑い)。マブタの所にうっすら・・・これだよね!?これでい〜んだよね!?(シャツの袖を引っ張りながら)ってくらいちょっと見難いんよぉ。でも逆に見難いほうが、あっこれ愚っ痴だったんだ!?ってのがオシャレかもね〜(ニッコリ)。ちなみにおいどんはさりげなくの方が好きなんだけどね。しっかしこの猫の表情はみのりんのサインに書かれてるふて猫にも似てるね。・・・似てる!?もしかしてみのりんの才能って愚っ痴のデザイナ〜と同じ感性!?(ニヤリ)

3D映画まだ見た事はないけど迫力ある映像が展開されるんだろうなぁ〜!
それにしても肉球とは犬好きな自分としてもかなり惹かれる映画っす!
肉球を触ると犬や猫は嫌がるけどついつい触ってしまうんだなこれが(^O^)

アニマルの内で、芸たっしゃな犬と猫が、
邪悪な猫を倒すために立ち上がる!!
それは、鳥も飛び出さなかった??…奥行き深い、
サンデーの映画だったのですね……^^;
みのりんの《肉球大戦争!ですよ!?この響きだけで顔がにんまり》の反応に、
にんまりする私…^^そして、バッグチャームとしても猫が……。
G〜っと見つめている視線の先は?…いずこへ招くのでしょうか……○☆○

肉球大戦争! って確かにすごいネーミングですね。みのりん肉球には萌え〜ですもんね!
3D映画はまだ見たことがありません。今度行ってみます♪
Gのロゴ、写真をアップにしてもなかなか見つかりませんでした! 視力検査みたい!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >東京へ④ 肉球大戦争

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント