トップページ > 2010年6月

2010年6月

2010年6月 1日

みのりん画伯、ついにテレビデビュー!?

今日はらぶらじSP 2日目、本日もたくさんのメッセージありがとうございました。数百通にのぼるメッセージ、OA後しっかり読ませていただきました!

%95%FA%91%97%8C%E3%82%E6%82%F1%82%C5.jpg 

さて、明日はいよいよ コレどう!?の取材に出かけてきます!真面目なニュースの取材です。朝から伊東へ♪そんな中、編集を担当して下さるMディレクターから「みのりたん、導入で絵を描いてみたら?」とアドバイスが。。。↓

続きを読む " みのりん画伯、ついにテレビデビュー!? "

2010年6月 3日

開港1周年!ラブいぜ★ももちろん…

明日のラブいぜ!しずおかはもちろん、ちょうど開港1周年を迎える静岡空港についてです!

%8B%F3%8D%60%82P.jpg 

空港はやっぱりワクワクしますね♪

続きを読む " 開港1周年!ラブいぜ★ももちろん… "

2010年6月 2日

みのりん画伯の作品、まさかの採用!!

号外です!

昨日の記事の『みのりん画伯の作品は6時台のニュースでOAされるのか!?』について。

採用決定です!!!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

続きを読む " みのりん画伯の作品、まさかの採用!! "

2010年6月 8日

みのりん画伯の作品、実は…

ブログで告知した、「6時台ニュースでみのりん画伯の作品がOAされます!」の絵とは、こちらのハリネズミでした!!意外とうまく描けちゃった!?

%90%AC%8C%F7%83n%83%8A.jpg 

でも実は、最初に書いたハリネズミはこんな感じでした

   ↓ ↓ ↓

続きを読む " みのりん画伯の作品、実は… "

2010年6月 4日

いよいよニュース企画デビューです!

コレってどうなの!?いよいよ来週7(月)OAです!

%82%A9%82%D2%82%CE%82%E7%82%CC%82%E4.jpg 

動物に関係する話題なので、伊豆シャボテン公園やペットショップなどを取材しました。

そこで 今までで一番萌える猫に出会えました!

続きを読む " いよいよニュース企画デビューです! "

2010年6月10日

静岡の美味しい桃、ご存知ですか?

明日のイブニングeye ラブいぜ!しずおかではを取り上げます!

%93%8D%8A%D4%82P.jpg %93%8D%8A%D4%82Q.jpg

静岡は桃に関する日本一があったこと、私初めて知りました!!

続きを読む " 静岡の美味しい桃、ご存知ですか? "

2010年6月 9日

らぶらじHPリニューアルぅぅ♪

今日、メイクさんに「ちょっと肌が…」と言われてしまいました(ノω・、)

CA3A1579-0001.jpg 

続きを読む " らぶらじHPリニューアルぅぅ♪ "

2010年6月15日

森町のかんかんむすめ♪

先日、キャスタードライバーのちさっちゃんがリポートしてくれた、森町の甘〜い とうもろこし、甘々娘(かんかんむすめ)

 %82%BF%82%B3%82%C1%82%BF%82%E1%82%F1.jpg

食べたくてもなかなか手に入らないほど、貴重で人気のとうもろこし!静岡県が誇る一品です!ちさっちゃんがお土産に持ってきてくれた甘々娘… と〜っても美味しくて、数日後、「また食べたいな」と思っていると!!

続きを読む " 森町のかんかんむすめ♪ "

2010年6月14日

カメルーンづいてますけど

前回の記事にも登場したこの画像↓

 %82%A9%82%DF%82R.jpg %82%B1%82%EA%82%C5%82%B7.jpg

サッカーワールドカップが開幕した先週金曜日。昼ニュースはお気に入りの緑色のワンピースで読みました。無事放送を終え、『ふぅぅ〜(*゜v`)ノ乙㌍♪ お疲れ様でしたぁぁ』と報道フロアに戻ると、報道デスクからこんなツッコミが。

続きを読む " カメルーンづいてますけど "

2010年6月11日

わーるどかっぷ♪楽しみ方

今日のイブeyeでは、いよいよ開幕するサッカーワールドカップの県内の盛り上がりについてお伝えしました!

 DSCF0671.jpg

岡村アナはユニフォームで♪

続きを読む " わーるどかっぷ♪楽しみ方 "

2010年6月17日

可睡ゆりの園、今が最高です!

みなさん、こんばんは!今日もイブeye終わりました!晴れ女みのりんです★今日は先週の水曜のロケの事を書きます。朝から土砂降りでした。外ロケなのに、最悪…

 %83J%83T%83T%82P.jpg %83J%83T%83T%82Q.jpg

7時に出勤した時は めちゃくちゃ降っていました。し・か・し・・・

続きを読む " 可睡ゆりの園、今が最高です! "

2010年6月16日

ホタルを見てきました!

先週末、急に『ホタルが見てみたい!』と思いつき、父・母・姉に『行こうよ〜、ねぇ行こう行こう〜』とダダをこね、家族の重い腰を上げさせました。

 %83z%83%5E%83%8B%82%DD%82%C9%82P.jpg

ちなみに私、ホタルを見たことがありませんでした。近くに住む祖母も誘って5人で向かったのは…

続きを読む " ホタルを見てきました! "

2010年6月21日

らぶらじ★今日のツボ

自宅のアジサイがぼちぼち咲き始めています。でもまだまだ… 街中のアジサイは満開を迎えている所もあるのに、小沼家は少し咲きが遅いです。 

%82%A4%82%BF%82%CC%82%A0%82%B6.jpg %82%A4%82%BF%82%CC%82%A0%82%B6%82P.jpg

今はこんな状態ですけど、満開になると、こんなコトが出来ます!

 ↓ ↓ ↓ 

続きを読む " らぶらじ★今日のツボ "

2010年6月18日

姉りんとお出かけ①

イブeyeのOAが終わりました♪今日もご覧下さった皆さん、ありがとうございます。静岡県には気象に関する警報も出ているようですので、今後の情報に十分ご注意くださいね。

さて、かなり前になってしまうのですが、姉と愛知県にお出かけしました。帰りの新幹線に乗る前、名古屋駅の近くでご飯を食べたのですが、そこに登場したのはこの人!

続きを読む " 姉りんとお出かけ① "

2010年6月24日

チョコバット・かにパン・源氏パイ!ラブいぜ★

静岡が全国一の暑さになった先週の水曜日、私はロケをしていました!場所は浜松市。背景が、THE浜松★。

 %82%CD%82%DC%82P.jpg

この日は お菓子の取材です!ヾ(o´∀`◎=

続きを読む " チョコバット・かにパン・源氏パイ!ラブいぜ★ "

2010年6月23日

姉りんとお出かけ③ 歩いて楽しい街

城を楽しんだ後は城下町散策がセットです。城郭構造をそのまま残した美しい町並み。

%82%B6%82%E5%82P.jpg 

散策開始〜!(●´∀`人´∀`○)

続きを読む " 姉りんとお出かけ③ 歩いて楽しい街 "

2010年6月22日

姉りんとお出かけ② やっぱり犬山城!

かなり前になりますが、姉とお出かけした時の模様をお伝えします!新幹線でルンルン♪朝7時台の新幹線に乗って、朝はやっぱコレでしょ!

 %82%DF%82%DD.jpg %82%DC%82%C1%82%AD%82P.jpg

2人で行って来たのは・・・

続きを読む " 姉りんとお出かけ② やっぱり犬山城! "

2010年6月28日

会いに来て下さい!!

+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG

 久々のイベントのお知らせです!

らぶらじリスナーさんにお会いできるのが楽しみです

続きを読む " 会いに来て下さい!! "

2010年6月25日

今日は寝不足の人も多いのでは?

:*:・゜ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*

 %83%86%83j%83t%83H%81%5B%83%80.jpg

今日のイブニングeyeは、出演者全員このユニフォームでお届けしました!

続きを読む " 今日は寝不足の人も多いのでは? "

2010年6月30日

姉りんとお出かけ④ 外で焼肉!

姉とのおでかけ記の続きです。前の記事では、愛知県は犬山城へ。

 IMGP7126.jpg

そろそろお昼ごはんの時間。お城ではしゃぎ疲れて食べたくなったもの。

そ・れ・は…φ(c・ω・ )ψ

続きを読む " 姉りんとお出かけ④ 外で焼肉! "

2010年6月29日

今夜はSBSで!

(´>∀)人(´・ω・)ノ 今夜の日本×パラグアイ戦はSBSテレビ・ラジオでお楽しみください!!

CA3A1654-0001.jpg CA3A1660-0001.jpg

 パラグアイってどんな国?って思っていたら今日はうんちく劇場で杉村さんが色々教えてくれました、そしてリスナーの 病んでる詩人さんからこんな写真が!

続きを読む " 今夜はSBSで! "

トップページ > 2010年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント