トップページ > 2010年7月

2010年7月

2010年7月 1日

みのりん&仙人!静岡県警に潜入

明日のイブニングeye、ラブいぜ!しずおかは絶対見て下さいね〜!

%92%CA%82S.jpg 

みのりん&シリスギ仙人 が ついに

 静岡県警察本部に潜入リポート!

続きを読む " みのりん&仙人!静岡県警に潜入 "

2010年7月 6日

稲川淳二さん登場!

月曜★らぶらじのゲスト━(´∀`)ノ━ォ!!!

DSCF9261.jpg

稲川淳二さんです!いや〜〜。コワイ話を生で聞いてOA中心臓がパクパクしましたΣ(O_O;)

続きを読む " 稲川淳二さん登場! "

2010年7月 5日

らぶらじ 告知

らぶらじリスナーさん、そしてブログを読んでくださっている読者さんに

協力してほしいことがあります!!

 

続きを読む " らぶらじ 告知 "

2010年7月 2日

イブeye今日のカチューシャ&めがね♪

今日もイブeye金曜日をご覧下さった皆さま、ありがとうございます!金曜日はメッセージがたくさん来るようで、とっても嬉しいです!

%82%DD%82%DD%82R.jpg 

OA後、岡村アナと気象予報士の岡村さんの ダブル岡村さんを両手にパチリ★

♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)

続きを読む " イブeye今日のカチューシャ&めがね♪ "

2010年7月 8日

雨の雑学満載です!

明日金曜日のイブeyeラブいぜ!しずおかは 雨の雑学をご紹介します!

%83K%83n%82V%8F%8B%82%A2.jpg 

まだまだ 梅雨らしいお天気続きますからね、でもラブいぜ!を見れば、雨が楽しくなるかも!?

               (゜c_,゜`。)

続きを読む " 雨の雑学満載です! "

2010年7月 7日

姉りんとお出かけ 最終回!

姉とのプチ旅行振り返り♪愛知県の犬山城と城下町散策。

%82%D3%82%E8%82%A9%82%A6%82%E8%82P%8F%E9.jpg %82%D3%82%E8%82%A9%82%A6%82%E8%82Q%92%AC%8EU%8D%F4.jpg

そして岐阜県養老町へ移動して焼肉ランチ♪

%82%D3%82%E8%82%A9%82%A6%82%E8%82R%93%F7.jpg %82%D3%82%E8%82%A9%82%A6%82%E8%82S%93%F7.jpg

飛騨牛のために1時間かけて移動。食べ物への追求心は誰にも負けないと思います(自慢にならないけど)そして旅のシメは・・・・ ↓

続きを読む " 姉りんとお出かけ 最終回! "

2010年7月13日

絶品!石焼ひつまぶし

ちょっと前ですが、名古屋でまた美味しい物を堪能してきました!私はひつまぶしが大好きなのですが(つ∀<●)

%82%D0%8AO%8A%CF.jpg 

ここのひつまぶしは 一味違うんです!住宅地の路地を入った所にある、知る人ぞ知る通なお店 一柳さん に行って来ました!

続きを読む " 絶品!石焼ひつまぶし "

2010年7月12日

ネイルはオランダ色

土曜日にネイルサロンに行って来ました

いつも、ピンクや白など無難な色だし…

たまには違う色に挑戦してみたい。

 夏っぽくこんな色にしました! ☆:*・゜(´∀`):*・゜

続きを読む " ネイルはオランダ色 "

2010年7月 9日

雨の正体は・・・

今日のラブいぜ!しずおかは 雨 についての雑学をお送りしました!

%82%DF%82P%82%DF.jpg %82%DF%82Q%82%DF.jpg

VTRを見て下さった皆さん、昨日のブログの記事の秘密はわかりましたか〜??

続きを読む " 雨の正体は・・・ "

2010年7月15日

ラブいぜ!鍵盤ハーモニカ

明日のラブいぜ!しずおかは 鍵盤ハーモニカを生み出した、浜松市の鈴木楽器製作所をご紹介します!こちらで作られている鍵盤ハーモニカは「メロディオン」という名前で親しまれていますよね。

%82%B7%82%B8%82%AB%82P.jpg %82%B7%82%B8%82%AB%82Q.jpg

このメロディオンが、今年で誕生から50年を迎えたのです!その歴史を探ってきましたよ〜!

続きを読む " ラブいぜ!鍵盤ハーモニカ "

2010年7月14日

今日は何と 社内ロケ!

毎週水曜はラブいぜ!しずおかのロケです!静岡県を西から東へ駆け回る水曜日ですが、今日は、現場まで徒歩20秒SBS報道フロアでのロケでした

 %96%DA%82P.jpg

いつものように早起きする必要もなく、今朝はメイクルームでのんびりメイク。

続きを読む " 今日は何と 社内ロケ! "

2010年7月19日

夏フェスで気分も梅雨明け!!

日曜日、ap bank fes '10 に行って来ました!!

a2.jpg 

浴衣を着ての、土曜日の公開生放送の様子は写真が揃ったらUPすることにしまして、まずはapバンクから♪姉と、姉の中学時代からの友人と行って来ました!!

↓ ↓ ↓

続きを読む " 夏フェスで気分も梅雨明け!! "

2010年7月16日

浴衣ちょい見せ♪

明日はいよいよ らぶらじ女子部 公開生放送!!

浴衣を着てお送りします。

浴衣はたくさん持っているので

どれを着ようか迷いましたが、昨晩決めました。

ちょっとだけお見せします!こちらです!! ↓ ('∀`艸)

続きを読む " 浴衣ちょい見せ♪ "

2010年7月22日

ニュースの裏側をお見せします!

明日のラブいぜ!しずおかは テレビの裏側をお見せします!スタッフにも出演に協力してもらいました! !

%83e%83%8C%83r%82P.jpg

さぁ、どんな秘密が出てくるんでしょう〜??

イブニングeye 必見です

続きを読む " ニュースの裏側をお見せします! "

2010年7月21日

らぶらじ女子部始動!!

飲もうよサッポロ 地元のうまさ. らぶらじ女子部 in サッポロビール静岡工場!土曜日はおおいに盛り上がりました!限定150人をご招待し、美味しいビールを飲みながら公開生放送! %82%C8%82S.jpg %82%C8%82P.jpg

浴衣を着てお送りしました!(★'v`)-o 

 

続きを読む " らぶらじ女子部始動!! "

2010年7月26日

稲取日記① 電車でおっちょこちょい

土曜日は、朝7:12の新幹線に乗ってお仕事で伊豆へ向かいました!新幹線移動のお供と言えばこちら♪

 %82%DC%82%AD%82P.jpg

 「んふ 今日も美味しいゎ(*´∀`*)」 早起きした時の特権ネ。

続きを読む " 稲取日記① 電車でおっちょこちょい "

2010年7月23日

地デジ大使と地デジカ

今日もイブeye金曜日に た〜くさんのメッセージをありがとうございました!放送で読みきれなくてすみません(。-人-。)

 DSCF0844.jpg

今日のラブいぜ!しずおかは 地上デジタル放送完全移行まで、明日でちょうど1年前になる ということで、地デジ化完了のSBSの放送の裏側をご紹介しました!

続きを読む " 地デジ大使と地デジカ "

2010年7月29日

稲取日記③ ホワイトタイガー可愛すぎ。

今回の記事は稲取観光なのですが、前の記事で書き忘れたこぼれ話をひとつ…。

%82%B5%82%E5%82%A4%82%A9%82%A2%82P.jpg %82%B5%82%E5%82%A4%82%A9%82%A2%82Q.jpg

審査員紹介されている私、でも何だかあたふたしている様子。

その理由は…

続きを読む " 稲取日記③ ホワイトタイガー可愛すぎ。 "

2010年7月28日

最強まつ毛完成!

今日は朝5時半起きで富士山麓にロケに行って来ました!! 眠い目をシャキっと目覚めさせてくれた 目覚ましスイーツはこちら

 %82%A0%82%B5%82%BD%82%A9%83%60%81%5B%83Y.jpg

濃厚〜 美味しいスイーツパワーでロケも頑張れました!

さて…

続きを読む " 最強まつ毛完成! "

2010年7月27日

稲取日記② 潮風よさこい祭り

いよいよ… 潮風よさこい祭りの始まりです!!

%82%E0%82%E8%82%A0%82%AA%82%C1%82%C4%82%A2%82%DC%82%B7.jpg 

私、このイベントを見に来ただけではないんです。

続きを読む " 稲取日記② 潮風よさこい祭り "

2010年7月30日

稲取日記④ 肉チャーハン

アニマルキングダムから数十分、車でぶ〜んと三筋山をのぼるとこんな風景〜。癒される。

%82%BB%82%E7%82%E7%82P.jpg %82%BB%82%E7%82%E7%82Q.jpg

同じ静岡県内でも山の風景ってこんな違うんだ〜♪♪

続きを読む " 稲取日記④ 肉チャーハン "

トップページ > 2010年7月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント