トップページ > 2010年9月

2010年9月

2010年9月 1日

そこ知り ただ今OA終了!

そこ知り、ご覧いただけましたか?

%82%A0%82%C6%82%A4%82%B3%82%F1%82%DC%82%DD%82%BF%82%E1%82%F1.jpg 

たった今放送が終わりました!

続きを読む " そこ知り ただ今OA終了! "

2010年9月 3日

富士で日本一・日本唯一を発見!ラブいっ!

今回のラブいぜ!は富士の製紙産業に注目しました。子供の頃社会科で「富士は紙の町」って習いましたよね

 %82%D3%82%B6%82%C5%82%B5%82%BD%82P.jpg

富士といえば、この風景 ↑

続きを読む " 富士で日本一・日本唯一を発見!ラブいっ! "

2010年9月 2日

らぶらじあれこれ★

卒業おめでとう!… って ↓

てっちゃんじゃないから!!!

%82%B6%82%E1%82%C8%82%A2%82P.jpg 

ちさっちゃん、新海ちゃん、お疲れ様でした&卒業おめでとう!

続きを読む " らぶらじあれこれ★ "

2010年9月 7日

テレ静のあの方と ディナー

昨晩は、ある先輩とディナー。

私も、その先輩も 夕方ニュースが終わってから合流(´・ω・`) 人(´・ω・`)!!

局は違いますが、同じ時間帯に夕方ニュースのキャスターをしている

この方 ↓ ↓ ↓

続きを読む " テレ静のあの方と ディナー "

2010年9月 6日

東京へ① お買い物&お台場

土日は東京に遊びに行って来ました。昼間からビールを飲んでいますが^^;

bi1.jpg 

土曜日は 新宿と池袋で買い物三昧でした♪ 

ほんの一部ですがこんなの買いました〜↓

続きを読む " 東京へ① お買い物&お台場 "

2010年9月10日

明日から夏休み♪

今日は eye5時台でランドセル商戦についてお伝えしました。可愛い物が今は沢山あるんですね〜 ヽ(゜д゜ヽ)

%83%89%83%93%83h%83Z%83%8B%82%E6%82%B1%82P.jpg

続きを読む " 明日から夏休み♪ "

2010年9月 9日

スッポンと格闘

先週のロケ日記。

朝早くに本社を出発し、向かったのは〜

%82%CF%82%A2%82P.jpg 

おっきい パイナップル!? …+。:.゜ヽ(゜゜`..)ノ゜.:。+゜  沖縄??

ではなく、ココは浜名湖です!

続きを読む " スッポンと格闘 "

2010年9月 8日

小物で気分も↑↑↑

社内では社員証を身につけますが

会社で支給されたネックストラップ 。+(=゜ω゜)ノ+。゜

 

ではなく、これを使っています!

続きを読む " 小物で気分も↑↑↑ "

2010年9月15日

東京へ④ 肉球大戦争

日の出桟橋で船を降り、15分ほど歩いて浜松町駅へ。炎天下15分歩くのって大変ですね…。更に電車に乗って向かったのは、丸の内ルーブル。

IMG_0014.jpg 

バブルの絶頂期に建設された館内はとっても豪華な内装

続きを読む " 東京へ④ 肉球大戦争 "

2010年9月14日

東京へ③ 東京クルーズ

建設中のスカイツリーを見た後は…

%94%A2%82P.jpg 

吾妻橋で記念撮影♪ この橋と言えば・・・(。-_-。)

続きを読む " 東京へ③ 東京クルーズ "

2010年9月13日

東京へ② 初スカイツリー

先週から止まっていた東京日記の続き♪

日曜日は昼前に、地下鉄に乗って浅草へ・・・・。

%82%D6%82P.jpg %82%D6%82Q.jpg

私が見たかった物は・・・ ↓

続きを読む " 東京へ② 初スカイツリー "

2010年9月21日

『ほかにーーー!!』

らぶらじ公開放送、写真が集まりましたので、満載でお届けします!サントムーン柿田川から生放送でお届けしました!!

 %8C%A9%8Fo%82%B5%82P.jpg %8C%A9%8Fo%82%B5%82Q.jpg

今回もビックリする位 たくさんのリスナーさんが集まってくれました!!

その様子はこんな感じ!!!  

↓ ↓ ↓

続きを読む " 『ほかにーーー!!』 "

2010年9月20日

めがねアナウンサーの1週間

先週は夏休みを頂きました!今日からお仕事です!

休み明け最初のお仕事はらぶらじ公開生放送!今日もた〜くさんの方が来て下さって、とっても嬉しかったです!でも、私は夕方ニュースがあるため、公開放送恒例の『みのりん早退』

 DSCN4116.jpg

今日もドナドナ状態 (撮影:うんちく王)荷馬車がゆ〜れ〜るぅぅぅ〜♪

さて、今日 夕方ニュースをご覧下さった方は『あれ?なぜメガネ!?』と思ったかもしれません。 決してインテリ気取りではありません ↓

続きを読む " めがねアナウンサーの1週間 "

2010年9月17日

来週復帰します!!!

お休みを頂き ありがとうございました♪

 来週、お仕事復帰します

今日は 金曜日なので岡ちゃんとのショットを載せます! ↓

続きを読む " 来週復帰します!!! "

2010年9月16日

東京へ⑤ 浅草。あの有名人のお店へ

電車に乗って今度は浅草へ!

%92%A9%82P.jpg 

いつ来てもいい雰囲気ですね♪

続きを読む " 東京へ⑤ 浅草。あの有名人のお店へ "

2010年9月24日

丹那牛乳の美味しさを探る

丹那牛乳のロケは、夏休み前の先々週の水曜日。めちゃくちゃ暑い日でした。

%8B%8D%93%FB%82P.jpg 

今日のトップニュースは「寒い!」だったのに、VTRでは不釣合いな服(苦笑)

続きを読む " 丹那牛乳の美味しさを探る "

2010年9月23日

マレーシア① 空港で事件発生。

ようやく夏休み日記の始まりです!

9/11から5日間、姉と2人でマレーシアに行って来ました!始発の新幹線に乗り、朝9時に成田空港着!

 CIMG8145.jpg

続きを読む " マレーシア① 空港で事件発生。 "

2010年9月29日

マレーシア④ こんなホタルみたことない!!

前回の記事をご覧頂くとわかりますが、沢山歩きました・・・。お腹がすきました!!

IMG_0129.jpg IMG_0135.jpg

 また移動しつつ…

続きを読む " マレーシア④ こんなホタルみたことない!! "

2010年9月28日

マレーシア③ 様々な文化が入り混じる

クアラルンプールから車で約2時間、マラッカへ!

%8B%A6%89%EF%82P.jpg %8B%A6%89%EF%82R.jpg

 

続きを読む " マレーシア③ 様々な文化が入り混じる "

2010年9月27日

マレーシア② 夜の町をぶらぶら・・・

では 

夏休み★マレーシア日記のスタートです !!

%83%7D%83%8C%82P.jpg

ヾ(*´・∀)ノ*:..。o○

続きを読む " マレーシア② 夜の町をぶらぶら・・・ "

2010年9月30日

マレーシア⑤ 独立広場

2泊目もヒルトン。モーニングはビュッフェ。%83%82%81%5B%83j%83%93%83O%82P.jpg

マレー料理、インド料理、中華(その他洋食も一部)が揃っていて モリモリ食べました!!!

続きを読む " マレーシア⑤ 独立広場 "

トップページ > 2010年9月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント