トップページ >おひとりさま@横浜

おひとりさま@横浜

 

週末は日帰りで 久々に横浜に行って来ました♪♪

%8D%F7%96%D8%82P.jpg %8D%F7%96%D8%82Q.jpg

みなとみらい大好き!この景色が最高です。何をしに横浜に行ったかというと

 

結婚パーティー司会の打合せです♪清水東高時代からの友人ヒサ(男の子)がこの秋結婚するのです^^大学時代もヒサとよく遊んだなぁ〜。ここ横浜にも一緒に来たような。

%8D%F7%96%D8%82T.jpg 

会場は、写真左の一番高いビル、ロイヤルパークホテル。

 

 

ココ↓ 68階で行われます。大パノラマで晴れていれば富士山も見えるし、建設中の東京スカイツリーもバッチリ見えました!こんな所でパーティーなんて… 幸せですね〜。

%8D%F7%96%D8%82R%83%8D%83C%83%84%83%8B%83p%81%5B%83N%83z%83e%83%8B%82U%82W.jpg %8D%F7%96%D8%82S%82%BD%82%C4.jpg

ブライダルプランナーの方に、「70階にもレストランがありますので小沼さんもぜひ、プライベートで素敵な方といらして下さい」と言われました。オホホホホ…*:.。☆..。.(´∀`人)

 

ラブラブな2人とバイバイし、私はみなとみらいの景色を見ながらおひとり様ランチ。チキン南蛮定食をガッツリ。

%8D%F7%96%D8%82U.jpg %8D%F7%96%D8%82V.jpg

おひとり様@横浜はまだまだ続きます。

 

 

ネイルサロンへ♪今回のネイルで、水色初挑戦!まだまだ暑いので、涼しげな色にしてみました。そしてストーンを 超 盛ってもらいました。大満足。横浜でもお気に入りのサロンができました。また行こうっと。

%8D%F7%96%D8%82W.jpg %8D%F7%96%D8%82X.jpg

 

その後もクイーンズスクエアなどを歩き回り、疲れ果てた所で新幹線に乗り込みます。夕暮れの富士山発見♪

%95x%8Em%82%B3%82P.jpg

 

キレイ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

%95x%8Em%82%B3%82Q.jpg %95x%8Em%82%B3%82R.jpg

 

東京や横浜に行った後は、更に「やっぱ静岡が最高だよね」って思えます。大好きしずおか☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

%95x%8Em%82%B3%82S.jpg

 

 

コメント (14)

みのりんこんばんは
僕も横浜はショッピングもグルメも楽しめて静岡からも近くよく遊びに行きました。でも本当にこんな素敵なところで結婚式を挙げられて素晴らしいカップルですね。式もみのりんの司会で盛り上がるし、いつまでも思い出に残りますね。
富士山の写真とても幻想的できれいですね。日本で1番見られてる山でしょうね。

みのりん 横浜へ行ったんですね。私も 横浜が好きで よく行きますよ!
特に 大桟橋から見る夜景は 素敵ですね。何回行っても新しい発見があって、楽しい街です。まだ 暑い日が続きますが がんばってください。

横浜の夜景はすごく綺麗ですよね。ビル群の中に観覧車のイルミネーションが横浜って感じですね。静岡のドリプラの観覧車も良いですよね。でも、やっぱり景色といったら新幹線の中からの富士山が一番ですよね。

静岡愛すごいですよね!
いつも、らぶいぜはみのりんにぴったりのコーナーだと思っています。
今回はみのりんのかわいい写真がなくて、ちょっと残念・・・
もしかして、すっぴんで1人様横浜???

お疲れ様。。読みながらふと『そう言えば最後に友達の結婚式に出席したのはいつだろう…』

僕の友達はみんな結婚が早かったので20年近く経っていました、さすがに四十を過ぎるとこの先友達からの招待状は本人よりお子様のお祝いになるでしょうね^^


まだ当分先ですがうちの娘達が結婚する時はみのりんに司会を! 新しい夢が出来ました♪

おはようみのりん!
横浜はまた東京とは違った雰囲気があってイイですね!
自分も年に何回か東京に出張で行きますがみのりんが感じたように帰りの新幹線でいつもあ〜やっぱり静岡がいいなぁ〜と毎回しみじみ思います!
静岡やっぱり最高っす!

横浜に行ったんですね〜私は1回しか横浜は行ったことないんですがその時は、時間が限られていてあんまり回れませんでした。もし、いつか横浜行ったときは、みなとみらい行ってみたいです。

あと昨日、エンディングで名前だけでも紹介してくださってありがとうございます。食品添加物のことは学校の授業でやったんですが、ノートに書いてあることをそのまま書いてるんです。あれで5分の1ぐらいかな〜食品添加物はけっこう時間かけて勉強したのでノートが10ページ以上書いてあります。
昨日送った分は少しでも参考になればいいかなって思いました。

みのりん、おはようございます♪
あ〜、みなとヨコハマ〜♪ ランドマークも観覧車も、懐かしい、良い思い出達がたくさん詰まっています。
土曜日も暑かったけれど、いい天気で良かったですね!
みのりんに結婚パーティーの司会をしてもらえるなんて、お友達はとても喜んでいるでしょうね♪ みのりんはちょっとプレッシャーあるのかな?
ストーンたくさんのネイル、綺麗にできましたね。普段、すごく気になってしまいそうなのですが、きっとそれでテンション上がるのでしょうね♪ 水色系のストーンは涼しげでいいですね。金曜5時台じゃないとなかなか着られない、青系の衣装もみのりんに似合っていると思います。
新幹線からの富士山は自分も大好きです。実家のある小田原の手前で、トンネルを抜け、小田原の街と箱根と並んだ富士山が見えると、あ〜、帰ってきたぁ、とホッとします! でも、やっぱり、富士市内から見る富士山がいちばん綺麗ですね。
まだ昼間は暑いけれど、水蒸気が減って、富士山に低い雲がかからなくなり、切ないほど綺麗な夕暮れが見られると、もう秋だなぁ、と思いますね。夏の終わりは何か寂しいけれど、みのりんの大好きな、実りの秋が。食べ物美味しいし〜、旅行もいいし〜♪ スポーツも?!
今夜の夜勤もきつそうなので、残念ですが、らぶらじ聞かずに早めに出勤します…明日はサトシさんと、みのりんぐEyeとそこ知り、見させてもらいますよ〜♪ テレビに向かって突っ込み入れちゃうから(ニンマリ♪)!

み〜のりん(腹黒く登場)、滋賀県守山市にあるドゥブルベ・ボレロさんのアイアシュッケっていうチ〜ズケ〜キ知ってる!?まったり濃厚なやつ!?(ニヤリ)これがね何故かおいどんの家にそれも今横にあるんだよぉ〜。しょ〜がない(しょ〜がない!?)から食べながらコメント書いてるけど、ここだけの話し・・・めっさおいしい(小さな声でポツリ)。あっ、みのりん前にいカスタ〜ドクリ〜ムってあんまり得意じゃないって言ってたよね!?そしたら食べれないかぁ!?(感情のこもってない口調で)得意じゃない食べ物が入ってる物を無理に食べさせるわけにはいかないからなぁ。おいどんが食べるしかないかぁ(全く感情のこもってない口調で)。で(ケロッと)結婚式の打ち合わせでヨコハマ行ってきたんだ!?おいどんもヨコハマ好きで何回か行ってるけど雰囲気が好きなんだよね。今使ってる傘もヨコハマの風景(確かみなとみらい)が内側に描かれてる傘を使ってるくらいだし。しっかし素敵な場所で披露宴できるなんて・・・羨ましいな(ギュ〜)。みのりんお気に入りのネイルサロンも見つかったみたいだし、この日も満喫した一日になったね(ニンマリ)。ところでみのりんが素敵な方とロイヤルパークホテルに行くのはいつになるのかな!?あっ、今鼻で笑ったよね!?フフッて鼻で笑ったよね!?チキショ〜!!(ダッシュで逃走)

横浜で始まったのに、静岡でほっとして終わる日記も、みのりんも大好き♪ らぶらじとイブニングアイ、それに暑い中の取材や、そこ知り・・・忙しい小沼さんが、毎日ブログを更新してくれるので、私の元気の源です!家族みんなで応援してます!

早くもこの秋の結婚パーティーに想いを馳せたのか…皆と未来の景色を見ながら、
おひ‘とり’よう?ではタ(足)ランチと、チキン南蛮定食をお召し上がり…^^;

ネイルの水色は青系あじさいか?…恋しい秋の空の色か?

「おぉー、美しい富士山のシルエット!!」
以前、住んでいた部屋から、箱根の山々と共に毎日のように眺めてました。
近くの知人宅界隈からは、みなとみらいの夜景を見渡すこともできます。
〈さらに、子供の頃より住んでいた所からは、窓をあければ、隣家の屋根の上に
大輪の花火が…曇った日には、ポンポンポンポンと港の船が…(余韻)
静岡ではどうでしょうか……そう、会うことのなかった父方の祖母は
御前崎の生まれだったんだ…〉

みのりんにとって、『静岡最高!』は当然だろうし、
私にとって、『横浜大好き!』は当たり前なんだろうなぁ…。
ただし、桜木町駅に限らず、用事が済めば退散ーって感じなんですよね。
味わいのない話です……もぐもぐ。。。。

みのりんこんにちは!横浜ですか!いいですね。私もいつか足を運びたいものです!静岡と横浜とでは景色とかだいぶ違うでしょうね。ちなみに私、横浜ベイスターズの携帯サイトの会員なんですよ!試合速報を携帯で確認しています!それと遅くなったのですが、昨日の放送のオープニングにてメッセージを紹介していただきありがとうございます!次回ラジオを聴くのは祝日となってしまいます。新学期、頑張りますね(^.^)b

静岡県外から見る富士山も、また新鮮味がありますね。
県外の遠征から帰ってくると、やっぱり静岡はいいなー、って思うことは多いですよ。

スカイツリー、かなり遠いところからでも見えそうですね。天気がよければ伊豆辺りからも見えるなんてテレビでやっていたような。
先週第1回のサイコ出場メンバーとの同窓会で東京へ行って、浅草からスカイツリーを眺めつつ、「人生で一番スカイツリーに接近した!」と興奮してました。「スカイツリー完成したら、階段で最上部まで行ってみたい」といったら、仲間たちから「そりゃ絶対ムリだよ!」と突っ込まれました。
結局、高い建物を見るとそういう発想になるオレ、70階のレストランで食事をするなら、70階まで階段で駆け上がって、と考えてました。

おそらくこの日、みのりんを横浜でお見かけしました!! 背が高くてモデルさんのような人が向こうから歩いてくるな〜可愛いな・・・  と思っていたら
み、みのりん?!
あまりのオーラに声をかけられなかったです・・・。一緒に写真撮りたかったな・・・でも、みのりんが見れたことが一番の横浜土産になりました♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >おひとりさま@横浜

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント