トップページ >犬のきもち

犬のきもち

私の大好きなワンコをご紹介します。親戚が飼っているヨークシャーテリア。ピコ(♂)です♪

%82%D2%82%B1%82P.jpg %82%D2%82%B1%82Q.jpg

 ピコは、どう頑張っても舌がペロン♪と出てしまいます。そこがチャームポイント

 

叔母は、ピコに色々着せるのが好き。まずはハッチd(´Д`)カワイイ

%82%D2%82%B1%82R.jpg %82%D2%82%B1%82S.jpg %82%D2%82%B1%82T.jpg

羽もはえちゃってるヽ(´w`○)ノ

 

 

お祭りバージョン♪ でも、時々ふと思うのです、黙って着てくれていますが、犬の気持ちはどうなんでしょう。。。暑っ とか思っているのかなぁ??

%82%D2%82%B1%82U.jpg %82%D2%82%B1%82V.jpg

ピンクの浴衣を着ているのは ルナ(♀)。 ピコもルナも私によくなついてくれるのですが… 

 

 

 

なぜか抱っこすると

%82%D2%82%B1%82W.jpg %82%D2%82%B1%82X.jpg

ピーーーーーーーンってなっちゃうんです。実はこれ、友人の赤ちゃんでも起きた現象なのです。

赤ちゃんピーン→  http://www.at-s.com/blogs/minori/2009/12/post_371.html

そのゆかりんに明日の放送後 会いに行ってきます。実家の清水に帰ってきてるんだ〜♪楽しみ楽しみ^^

 

 

さて、今日はとってもルンルン♪野路さんと真美ちゃんが帰ってきたよぉぉ

わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!

CIMG7930.jpg 

心細い2週間をようやく抜け出し、今日からまた通常の体制に戻ります。この2週間、実は2回夢でうなされたので(笑)そんな生活からも解放です。1回は広いスタジオの中で私が1人ポツン。何の前触れもなくいきなり本番が始まるというもの。2回目はニュースを読んでいる途中に手元からいきなり原稿がなくなるというもの(笑)この話を朝野路さんに伝えたら、『オレどれだけプレッシャー与えてたんだろう…』って苦笑いしていました。いえいえ、帰ってきてくれて嬉しいです♪そして野路さんの偉大さを感じた2週間なのでした。

コメント (12)

自分も犬が大好きです。室内犬ってホントカワイイね。昔、実家で柴犬を飼ってたな〜・・・しかし、赤ちゃんと犬を一緒の扱いするみのりんって・・・

こんばんは

 ピーーーン ( *= > =;* )
 なんででしょう???
 ピコくんも、「うわっ。みのりん。だよ。みのりん。
 緊張するなって言われても、無理だよぉ〜。みのりん。
 に、抱っこされてるんだぞぉ〜」なんて、思っているから
 なの???かな。(*^o-*;)>

 ハッチ、かわいいですね。
 暑いと思いますよ〜。毛皮の上に、服ですからね〜。

 1人、みのりん。の、画像も先週で終わってしまい、残念で
 すが、元に戻ったなぁ〜。とも、実感しました。
 お帰りなさい。野路さん。真美子さん。

今晩はみのりん!
我が家にも愛犬がいますが犬は本当にいい相棒ですね!
自分が辛かったり苦しかったりした時にいつも傍らにいてくれた大事な相棒でもあり友でもありちょっと大袈裟かもしれないけど戦友と言っても過言ではない存在っす!
それにしても犬も赤ちゃんも固まるとは自分気持ち分かるっす!
自分も初めてみのりんに会った時にはみのりんのあまりの魅力に緊張して固まっていたからきっと犬も赤ちゃんもみのりんの魅力に固まったんだと思いますよ!
そんなみのりんと同級生なんて羨ましい〜!

みのりんお疲れ様です
ピコちゃんルナちゃんはじめまして
それにしても動物には癒されますね
僕も散歩中のワンちゃんとすれ違うとき
ついつい遊んじゃいます
そして野路さん真美ちゃんおかえりなさい
みのりんのひとりイブニングアイも名残惜しいけど
やっぱりこのこのメンバーは最強なんですね

いやぁ〜、ゆかりんさんの赤ちゃんだけじゃなくワンコにもその恐ろしさが伝わるなんてね(小さくクスクス笑い)。もしかしてみのりんの背後には金剛力士像のような形相で睨みつけてる方が見え隠れしいるのではないか!?という噂が囁かれてるが、まぁ、実際のところは・・・秘密にしておきましょうおず。うふふ(右府様)。ところでゆかりんさんと赤ちゃんに会うのも久々じゃない!?赤ちゃんの成長は早いしどれ位大きくなったんだろ〜ね!!ほんと楽しみだよね(ニンマリ)。そして楽しみな事がも〜1つ・・・今回もゆかりんさんの赤ちゃんを抱っこした時の姿勢がど〜なのか!?という予想があるのですが、実際のところは・・・期待しておきましょうおず。さふふ(左府様)。
やっとイブeyeスタメンが揃ったね。これでみのりんも一安心だぁ。ダジャレ王に、かんだそばからチッと舌打ちされないように(意味深にニヤリ)。さぁて、今から録画したイブeye観よっと。せば(スチャン)。

…ルナちゃんは月の女神の御使い?で、羽はハッチのピコくんにあらわれて、
補い合うようにワンセットなんですねぇ〜……。
着せられた気持ちは、『ワンダー!』と、驚き、不思議に感じているやら。
『ワンダフル!』と、すばらしい、すてきと感じているやら。
お祭りバージョンで見越す犬当も、おあずけにしておきましょ…。
それにしても、懐(なつ)いているのに抱っこのピーン現象に、
あの爽太クンも緊張していたのではなく、
特殊?なみのりんの整体術のなせる技かいな…!?
ところで、心細い2週間のうちに心に栄養を蓄え、たくましくなりましたか^^;
プレス社も身近に存在するから、プレッシャーはマッサージ…
難儀だけど、たまには肩透かしを決めましょう。

いつものeyeに戻りましたね〜。野路さん、まみちゃん、お帰り!
原稿がなくなる・・以前にそういうことがありましたね。あ、牧野さんのしわざだ!今回は夢でよかった〜。

ピコちゃん、ルナちゃん、可愛らしいですね!
ワンちゃんの服、どうなんでしょう。 
日差しの強いところだと日光を遮れそうですが、そのまま熱がこもりそうな気もしますね。

いや〜もう一言、かわゆい〜^^もちろん、ピコちゃん・ルナちゃん
表情がたまらないですね。
久しぶりの野路さん、真美子さん。髪を切ったでしょうか、スッキリした野路さん。エステにでもいったでしょうか、また一段ときれいになった真美子さん。今日も癒されたブログでした。

プレッシャーを感じているときは、変な夢を見ることはよくありますね。

オレは夢の中で何度も陸上競技、やってます。精神的によくないときほど、変な夢、自分の都合の悪い夢を見る傾向があります。
やり投げの助走路からハンマーを投げたら役員室に直撃して、ガラスをバリバリにぶち破ったり、400mハードルで自分のレーンだけハードルがなくて、ハードルのあるべき場所でちゃんと飛んだら、なぜか芝生スタンドを走っていたり、3000m障害の障害物がスーパーマリオに出てくるような物(土管、?ブロック)になったり…。

夢の中では、自己ベストを大幅に上回りながらも、世界記録を更新した女の子に負けたり、優勝目前で逆転喰らったりという展開が多いです。現実世界でも、夢でも、なかなか勝てないオレです。

オレの場合は、変な夢を見たその日は、自分にとって不利な事(トラブル、事故など)が起こる事が多いけど、そういったことってあります?
変な夢を見た日は、慎重な行動を心がけてますよ。

おはようございます♪
頼れる野路さん、仲良しまみちゃんが帰ってきてくれて良かったですね。
そっか、2回も夢でうなされていたなんて…。でも、きっとこの2週間を乗り越えて、少し自信がついたのではないですか?
自分も昔、姉の子を抱っこした時に、ピーンとなったことありますよ(^^)。
緊張が伝わる…? 綺麗なみのりんに抱っこされたらやっぱ緊張しますよ!
今夜は、大親友ゆかりんさんとの一時、楽しんでくださいね。気の知れた友人と過ごすと癒されますよね♪
では、今日もお仕事頑張りましょう。

★★昨日のイブニングeye6時台も、高視聴率御礼★★
夕方ニュース、SBSテレビを見てくださる皆さん、
いつも本当にありがとうございます!!

夕方は 『一番わかりやすいニュース』 SBSをご覧下さい!!!

★★★★★★★★★★★★★★★  みのりん ★★★

●ピッター将軍さん
 室内犬、可愛いですね〜♪でもアレルギーがある私は一緒に
生活するのは絶対ムリです!だから親戚のうちで楽しんでいます

●みのり夫さん
 先週の1人夕刊の時は 録画を見るとビックリするくらい目が
真っ赤に充血していました。。。極度の緊張はそうなります・・
でも、昨日はそんなことはありませんでした。やっぱり通常が
一番♪

●因果応報 さん
 いえいえ。。ピコに関してはきっと私の抱き方が悪かったんだと
思います。緊張って伝わってしまいますよね。もしくは
「た・・・食べられる!!」って思ったのか


●達也さん
 私も散歩中の犬を見てニンマリしてしまうことしばしば。
子どもの頃から喘息&アレルギーがあった私はペットは
飼えないので とってもうらやましいです


●Bハナさん
 今晩ゆかりんちに行ってきます!爽太りんは相当大きくなっている
から、上手に抱っこできるか心配です♪ゆかりんによると人見知り
らしいけど私がテレビに出るとキャッキャ♪喜んでくれるらしいので
大丈夫かな・・ いや ちょっと不安。。

●花の妖精さん
 そうそう、なついているはずなのに抱っこするとピーンって緊張
状態になってしまうのが不思議です。恐怖を感じているのでしょうか。。


●パンパカ君
 もちろん 夏場は服は室内だけですが^^ 冬はこの格好でお散歩
しますよ〜  

●けんじさん
 野路さんの散髪はいつもと違うな〜と思ったらやはり いつもと
違うお店で散髪したとのこと♪さっぱりしましたよね♪


●サイコさん
 障害物が土管ってデカすぎでしょ!!!マリオみたくピヨ〜ンって
ジャンプできればいいけどね〜^^
いやな夢を見たときに悪いことかぁぁ… 夢を見ても起きるとすぐに
忘れてしまうのであまり意識して行動することはないのですが
予知してくれているのなら 慎重に行動しなければいけませんよね。

●やまちゃん♪さん
 今日は 夜ゆかりんに会えるのを楽しみにテレビ・ラジオ 
頑張ります!!明日のブログで… ピーンとなった爽太りんが
登場するのか!?楽しみです^^

ヨークシャテリアってこんなに可愛いんですね。毛の刈り方と長さがとっても可愛いですね。「祭」の衣装まであるなんて(笑)
イブニングアイ、みのりんの緩急つけた読みがすばらしいと思います。みのりんの声、明るいバージョンも落ち着いたニュースのバージョンも好きです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >犬のきもち

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント