トップページ >ひとりeye3日目 阿藤さんが…

ひとりeye3日目 阿藤さんが…

ひとりeye、気付いたら3日、何とか無事に終えていました。皆さんが応援して下さるおかげです… ありがとうございます。

 %88%A2%93%A1%82%B3%82%F1%82P.jpg

ニュースのOA後、阿藤快さんがスタジオに!!!

 

 

%88%A2%93%A1%82%B3%82%F1%82Q.jpg 

そこ知りの一場面を撮影しています!!何でニュースのスタジオで!?って思いますでしょ?そこ知りを最初から最後までご覧頂ければストーリーがわかると思います。私とまみちゃんの禁断の(!?)メイクルーム女子トークの様子も*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシ.。.*・゜

 

%88%A2%93%A1%82%B3%82%F1%82R.jpg %88%A2%93%A1%82%B3%82%F1%82S.jpg

阿藤さんに、台詞の覚えと演技がうまい! とほめられました♪役者さんとの共演に実はドキドキでしたが、その緊張を和らげて下さるのが阿藤さんの優しさ。とっても楽しいロケでした♪

 

スタッフとパチリ(´∀`)ノ♪

%88%A2%93%A1%82%B3%82%F1%82U.jpg 

 

私達のそこ知りは 9/1(水)OAです!私はひとりで、そして阿藤さん&まみちゃんコンビが県内各地を取材しています!!

%88%A2%93%A1%82%B3%82%F1%82T.jpg 

 左下の手は心霊現象ではありません。撮影中、今回のそこ知り担当のAディレクターはOKが出ると○!!を出してくれるのです♪

 

ふぅぅ (´ x `;*) まだまだ続くひとりeye・・。まだ折り返し地点が見えていませんが、まだまだ頑張ります!!今週は終戦企画「戦争を伝える」と題してシリーズでお伝えしています。明日もぜひご覧下さい。

CA3A1768.jpg 

いつも沢山の応援コメントありがとうございます

 

(人´ω`).☆.。ガ.:ト*

コメント (11)

落雷のドーン!という音に驚き飛び起きた8月11日の早朝.. 時刻は6時ちょっと前。
不思議なことに、なにか起きたときは必ず時計を見るという無意識な行動をします。。
そのくせ、腕時計をつるのがキライ!携帯電話も持ち歩くのがイヤで家でお留守番←(あまり意味がない)

さて、8月11日ですね... あの地震から一年かぁ‥まだ半年くらい前の出来事に感じるけど、、
さすがにあの時は、東海地震ついにきた? と覚悟をした記憶も鮮明です。。

※終戦特集、、三方原の不発弾(爆撃訓練場)の話なんてはじめて知りました。
家から車で、10分くらいの場所の話なのに...ぜんぜん知らなかったです‥ いまだに不発弾が発見されている
なんてはじめて聞いた。。ちょうど徳川軍と武田軍が戦った三方原の合戦の周辺かもね‥
戦争や、いくさにより歴史が塗り替えられてきたのも事実だったりと、、なにか因縁めいたものがるような…

人間って愚かだから、また同じ失敗を繰りかえすのかも... その様に感じてしまいます、、なぜか‥。。

こんばんは

 みのりん。ももいろなお洋服、とってもお似合いでしたよ。
 可愛らしくて、とても良かったです。
 前日のUPでは、どんな感じかなって、想像しちゃいましたが、
 想像以上に、お似合いでした。(衣装さんにも、座布団10枚ですね)

 1人、みのりん。ですが、録画を毎日している、自分的には、
 うれしい限りです。みのりん。が、画面に映る時間が、長くなる
 のですから。
 (17時台のニュースは、岡村アナが、出演してましたね)

 大変な日々は続きますが、これは、みのりん。が更なる成長の
 ための試練(大袈裟かな)だと、前向きに考えていきましょう。
 みのりん。なら、全然平気にこなせますよ。野路さん
 が、帰ってきても、平気のへいちゃんでしたよ。そう答えて
 しまいましょう。

 先は長いですが、肩の力を少しでも抜いて、いつもの、みのりん。
 で、いけばいいと思います。

今晩はみのりん!
お盆休み前の地獄の3日間初日ついさっき23時近くまで仕事でした。
まだ残り二日間の地獄の日々が残っているっすけど折り返し地点が見えている分+αみのりんのブログをみれたりイブeye録画ですが見て元気をもらっているから乗り切れるっす!
まさにみのり様ありがとうの感謝でいっぱいです!!!
みのりんにとってはまだ折り返し地点も見えず精神的にくるものがあると思いますがみのりんなら絶対に一人イブeyeやり通しさらにレベルアップできると自分信じ思いますので頑張って下さい!
それにしても、一流俳優の阿藤快さんにお褒めの言葉をかけてもらえるみのりんやっぱり順応性の高さ早さ演技力の高さといい女優になれるのではないかと思われるポテンシャルをもち本当に魅力的過ぎるっすみのりん! みのりん頑張れ最高っす!

月曜日のイブeye終了後のまみちゃんとの仕事って、そこ知りだったんだ!?(思い出したかのように)何が気になるって、やっぱみのりんとまみちゃんのガ〜ルズト〜クだよぉ。どんな話しをしたか気になるなぁ。あっ(閃きながら)、みのりんの演技!!にも注目してるから。みのりんの演技・・・フフフッ、阿藤さんお墨付きだけにどんな演技をするんだろ〜ね、みのりんは!?(想像してニヤリ)こりゃ9/1の放送が楽しみになってきたよぉ。
今日も無事に終われたね!!おつかれ〜!!(片手を挙げながら)仕事が忙しくて、不規則と健康の桶狭間を行ったり来たり、来たり行ったり、やさしいさざ波のように繰り返している訳でありんすが、体調には気をつけてね!!

がんばれ〜、みのりん!2週間はすぐそこです!

なんと、ニューススタジオに阿藤さんがいらっしゃったんですね。
う〜ん、どんなストーリーなのかは番組を観てみないと全くわかりません。
まみちゃん&阿藤さんのコンビ、これは面白そう!みのりんは取材で「怪獣みのゴン」になる可能性が・・?
しっかり録画しておきます!

ルーマーに聞いた話なんだけど?……み『あとー、どれだけ、迂回やって来るように
過ごすのだろう…』スタ『いや、先ほどいらっしゃっていたでしょ…OA
待つだけ。楽しみだねぇ〜』み「…って、あっという間かいな……ホント?」
そんな会話だったって…^^;

みのりちゃん&まみちゃんが、めくるめく好みの数々を爆弾トーク??したそうで……
なにやら、折り返し地点が見えていないとか…。
遠〜くし過ぎたんじゃないのかな…真っすぐなロードで、
疲労度も計れぬまま、見過ごして、「判らないー、倒れるー」と思ったときに、
ゴールのテープに巻かれて、グルグル回っていたら、
「ご苦労さま…」と声をかけられ、花束を渡されたらしい…。

気付いたら3週間……。いつの間にか野路さんが隣に座って、
いつものようにギャグをさらっと呟いていたそうな……。

小沼さんが見たくてイブニングアイ見てます。ラジオはニュースの時と間逆のキャラってとこが魅力でとても面白いです。応援しています。

3日目お疲れ様でした。
ピンクの洋服凄い似合っていました。私的には一番お気に入りかも・・・・。
そこ知りどんな番組かな。みのりんがそこ知りにでることじたいほとんどないので早くみたいですね〜。
9月1日ですね。待ち遠しいな〜。まみこちゃんも出るんだね。
今日もニュース頑張ってくださいね〜。

話変わりますが今日、らぶらじの中でも言っていましたがスタジオ見学する場合って見学前野10日前までにお客様見学センターに電話すればいいんですよね?!
当分無理だけど、いつか絶対スタジオ見学行きますね♪
もし、みのりん見かけたら声かけますね〜。

ひとりEye、3日間無事終了おめでとうございます!
明日はいつもの17時台だし、今日が終われば、ひとりEyeは半分終了なのかな? 金曜の18時台は柳澤さんが一人? 誰か助っ人が付くのかも気になります。
中学時代バレー部で、顧問の先生が練習熱心な厳しい方だったのですが、「半分できたことは、もう半分はできる!」と言われながら、練習を頑張った記憶があります。必ずしもそうでないこともありますが、いろいろなことにも通用して、できないことをできるようにするのは、ちょっと頑張らないといけないけれど、1度できたことは何度でもできる、ってことになりますよね。そう言い聞かせて頑張ったこと、何度もあります。だから、2週間なんてあっという間ですよ。みのりんも、そのうちもらえるはずの夏休みを楽しみにして頑張ってくださいね! 疲れも溜まってくると思うので、美味しいもの食べて、しっかり睡眠も取ってくださいね。

一人イブアイお疲れ様です。緊張することは、やり始めると知らないうちに終わってたりしますよね。阿藤快さんがスタジオに!?9月1日にその真相が分かるんですね。

ピンクの衣装。ソフトですっきり!!…みのりん、キメるねぇ〜♪♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ひとりeye3日目 阿藤さんが…

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント