トップページ > 2010年8月

2010年8月

2010年8月 4日

そこ知りロケちょこっと報告

そこ知りロケに行って来ました!!

今回のテーマは 静岡のスゴ腕社長列伝!!

先週の土曜日、朝3時起きで県東部へ…

私が会った社長はこの方 

↓  (人´v`)*゜+.

続きを読む " そこ知りロケちょこっと報告 "

2010年8月 3日

テツさん★みのりんのらぶらじ!

朝10:30.本日のらぶらじ打合せ風景です。 

%82%BD%82%D711.jpg %82%BD%82%D7%82Q%82Q.jpg

みんなで と〜っても美味しいプリンを食べています。買って来てくれたのは、今日の私のパートナー♪

続きを読む " テツさん★みのりんのらぶらじ! "

2010年8月 2日

ニューススタジオ リニューアル!

イブニングeyeのスタジオ、模様替えしました!!

いかがですか? ↓ ↓ ↓

続きを読む " ニューススタジオ リニューアル! "

2010年8月 7日

富士山ラジオ終了〜!

午後1時〜3時、富士山ラジオを放送しました!聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!今回、一緒に放送したのはYBS山梨放送の櫻井和明アナ!

%91%F2%8ER%82P.jpg 

櫻井アナが山梨からSBSに来て下さり、2時間生放送!

続きを読む " 富士山ラジオ終了〜! "

2010年8月 6日

本日のめがねちゃん&富士山ラジオのお知らせ

本日のイブeye めがねちゃん

%83%8A%83%7B%82P.jpg

ピンクの衣装にピンクのメガネ! アップにするともっと可愛いので↓

続きを読む " 本日のめがねちゃん&富士山ラジオのお知らせ "

今日は富士サファリパーク リポート!

今日のイブニングeye ラブいぜ!しずおか は こちら↓

 %82%D9%82%F1%82%C6%82%C9%82O.jpg

続きを読む " 今日は富士サファリパーク リポート! "

2010年8月10日

ひとりeye まだ…2日目。

早くも 『野路さん帰ってきてぇぇ〜』モードです。

いゃいゃいかん!先輩にゆっくり休んで頂くために頑張らにゃいかんだ。

でも、2週間のうちまだ2日しか終わってない゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。

昨日の記事にはたくさんの応援コメントありがとうございました! 皆さんのおかげで今日も頑張れました!!

↓ ところで、髪切りました ↓(唐突すぎ)

続きを読む " ひとりeye まだ…2日目。 "

2010年8月 9日

ひとりeye初日 無事終了!

野路キャスター夏休みのため、イブニングeye6時台ニュースは 2週間、ひとりです♪

%82%DC%82%DD%82%BD%82%F1%82P.jpg 

吉田アナが原稿読みをサポートして下さり、初日 無事終了です!!

続きを読む " ひとりeye初日 無事終了! "

2010年8月13日

1週間終わったぁぁ!!

これがあるとテンションあがるシリーズ★ 鞠福。

%82%DC%82%E8%82%D3%82%AD.jpg 

だぁぁぁい好き。先日、お仕事でお世話になっている方から差し入れで頂きました。

続きを読む " 1週間終わったぁぁ!! "

2010年8月12日

ひとりeyeやっと慣れました。

ひとりeye4日目にしてようやくペースがつかめました。

今はちょうど帰省の時期で、学生時代の清水っ子から『みのりんニュース見たよ!!』というメールが毎日のように入ります。その中で、清水東時代のよっちゃんから『今日の耳元のゴールドとお洋服のベリーがよかよー!』とメールが^^♪

%83s%83A%82Q.jpg %83s%83A%82P.jpg

さすが女の子は見てるトコが違う!! 実は今日のポイントだったんです♪

このピアス… ↓

続きを読む " ひとりeyeやっと慣れました。 "

2010年8月11日

ひとりeye3日目 阿藤さんが…

ひとりeye、気付いたら3日、何とか無事に終えていました。皆さんが応援して下さるおかげです… ありがとうございます。

 %88%A2%93%A1%82%B3%82%F1%82P.jpg

ニュースのOA後、阿藤快さんがスタジオに!!!

続きを読む " ひとりeye3日目 阿藤さんが… "

2010年8月18日

ひとりeyeあと2日!!

ブログのタイトルに注目して下さい!今まではひとりeye○日目 と書いていましたが、気付いたら「あと」2日!でした♪

さて、月火は 気象予報士 元井美貴さんが担当して下さいました。 岡村さんの先輩です。

%82%E0%82%C6%82%A2%82%B3%82%F1%82P.jpg 

う… 美しすぎる ↑何か私、めちゃくちゃデレデレしています(笑)

続きを読む " ひとりeyeあと2日!! "

2010年8月16日

ひとりeye2週間目突入&富士サファリ

野路アナお休みのため、ひとり夕方ニュースが続いています。今週も頑張るぞ〜!今日ニュース読みをサポートして下さったのは吉田アナ

 %82%B1%82%A4%82%B5%82%F1%82%B3%82%F1%81%9A.jpg

って言うか、後ろが汚すぎ(雪崩が起こったら幸真さんどーなっちゃうんだろう。

あ… 美人すぎる気象予報士 元井美貴さんと写真撮り忘れた…。明日こそ一緒に撮ってもらおう♪

続きを読む " ひとりeye2週間目突入&富士サファリ "

2010年8月23日

犬のきもち

私の大好きなワンコをご紹介します。親戚が飼っているヨークシャーテリア。ピコ(♂)です♪

%82%D2%82%B1%82P.jpg %82%D2%82%B1%82Q.jpg

 ピコは、どう頑張っても舌がペロン♪と出てしまいます。そこがチャームポイント

続きを読む " 犬のきもち "

2010年8月20日

心細い2週間終わり♪

岡村さんの代わりにお天気コーナーを3日間担当してくれた気象予報士の國本未華さん。

%83N%83j%83%82%83g%82%B3%82%F1%82Q.jpg

続きを読む " 心細い2週間終わり♪ "

2010年8月19日

ひとりeye無事終わりましたぁぁ★

野路さんがいらっしゃらない2週間、夕方のニュースを1人で何とか乗り切ることができました。報道スタッフの皆さんのサポートと、いつもブログやラジオで応援して下さった皆さんのおかげです、本当に感謝しています。

気象予報士の國本さんとパチリ♪

↓ (´',_c')('c_,'`) ↓

続きを読む " ひとりeye無事終わりましたぁぁ★ "

2010年8月25日

遂に達成・・・・!みのりのちからこぶ

みののちからこぶ

                         が   

    ヽ(ヽ゜ロ゜) 

続きを読む " 遂に達成・・・・!みのりのちからこぶ "

2010年8月24日

公開放送のお知らせ♪

今日は 爽やかなサイダーを飲んで気分スッキリです!

%83j%83%85%81%5B%83T%83%7D%81%5B%83T%83C%83_.jpg 

伊豆特産のニューサマーオレンジを使った ニューサマーサイダー

続きを読む " 公開放送のお知らせ♪ "

2010年8月27日

親友の子供と再会!!

机によじ登っているのは

 %82%EA%82%F1%96V%82Q.jpg %82%EA%82%F1%96V%82R.jpg

高校からの大親友ゆかりんの子供の 爽太(そうた)くん!ゆかりんが清水の実家に帰って来たので夕方ニュースが終わってから会いに行って来ました!

続きを読む " 親友の子供と再会!! "

2010年8月26日

牧野アナ・原田アナとeye!!!

今日はこの人をいじりまくりました☆彡(ノ´U`)ノ

 %82%DC%82%AB%82%CC%82%B3%82%F1%8C%E3%8Ep.jpg

このカーリーヘアーがチャームポイントのアナウンサーと言えば…

続きを読む " 牧野アナ・原田アナとeye!!! "

2010年8月31日

明日は3時間コース♪

先週金曜日のeye5時台。↓

DSCF0958.jpg 

イブニングeyeの5時台→6時台と掛け持ちして、2時間連続で出演することはありますが、明日は3時間連続でSBSテレビに出ます

      

     は       

続きを読む " 明日は3時間コース♪ "

2010年8月30日

おひとりさま@横浜

 

週末は日帰りで 久々に横浜に行って来ました♪♪

%8D%F7%96%D8%82P.jpg %8D%F7%96%D8%82Q.jpg

みなとみらい大好き!この景色が最高です。何をしに横浜に行ったかというと

続きを読む " おひとりさま@横浜 "

トップページ > 2010年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント