トップページ >ひとりeye まだ…2日目。

ひとりeye まだ…2日目。

早くも 『野路さん帰ってきてぇぇ〜』モードです。

いゃいゃいかん!先輩にゆっくり休んで頂くために頑張らにゃいかんだ。

でも、2週間のうちまだ2日しか終わってない゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。

昨日の記事にはたくさんの応援コメントありがとうございました! 皆さんのおかげで今日も頑張れました!!

↓ ところで、髪切りました ↓(唐突すぎ)

 

メイクさんにセットしてもらった後パチリ♪日曜日に美容院に行って髪をカット。軽ぅぅ〜

%82%A9%82%DD%82%AB%82P.jpg %82%A9%82%DD%82%AB%82Q.jpg

前髪はしっかりホス毛を作ってもらっていますよん(*'v`*人).o

 

 

 

メイクルームの私のロッカーをのぞくと明日の衣装が入ってるぅ。おっ、この色は…

%82%A2%82%B5%82%E5%82%A4%82P.jpg %82%A2%82%B5%82%E5%82%A4%82Q.jpg

超レl レl(*'v`!艸)⌒◆◇+。大好きなピンク!しかも胸元がキラッキラしてリボン風になっちょるぅ〜。これで恐怖のひとりイブeyeが …

 明日はちょっと楽しみに!?なりました。

 

 

明日もぜひ 6:15〜 SBSイブニングeye見て下さいね!!

 

ヾ(◆'`◇)シ.+゜*ВчёВчё。:゜+ヾ(◇´'◆)シ

コメント (13)

みのりん イブeye 2日目おつかれさまでした。 いつも通り落ち着いた感じで、とても良かったです。 戦争の特集を見ていたら 自宅近くの 見慣れた風景が映され 大変驚きました。まさか 住み慣れた場所が戦争に深く関係しているとは 思ってもいませんでした。とてもショックでしたが、これを機会いに 地元のことを 調べてみたいと思います。明日も ひとりeye がんばってください。

みのりん、あと6日間イブeye
6時台頑張ってください。

8日間のうち2日は柳澤アナだから
みのりんひとりeyeあと6日ですね〜

今日もお疲れ様です。髪の毛切ったんだね、女の子がカットしても、なかなか気付くのって難しいっすね。・・・いっそのこと、みのりんも髪切りましたって、角刈りとかにすればすぐに分かるのに。

一人イブeyeお疲れ様です。
「戦争」をテーマにした特集を連日一人で伝えるのもプレッシャーだと思います。
色々と考えてしまいますよね。
でもそれだけの力があるから任せてもらえる訳ですから幸せですね。
頑張って乗り切って下さい!

今晩はみのりん!
一人イブeye二日目大変お疲れ様です。
二日目とはいえ慣れない状況での放送きっと普通の仕事では想像できない位の心労をみのりんは感じながらも普段以上にみのりんらしさを発揮して挑んでいるんだろうと思いそんなみのりんを見ると明日も頑張るぞと言う気持ちに自分勝手ながらもなります!
髪を切ったみのりんとても魅力的です! もちろん髪を切る前も魅力的です!
明日のピンクでの衣装のみのりん一人イブeyeも楽しみにしています!
明日もみのりん頑張って下さい!
仕事中ながらも心の中でもの凄く応援しています!

(襟を正しながら)えぇ、みのりん、二日目も無事に終わったね!!お疲れ様でした。それにしてもホス毛って久々に聞いたし、久々に使ったよねぇ。おいどん、ホス毛って言葉!?(表現!?)を最初に聞いた時、おぉ、なるほど!!(手をポン)みのりん良い表現するなぁってマジで思ったんだよ。だから久々に聞けてなんか嬉しかった(二の腕を軽くつねりながら)。ところでみのりんの気分が高まる衣装・・・ドアをカチャリと開けた瞬間。その刹那。歴史が動いた(動かねぇよ)。カワイイ衣装だね。シワがキレイにリボンの形になってるなんて・・・ピンクの服にキラキラアクセ、そしてリボンが浮き出てるなんて、この衣装だけでみのりん三種の神器(ホント!?)が揃ってるから明日も頑張れるんじゃない!?(ニッコシ)

…「野路さん帰ってきてぇ〜」を否定しなくていいんじゃないかな…^^
何なら、野路さんボード?を背後霊のよう?に後方に置いておくとか。
まだ2日しか…いや、もう2日終えたんですよ〜
瑣末(さまつ)なことに意識が向かい、長く感じるんですよね。
前回のコメントと重複するかもしれませんが、大変な1日、1日を過ごすことが、
開放の2週間に近づいてゆくのだから、プレッシャーの日々であっても、
同時に嬉しい日々でもあるんですよ♪本当に。
ただ、みのりんなりにフッと閃いて、「そうか…」って納得できる気持ちを、
どんな風にキャッチするかは、分からないけど…。

私も唐突ですが、…ホス毛で束に掛かって来い、とばかりに精進すれば、
「よい八卦ができるぞ!」、「発気揚々だ!」で、
ピンクの衣装も意表の結果を引きだすことでしょう☆

“現実の恐怖は心に描く恐怖ほど怖くはない”と云う言葉もあります。
みのりんは、如何なることに恐怖するのか。
しかも、そのことが起きてもよしと覚悟を決めて、なすべきことに集中。
結果は無視して、自分らしい行動のみで悔いは残らない位にして…。
考えすぎても、がんじがらめになってしまうので、水に浮かぶように
過ごすイメージなんて、どうかな?
♪野に咲く花のように…も参考に…??

ちなみに、背後霊は背後にはいらっしゃいません。別のところです♪

昨日のイブニングeye、山梨でのトレイルラン+桃狩りの帰りの車(ナビ)で見てましたよ。助手席のチームメイトに、「桃8個+ほうとう2食達成した人」って説明しておきました(笑)

午前中に河口湖、西湖沿いの登山道を2時間ほど走って、桃狩りで勝負すべく、そこから食事を取らずに桃狩りへ直行。固い桃を皮ごと食べる山梨スタイルでは、後半非常に苦しくなるから、静岡スタイルで柔らかい桃を攻めていきました。

去年の11個(2人で22個)は余裕を持ってクリア。15個目でかなり苦しくなったけど、16個目に手を出した所で「ここまで来たら、絶対20個まで行ってやる!」と、リミッターが外れました。18個目に固い桃を引いたときは大ピンチだったけど、20種選手の意地で20個完食。チームメイトと揃って「20種選手だけに、20個」を3年越しで達成。結局2人で計40個、桃がちょっと小ぶりだったとはいえ、皮と種がバケツから溢れるほどで、農園の人や、周りのお客さんはもちろん、オレたちまでもがビックリの大会新記録樹立です!

さらに、20個目の桃を胃に収めてた15:10頃、ネタとこの大賞も獲得してました。
家に帰ってから放送を聴いて、ビックリ。「これ、20個目を食ったタイミングで大賞獲得じゃん!」と興奮。桃もネタとこも、会心の1日でしたよ。

みのりんも今年は山梨で桃狩りする予定でしたよね。期待してますよ。
オレたちの記録に、勝てるかな?

みのりん、お疲れさまです。忙しい中でも、きっと今日はらぶいぜの取材なのでしょうね。静岡は湿った空気が入って天気悪いかな? 台風から遠い東京は、風もあって清々しい夏空です。
動画ニュースチェックしましたよ。のじさんの穴(アナ)は大きい? 昼のニュースも17時台もみんなでフォロー、先輩にはゆっくり休んでもらいましょう! 昨日の茶色の衣装もよかったけれど、今日の衣装はまたみのりん好みの可愛い衣装ですね。うーん、放送が見たいが今日は夜勤じゃ。台風の影響のある地方もあるし…。胸元のリボンから目が離せませんな(キャー)。動画ニュースを楽しみにしています。。。
「ホス毛」のことが良くわからなくて、検索してみたら、過去のちからこぶにヒットしました!http://www.at-s.com/blogs/minori/2008/11/post_162.html
うーん、ホストの方達の前髪ってそうなんですね。短髪の私にはムリですが…。みのりんにしてみれば、「前髪ハート」「おでこ隠し」?! いやいや、とてもお洒落でステキです。今日もステキな笑顔と目線でニュース頑張ってくださいね。
昨日は伊東は按針祭でしたね。夜の花火も伊東の海岸数ヶ所から上げられてとてもいいのですよ。そして、昨日の天気コーナーで南伊豆の向日葵畑の映像を使うとIさんから連絡ありました。一面の向日葵、綺麗だし、気持ちいいですよね。
今日は、あの駿河湾地震から1年ですね。揺れが収まってすぐに職場に駆けつけたっけ。1年経つのは早いですね。。。

みのりんがんばってくださいね〜!
みのりんは落ち着いてますから大丈夫ですよ!
応援してます!
髪型すっごく似合ってます!
夏らしくていいですね〜

始めまして♪
いつもテレビとラジオで視聴させてもらってます、
夏休みのお当番お疲れ様です〜♪、
夏の髪はショートがグッドですよ、頑張ってくださいね〜!

『野路さん帰ってきてぇぇ〜』って思うんですね!
テレビ画面からは、そんなことは1mmも感じませんが・・・
髪型とってもよく似合ってますよ♪
1人イブアイがんばってくださいね!

小沼さん、堂々たるキャスターぶりです。落ち着いてニュースが聞けます、声もきれいで、美人で、ラジオでは超おもしろくて、こんなアナウンサー見たことない(笑)! です。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ひとりeye まだ…2日目。

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント