トップページ >そこ知り ただ今OA終了!

そこ知り ただ今OA終了!

そこ知り、ご覧いただけましたか?

%82%A0%82%C6%82%A4%82%B3%82%F1%82%DC%82%DD%82%BF%82%E1%82%F1.jpg 

たった今放送が終わりました!

 

 

年商5億の会社を一代で築き上げたHILTEX工藤幸生社長は34歳。アツくて優しくて、実はちょっとお茶目な方でした。

%83x%83%93%83c.jpg 

%CD%DE%DD%C2%82Q.jpg %83x%83%93%83c%82R.jpg

「当たり前のことを当たり前に」。自分の毎日の生活においても心に留めたい一言でした。

 

人気のお惣菜やさん RF1のサラダファクトリー&社員食堂に潜入♪デパ地下に並んでいるお惣菜の数々をお昼に好きなだけ頂けるんですよ〜。

%82%B3%82%E7%82%BE%82P.jpg %82%B3%82%E7%82%BE%82Q.jpg

社員のことを第一に考えている会社、みんながキラキラした笑顔で働ける会社って本当に素敵だなって思います。

 

そこ知りをご覧下さった皆さん、いかがでしたか?ぜひ感想を聞かせて下さい。私も本気でリポートしましたし、ディレクターさんも本当に真剣勝負で作り上げてくれました。ぜひ感想をお待ちしています♪

 

 

今日はイブeye5時台 → 6時台 →そこ知り と3時間出させて頂きました。5時台では後輩の荒木ちゃんと初めて一緒にOA♪

%8Dr%96%D8%82%BF%82%E1%82%F1%82P.jpg 

 

 

 

市場 de ごは〜ん♪のキメポーズで♪

%8Dr%96%D8%82%BF%82%E1%82%F1%82Q.jpg 

 

 

明日は浜松でラブいぜ!ロケ。7時本社出発… ということは 5時起き。。。

 

帰ります!!!o(*゜д゜)〇"ぐっo(*゜Д゜)ノ"ばぁばいい

コメント (12)

みのりん、お疲れ様〜
そこ知りしっかり最後まで観ました。
また、なんと最初はSBSのメイクルーム映っていましたね。ビデオに録画しよ
うと思ったけど間に合わなかった><悔しい。
再放送で映すしかないな。再放送は10月か11月ぐらいかな〜そのとき
は、また観たいと思います。

牧野さんとみのりんとまりりんと3人で並ぶと新鮮な感じがします〜。
でも放送相変わらず楽しかったです。
市場deごは〜んのコーナー良かったです。しっかり決まっていましたよ。

なんと明日は浜松でラブいぜのロケなんですね〜。浜松のどこら辺かな。
浜松の西?東?南?北?OA楽しみにしています。

そういえば浜松ICから私の家がとても近いんですよ。車で10分、チャリだ
と15分ぐらいなんですが浜松ICに行くと上にピアノを弾いているおじさんがいるんですよ。前、みちブラ!で紹介してた気がします。

もしかして浜松IC通ったりするのかな〜
まあ頑張ってね。応援しています

みのりん、お疲れ様です!もちろん昨日は、3時間SBS見っぱなしでした!そこ知りに出た社長は、みなさん仕事がとても好きで、従業員を大事にしていましたね。私も11月から人を雇う立場になりますので、見習いたいと思います。そしてウチの花屋をどんどん広めていって、年商○億円・・とはいかないまでも、それに近づいていきたいです!週末まであと少し!頑張ろう♪

みのりんこんばんは!そこ知り、拝見させていただきましたよ。あのイケメン社長かっこよかったです!静岡県内には凄い社長が沢山いるのですね!驚きでした!まだまだ暑い日が続きますが、明日のロケも頑張ってください。

みのりん そこ知り見ましたよ! 社長さんでもいろいろなタイプの方がいらっしゃるんですね。でも 皆さん共通していたのは 人間関係を大切に思っていることですよね。社員や お客様に対しても。岡村さんも 楽しく取材ができたようですね。
次回は 阿藤さんと2人で取材をしたら らぶらじのような みのりんが見られるかも? また イブeyeコンビで そこ知りを やってくださいね!

ツッコミ上手の阿藤さんと小動物?のまみちゃんのコンビが斬新でしたね。
みのりんの徹底したレポートぶり、さすが!
自分の会社を持つことは憧れますが、やはり責任感が大事でしょうね。
“笑顔に満ちた会社”明るい雰囲気で楽しく働ける場もいいですね♪

ニューススタジオのシーン、面白かったです!
野路さんの席から阿藤さんを遠ざける二人・・大胆だー(笑)

うーん…感想は、完走できず、観想するのみだから……。
3時間の放送をおえ、日付もかわり、ロケで5時起き(-私もこの2日間は
少しタフに過ごさねばならぬ予定?!)。暑気は休みなく、
ただ、「ガンバレーー♪」と、間奏曲の間奏程をちょこっと伝えるだけ……
くたびれて、カ〈ク〉ンタービレになりすぎないように、みのりんらしくね〜♪
これで、今回はエンディング。…あとは地元の熱きコメントが交響詩となって、
怒涛のごとく、ちからこぶに押し寄せることでしょう……^^

みのりんのリポーター姿ってあまり見たことがなかったんで新鮮でした。いつもはニュース読んでいるかラジオでてっちゃんと掛け合い漫才やってるかですものね。
 このご時世で大企業だけでなく、中小企業でま頑張っている会社はたくさんあると思います。地元に注目する、紹介することは良いことだと思いますよ。見ている人も「自分も頑張らなくっちゃ」って元気出ると思いますよ。特番みたいに企画してやってみてはどうでしょうか?

朝早くからお疲れ様です。
みのりんは、もう浜松へのロケに移動中ですね!
私は沼津から伊東へ電車で移動中です♪
イブEye〜そこ知り、楽しく見ましたよ! 5時台は荒木ちゃんの食べてたお寿司、美味しそうでしたね。親指の付け根、私はシワがたくさんありました! 情が深いのかな?!
6時台途中からはサトシさんも合流! そこ知りで紹介されたRF1の惣菜、知らなかったので、放送終わってから、ホテルのレンタルPCで調べたら、船橋のデパートにもあることが判明。野菜も豊富、素材の味が楽しめそうなので、今度食べてみます♪
そして、イケメン社長さんの「人として当たり前のことを…」曲がったことの嫌いな、うちの親父の教えと一緒でした。元気の出る放送、楽しかったです。
その後は、稲取よさこいでお会いしたサトシさんと、いろいろな話で盛り上がりました! いつも優しいコメントのサトシさん、やはり優しい方でした。みのりんファンクラブ結成です!

おはよう、みのりん!
昨日は仕事終わって帰宅した後に夢のような連続みのりんテレビジャックを録画ですがゆっくり見たっす!
イブeyeでしか見れないみのりんの顔そこ知りでしか見れないみのりんの顔いっぺんに見れてまさに贅沢な数時間だったです!
また、そこ知りで是非みのりんを見たいっす!

え〜みのりんの事はちょっと置いといて(架空の箱を右から左へ移動させる動作)、ゆかりんさん、コメント見ましたよぉ!!使っちゃいましたね(ニヤリ)。とうとう使ってしまいましたね(さらにニヤリ)。いつ使ってくれるのか首をなが〜くして待ってましたよ。これからもじゃんじゃん使って下さ〜い(がっちり握手しながら)。みのりんお待ちど〜さん!!今録画した3部作のそこ知りを観ながらコメント書いているけど・・・えっ!?(耳に手をあてながら)集中してそこ知り観ろ!?大丈夫!!これから何回も観るから。そしてDVDに焼いて保存版にするから。って言いながら手が止まってそこ知り見入っちゃってるんですけど。社長さんも素晴しい事は間違いないんだけど、そこで働く従業員さん達のイキイキした顔、表情が印象的だったな。あっ、こ〜いう職場だからこの表情が自然に出るんだ。って感じたし、そ〜いう職場を作った社長さん達はやっぱ素晴しいと思えたよ。おいどんも教える立場なので、見習わなきゃって思える所が随所にあってホント勉強させられました(お辞儀)。・・・勉強させられたっていえばみのりん、真美ちゃんのオ〜プニングとエンディングのコン(言葉を濁しつつ)・・・演技、良かったよ〜!!思わずニンマリしちゃいました。むしろ、させられちゃいました(お辞儀)。

小沼さんはSBSのメインニュースキャスターだから、そこ知りのような情報番組に出るっていうのが、意外で、CM流れてるのをみてからずっと楽しみでした! 
「社長に密着」って取材が面白かったし、なにより小沼さんが社長より威厳があってよかった(笑)!

みのりんが静岡にいてうれしい

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >そこ知り ただ今OA終了!

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント