トップページ >らぶらじリスナーさん、大好きです♪

らぶらじリスナーさん、大好きです♪

 

 %82%CD%82%B0%82%DC%82%B5%82%C4.jpg

今、めっちゃ頑張りたい時なんです、私たち!そこで、今日はスペシャル放送もあることだし… ということで、イレギュラーな、こんなテーマを設定させてもらいました。 すると・・・

 

予想以上の大量のメッセージがスタジオにジャンジャン流れ込み、パンク状態〜!!

%82%A8%82%DA%82%EA%82%E9.jpg 

めちゃくちゃたくさん頂いたのに、時間がなくてほとんど読めなかったので、この場で紹介させて頂きます。 そのままコピーさせて頂きました↓ので、私達の事をほめて下さっている文章もそのまま抜粋していますが、ご了承下さい。

 

●初メールです!らぶらじは本当に本当に楽しい番組で、正直言ってSBSラジオ史上イチバン好きです!いつまでもいつまでも続きますように…(ギタリストのぶさん)

●あなた達はスゴイんですよ〜。僕は母と2人で仕事をしながらいつも聴いています。前はただ仕事に追われ一日を過ごしていたのですが…お2人のらぶらじを聴きながら仕事をしていると能率も上がり、何と売り上げもこの不況の中あがっているんです!何よりも最愛の夫を亡くし元気のなかった母が毎日ニコニコして『全くてっちゃんとみのりんはオモシロイね〜』と言いながら放送を楽しみにしているのが嬉しく思います。だからてっちゃんとみのりんのらぶらじが大好きなんです。いつまでも続けてくださいよ〜(沼津市 磯ちゃん)

●FMしか聴かない友人S君が!以前にらぶらじとヒロキさんの番組が話題になった時に!興味から「らぶらじ」を聴き、SBSの☆みのりんブログを見てから♪みのりんの事が気になって♪これからAMを聴こうかな?と言っていました♪大きな理由は!らぶらじが面白く♪みのりんのニュースとラジオのギャップ!そして1番の理由は巨乳に惚れたようです。(3年B組金髪先生)

●若い頃オールナイトニッポンのヘビーリスナーでした。それからラジオから遠ざかっていましたが、もう一度あの時の感覚を思い出させてくれて毎週元気になり、月火が楽しみになれたのが「鉄崎幹人&みのりんのらぶらじ」でした。2人の掛け合い最高!お昼にラジオで爆笑できる番組って日本中探してもらぶらじだけじゃないかな?静岡県民は得してるな〜と思います。てっちゃん&みのりんはビートたけし、鶴光師匠、とんねるずのオールナイトニッポンとタメを張れる最高のエンターテイメント番組ですよ!(清水町のダミーオスカー☆さん)

●実は自分、以前Kmixのヘビーリスナーだったんです。でも、ニュースで見たみのりんの事が気になって、ラジオを聴き、てっちゃんとみのりんの掛け合いが面白くて、それからは、月火はらぶらじを聴いています。(森のひ〜坊さん)

●間違いなくテッチャンは日本一のパーソナリティだと思います。最初みのりんは、な〜んにも物を知らんし、ひどい女だな〜と思っていたけど…… 慣れちゃった。僕にとっては落ちないフォークど真ん中です(佐倉のキンゾーさん)

●もうあなた方は最高にお馬鹿で賢いコンビ!真面目な私はまだ一度もメッセージを読まれたことはありませんが、聴いているだけで自然に笑っている自分が何だか嬉し楽し。お2人のトークが笑いの処方箋になって薬が効きすぎちゃってます。(ラヴァンカおばちゃん)

●らぶらじとの出会いは出張中の事、テンションの高いみのりんの声を聴いて、えっ!?小沼さん!?と驚いたものでした。(千葉県船橋市のやまちゃん←プリンジャムプレゼント当たりましたよ〜おめでとう!お楽しみにね♪みのりんより)

●てっちゃん→静岡県外で生まれ育ったてっちゃんが、静岡の良い所、グルメや静岡県民を心から褒めてくれることがとっても嬉しいです。すっごくクオリティの高い笑いにいつも楽しませて貰っています。みのりんさん→みのりんさんの心のこもった「美味しい〜!!」を聴くと嬉しくなります。静岡を心から愛しているみのりんさん、20代の若い方が静岡の良さをアピールして下さっているのは刺激になりますし、本当に嬉しいものです。このような素敵な心がけのアナウンサーから、ラジオ放送、テレビでニュースを聞ける僕たち静岡県民は幸せだな〜と思います。以前てっちゃんが表現したみのりんさんのイメージ「頑丈な鍵のかかった頑丈な扉なのに、勝手口はガラ空き」はとってもツボでした!てっちゃんのその表現自分もよくわかりまして、ただいまレポートにまとめているところです(笑)今度その分析結果を送りますね〜(富士市 サトシさん)

●生まれ育った浜松にいた時からSBSラジオ大好きです♪今住んでいる姫路でも、家にいればストリーミング放送でらぶらじってます。特にてっちゃんみのりんのらぶらじから元気いっぱい貰ってます!(兵庫県姫路市 みずきさん)

●私関西育ちでラジオもよく聴いていました。今も色んな局の番組聴いています。でもどのラジオ局よりもSBSの番組は面白いです。特にらぶらじ、てっちゃんみのりんコンビは最高です!てっちゃんは大変な猛獣使い(みのりんごめんにゃ、でもそこがみのりんの魅力だからね)の気がします。(浜松市 ばんびーなさん)

●らぶらじは月火が一番好きです。てっちゃんの面白くて物知りな所、みのりんの明るくて可愛い所が大好きです。お2人に怖いものはないと思います(沼津のちぇりんぼさん)

●「胸が大きくて損したことはない!」とキッパリ言い切るみのりん、あんたはエライ!テレビに出て面が割れているにもかかわらず、ズバっと言えるその度量、只者ではないこと間違いなし。そんな会話が楽しくてらぶらじ聴いています。(清水区 くまこのははさん)

●このコンビは最高です!最初は凄い違和感だったけど、今じゃーヤミツキだよ!これからも頼むでね〜(小枝さん)

●みのりんの、バカ笑いにはこっちまでつられて笑ってしまうくらい最高です!そしてそんなみのりんを笑わせて(笑われて)いるてっちゃんも素敵です(浜松 アトウさん)

●KmixのHPのぞいてみたんですが… みのりんの方がかわいい♪と思いました。鉄ちゃんとみのりんのタッグは無敵です!(静岡市 ぷく助さん)

●らぶらじはボクの生活の一部です、どんなに辛いことあっても、何にも手につかないことがあってもいつも決まった時間に身近にあるラジオのスイッチ入れてるもん。僕にとって、てっちゃん、みのりん、らぶらじ、SBSは大事な物、大好きな物だよ!(ケインコテツさん)

●らぶらじに出会って、らぶらじ命になりました。仕事なんて後回しで毎日メールしてますよ!(南の伊豆さん)

●てっ様の気配りのうまさ、頭の回転の速さ、屈託なく笑う素直さ、そしてこれらを引き出すみのりんの見事な手綱さばきと物怖じしない発言。3時間の2人の本気の真剣勝負がこの番組の強さだと思います。2人はひと時も手を抜かないから、皆それに引っ張られてあれよあれよという間にこの世界の住人になってしまっているのだなぁと思います。2人の喋りは強い!喋りに、電波に強さがあります!(浜松 らいとさん)

●みのりんは、イブeyeでの小沼さんと同一人物とは思えない、素のみのりんがステキ!(浜松 えのころ草さん)

●みのりんはテレビでは癒し系・真面目に見えますが、ラジオでは素が出ていてギャップが楽しい!ぶっ飛んでいる所も魅力的。気取っていない所やプライベートも色々喋ってくれる所も大好き(掛川市のんちゃん)

●毎日昼食後楽しみに聞いています。思わずニヤリとしてしまいます。家にいる者にとってはらぶらじは社会の窓です。(磐田市 西尾さん68才)

●のびのびみのりんを突っ込みながらも優しく包み込み、兄のようにして楽しい放送を聴かせてくれる月火らぶらじ。落ち込んでいても気持ちを変えさせてくれることに感謝しています。(掛川市はれはれさん)

●新鮮な内容、ユーモアのあるお2人のやりとりを聴いていて心が安らぎます。心身疲れた時に慰めてくれるのがらぶらじです(吉田のイエヤスさん)

●月火のてっちゃんみのりんコンビ最高です。自然体で自分をさらけ出しているのが素晴らしい!これからもどんな話が飛び出すかわからないお2人にワクワクドキドキさせてもらいたいです。(藤枝市 ハム太郎大好きさん)

●ラジオパークでサインをもらったのがきっかけでらぶらじファンになりました。それ以来、月火の放送はタイマー録音して夜仕事から帰って来てからや、週末まとめて聴いています。寝る前の少しの間でもらぶらじを聴くのが毎日のささやかな楽しみになっています(きんしこうさん)

●小沼さん、明るく 鉄さんにやられながらも頑張っているのが凄いな〜と思います。(ノビタと申しますさん)

●毒舌てっちゃんと巨乳みのりんのゴールデンコンビでぶっとんで下さい!(浜松 はみーご3号さん)

●裏の番組の方にはナイ物を持ち合わせているみのりんは凄い!みのりんは体の中に「小沼みのり」さんを隠せる位大きい人!(磐田市 わたぼうしさん)

●同時間帯の名古屋の局も聴くんですけど、らぶらじ月火の方が面白いですよ〜!てっちゃんも静岡の方が楽しいでしょ!(←そうみたいですBYみのりん)(かわさきにゃごやさん)

●てっちゃんは優しいし、お喋り上手だしエロいし毛深いし!みのりんはかわいいしボインだし!2人の最強コンビでSBSいや、これからの日本を背負って頑張って下さい!(葵区 たけのんさん)

●誕生日のこと思い出して。DSや名前入りグッズなど素晴らしいプレゼントの数々。てっちゃんみのりんはそれだけリスナーに愛されているということであり、2人のバックにはそれだけたくさんの素晴らしいリスナーがついているってこと。これだけリスナーさんに愛されているパーソナリティそうそういないでしょう。(浜松市 サイコアスリートさん)

●初めまして!オイラSBSの中では、みのりんが一番ファンですよ!(レオンさん)

●てっちゃんみのりん最高!笑いもくれて、辛い仕事も頑張れますよ〜!(ペイトンさん)

●先週の土日に大阪に残してきた彼女に会いに行って来ました。月曜日の朝また静岡に戻りらぶらじ聴いたらホッとしました(浪花っ子さん)

●かっこよく頼れるてっちゃん、いつも絶妙な鋭い突っ込みを入れる可愛いみのりん、いつも楽しいラジオをありがとう!(風車ー87さん)

●らぶらじは月火が一番楽しいです!てっちゃん、みのりんコンビ最高です!長寿番組になるようにずっと続けて下さい!(浜松 いっくさん)

●はじめは、私、Kmixのヘビーリスナーでした。しかもヒロキさんが新入社員で入社した頃からラジオを聴き始めたので、今日は昔の恋人に再会するような気持ちで15時を待っています。すっかりSBSリスナーになってしまった私。(ペ・四巡目さん)

 

 

Kmixさんとクロストークは・・・

いかがでしたぁ?ひろきさんとは初めてお話しました♪癒し系の方ですね^^私みたい!?(笑)「お前とほんっとに真逆だった!」っててっちゃんに言われました^^♪向こうから電話かかってきたのに、完全に電波ジャック成功〜♪言いたいこと言わせてもらいました。Kリスナーの皆さんに「何だ!?あいつら…」って思ってもらえたら成功だと思っています。鉄&みのりんワールドを両電波に乗せられました。皆さんの感想もぜひ聞かせて下さい!

 

 

〜Kmixさんとのトークの感想。お兄ちゃんブーム到来の予感〜」

●てっちゃん、みのりん、テンション高っ!!!これでKmixのリスナーもらぶらじに… この調子で世界征服!(南の伊豆さん)

●いいのかな?FMに「お兄ちゃん」コント流して(笑)みのりん凄い (ドリプラさん)

●みのりんの「お兄ちゃ〜ん」。来ました。僕の下っぱらに熱く来ました!(たちばな家のははさん)

●全世界のお兄ちゃんがザワザワしていますよ。(元ゴキブリさん)

●みのりんの、「だってせっかく出れたんだもん〜!」この言葉すごい!目の前がパ〜っと開けた感じです!何と前向き!そうだ、だってせっかく生きているんだもん!人生を前向きにしてくれるらぶらじ、ありがとう!(御殿場市 MYママさん)

●仕事中なのに1人で大笑いしながら聴いてました。みのりん、お兄ちゃんシリーズ絶対続けて下さいね!最高です!!(浜松 よんよんさん)

●今日は両方聞いてます!電話トーク面白かったってK局で反響メッセージがたくさん読まれていましたよ!K局のスタッフさんがかな〜〜りみのりんを気に入っているらしい!電話びっくりした!でも凄い楽しかったよ!凄い!(ドンビッキーさん)←番組中も速報メールいっぱいありがとう♪

●今FMとAMをパチパチしながら聴いていましたよ!歴史的瞬間を聞けて面白かったです!お2人のパワーに、やっぱり最強コンビだと確信しましたよ!(だがやんさん)

 

お兄ちゃんブーム、きそうかも♪♪ムフ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

本日のニュース衣装は明るい色でルンルン♪

 

 %89%A9%90F.jpg

切った髪もなじんできました。こんなに沢山の、愛のこもったメッセージを頂いたので、今日のニュースもとっても頑張れました!また明日からパワー全開でテレビ、ラジオ、ロケ、張り切っちゃいます!明日は沼津(昨日裾野って何故か書いちゃった・・・疲れてボ〜っとしてたのかな)でのロケだから早く帰って寝なきゃだ!!!

 

らぶらじリスナーさん。改めて…

マヂ 大スキ━(*´∀`*)━ !!!

コメント (19)

リアルタイムで聴けなかったのが残念!
今ラジオサーバーで録音していたのを聴きながら爆笑しているところです!
私もみのりん、てっちゃんコンビ大好きです!
きっと、伝説の番組になりますよ!
毎週の癒しの時間です。いつまでも続けてくださいね。

短縮バージョンのらぶらじお疲れ様でした。
いつも以上にメールやFAXが多かったんですね。やっぱりラジオって凄い。
SBSラジオは聴取率はどのラジオ局よりも一番って言っていいほど高いと思います。
らぶらじ大好きです。これからもずっと応援し続けますよ。

今日はK-MIXとSBS両方聴いていましたよ。
いつもはSBSしか聴いてなかったけどね。K-MIX聴くとしたら年に1、2回ぐらい専門学校の先生が出るのでそれだけしか聴いてませんでした。

まだ専門学校通っていたころ先生がK-MIXに出るみたいな事を授業中に言っていたのでみんな「K-MIX聴きたい」って言っていました。でも授業だからさすがに聞けなかったけどね。。。。

みのりんってキーボード打つの早そうです。私は自慢するほどそんなに早くないけどね。因みに高校の時、ワープロ検定3級取りました。しかも一発で合格です。

これを機会にらぶらじリスナーいや、SBSのリスナーがもっと増えるといいですね。友達、先生、従姉弟などなど宣伝しちゃおうかな〜。

私は「朝だす(途中から)」から「ほのぼのワイド」「らぶらじ」「イブニングウェーブ」とずっとSBS聴いています。ラジオがないと元気になれません。

らぶらじ聴き始めたのは3時のコーナーを聴いたのが始まりでした。
だんだん面白くなって最初かららぶらじ聴くようになりました

あぁ〜あ、今日のらぶらじは録音じゃなくて、リアルタイムで聴きたかったな。♪小さ〜い秋、小さ〜い秋、小さ〜い秋、見〜つけた、み・た・い・な!?(誰もいない公園のベンチに座り、落ち葉をしおりにしてみた)でも録音したおかげで、今日のめっさオモロイらぶらじ!!を永遠に聴ける訳だから結果オ〜ライかな!?これも保存版にと(MDケ〜スにテプラを貼りながら)。も〜ね、MDに録音して保存してあるらぶらじ30枚位になったんだよ。しっかし今日のみのりんは先週の体調不良を吹っ飛ばす勢いでタ〜ミネ〜タ〜の如く暴れまくったね!!K-mixさんとの電話でのやり取りなんて、も〜言う事なかった。サイコ〜!!(直立不動de絶叫)・・・やっぱ今回のらぶらじはリアルタイムだったな(おちょぼ口でポツリ)。仕事が日勤だったなんて・・・メッセ〜ジも送れず・・・チキショ〜ッ!!(ロジンバックを思いっきし投げつけながら)

今日もお疲れ様でした。
みのりんが我々リスナーを好きでいてくれるから、僕らもらぶらじ
好きでいられるんです。
なんだか、一歩間違えたら、番組最後みたいな勢いでしたが、
最高な1日であったと思います。
ところで・・・トップのみのりんの写真、これ見て、「お兄ちゃん・・・・」が
頭をよぎったのは僕だけじゃあ ないですよね?ね?ね?

メッセージの量をみても『鉄ちゃん&みのりんコンビ』が、いかに「リスナーに愛されているか」ってのがわかりますなぁ〜。
SBSリスナー歴30年位になるけどやっぱり‘らぶらじ月・火’が1番面白い!
そんな‘らぶらじ’だから20年ぶり位に投稿、そしてイベント参加!!
‘らぶらじ’は長い間ラジオを聴いているだけだったボクに参加する楽しさを思い出させてくれた番組なんですよ!!!
今さらだけどあえて言わせてもらいます…
「鉄ちゃんにはみのりんじゃなきゃダメ!
 みのりんには鉄ちゃんじゃなきゃダメ!
 このコンビ、そしてらぶらじ最高〜!!」(あくまでも個人的感想で〜す)
あっ、「お兄ちゃ〜ん」もサイコ〜〜〜!!!(笑)

昨日も今日も、パソコンの怪しい反応?で、
出だしから聴けず、テーマもわからないまま……。
しかし、地元の強力なリスナーの皆さんの
メッセージがたくさん届いて良かったですね……。

ブログのコメントも、まともな内容なので、安心して、
横浜の調子者の私は、楽しんで、遊びに来させて頂いてボケまくってます。

そうか…みのりんは巨○だったのか……しらばくれても判るよね…。
それも個性で、…らしさ、だから損な訳ない。
ちなみに、水星の主宰神の妻神「トヨタマヒメノカミ」は
バストに関する女神様で、水星はバストを大きくする作用があるとか…。
太陽系惑星群を人の生涯にたとえると、3才から5才前後の
子供の心になる水星は、この年齢の子供が非常にみずみずしい
感性を持ち、なんにでも興味を示して、胸ふくらませて
「なぜ?なぜ?」と質問をするように、肉体的にも胸が大きくなるそうな。
みのりんもそんな風に育ってきたのやら…!?
こうなったら?○峰を超えた、葡萄づくりをしますか…。

みのりんを撮影する?とすれば、かつて存在したカメラ、ミノリタ…?

「お兄ちゃ〜ん」ですね…聴きましたよ。逆に「お姉ちゃ〜ん」に
みのりんが応えるヴァージョンはないのね…?

ノーティ〈Naughty〉もミノーティに……
オーソ〜レミーノ♪なんて口幅ったい……^^;

お兄ちゃんコント、「いつもと立場が違うだろ!」と突っ込みながらも、破壊力抜群でしたよ。特別番組の前に、クロストークでやられましたね。むしろクロストークの方が本編じゃないか?って勢いでしたよ。。

よそ行きのときは、どうしても体裁を繕いがちな中で、ありのままのテッチャン、みのりんを表現してくれていたから、聞いていて気持ちよかったです。


お兄ちゃんコントでの切り札は「お兄ちゃんの、意地悪ぅー!!」
ここぞというところで、是非!

FMを全く聴かない僕はひろきさんが紹介されるたびに『ツーストライクワンボール』と言うのを番組名とは知らず『年齢的に後が無い』と言う自虐キャッチフレーズだと思いながら『みのりんはノーストライクスリーボールだな』呟いておりました。。

ひろきさん・FMファンの皆さんごめんなさいw

うわ〜〜〜!メッセージをこんなにたくさんアップしてくれたんですね。さぞ大変だったでしょう!m(__)m
普通なら「たくさんメッセージありがとう」ってコメントだけで終わりかと思います。

私のメッセージに至っては、細々したメッセージをいくつか送りましたが、ちゃんと全てをうまく繋いでくださって。
私の細々したメッセージもちゃんと読んでくださったんだって、本当に本当に嬉しく思いました(T_T)

こういうお心づかい、リスナーを思ってくれてるのが、めちゃ良くわかります。
だから月曜火曜らぶらじ大好きなんですよ。

だからこそ、誕生日とかにはプレゼントでお返しって、リスナーは頑張ってしまうんですよね。
メッセージもめちゃ頑張っちゃいますもん。

これからも番組を楽しみにしてます!

ps夕方、イブニングアイもみましたが、ちょっと前の「お兄ちゃん」が頭から抜けず、初めてニュース番組に萌えました(笑)

おー、プレゼント当たったんだ(嬉)! メッセージ読んでもらえただけでも嬉しくて、さらにすごいことに!
それにしてもすごい反響、みなさんのメッセージにも共感しましたよ。常連さん以外からもたくさん寄せられましたね! 同じ時間を同じテーマで考え、一緒に笑う、ライブの一体感を味わえました。これからも楽しい放送を続けてくださいね。
お兄ちゃ〜ん! とラジオからいきなり聞こえてきたら、ビックリするね。ストリーミングで見てても、二人がとても楽しみながら放送しているのが伝わってきて、すごく良かったです。

らぶらじ(鉄崎さん&みのりん&杉村さん&遠山さん&
キャスタードライバーの方々&スタッフの皆々様ほか…)への
励ましだったんですね…。遅ればせながらの私ですが、
単に送ったメッセージに則って言い直せば、
『思うに、ラジオは明るく、健康的な存在だと思います。
下ネタは、シェークスピアも…だったので…^^
インターネットの時代になっても、
いや、こんな時代だからこそ、むしろ、活用してほしいですね…
ラジオのイメージを具現し背負う(背負わせ甲斐のある?)、みのりん。
鉄崎さん相手に、黄金期〈1920-60〉のハリウッド映画・日本映画の
グラマー〈そちらは人為的なキャラ…一方みのりんは自然体のキャラ…〉が、
ラジオのパーソナリティーとして、古き良き時代を体現するかのように、
しかも、“昭和レトロ”をも超越した、新たな形のラジオの魅力を
〝らぶらじ〟〈縦書き用も横で使用してしまうように〉でアドリブ
わんさと引きだしてゆくのですね…。これから、さらに進化されることでしょう!!
健康がすぐれない時は、ラジオを聴くことが多い?と思われますので、
無論、健康な人にも、みのりんの明るい声で〈お二人の絶妙なコンビネーションで〉、
元気な言葉で喝、炸裂〈の、カツレツ??〉で、かっ飛ばして下さい……。
美しい二の腕ぷるりんの波動と共に、鉄崎さんにプレゼントした
タウリン以上のタフリンを与えてね〜〜♪♪』

これが、励ましになるかな…ならないよね…くだけすぎて情緒がない…^^;

みのりんかわえええ!!
みのりんのような美人を励ましてあげられる男になるのが僕の夢です

番組内で読まれなくても、みのりんが
全部読んでくれてるのでメッセージの
送りがいがありますね!
らぶらじ月火は、お二人の素晴らしい個性が
ぶつかり合い化学反応を起こし笑いと感動を
何倍にもして私たちリスナーに届けてくれる
最強の番組ですね!

こんばんは

 あ〜、何故、お休みにしなかったのか、物凄く後悔してます・・・。
 仕事で、聴けず。帰宅後、嫁さんから、「今日のらぶらじ、最高に
 面白かったよォ〜」と、聴き愕然としました。
 ブログを読んでも、どれだけ面白かったのか、楽しい放送だったのか、
 よ〜くわかります。
 あ〜。再放送してくれませんか(*^o^*)ラジオでは、無いかな・・・。

 是非、来週の月曜日の、オープニングで、お兄ちゃんを〜。

みのりんの電波ジャック見事でしたね♪
K-MIXのひろきさんも圧倒されてたんじゃないですか。
これを機会にまたやって欲しいなぁ〜
それにしても沢山愛のムチが入ってましたね。
やられっぱなしのみのりんもたまには反撃したりしてみては・・・
何でもありのらぶらじ最高ですね♡

今週は日中勤務なので
らぶらじ、録音してあるので休日にまとめ聴きしますね。
6時間を2倍速再生で、
やっぱりラジオがいい

…グラマー〈…〉〜がの箇所は、
グラマラスなスタア(スターと表記しないのは、
私の個人的な、意味合いの使い分けです)が…という意味です。
本来の意味で、後年の通俗的な解釈ではありません。
ここでは、グラマー〈…〉“なスタア”が、であって、
“〜”←二重引用符内の言葉が抜けてました。
私の“おつむ”…(おむつじゃないですよ)…の様に。度々で恐れ入ります^^;

「ひとり同時受信」で車でSBS、携帯ラジオでK−MIX。凄い「聞こえ方」でしたよ。楽しかったです〜♪

 まさか、初めて送ったメールをいきなり採用していただけるとは、思ってもいませんでした。

 ただ、聞けるときだけですけど(と言っても、聞くために作業車へ乗る事もしばしば(笑))、どうしても「ホントに楽しいし、面白い番組ですよ!こっちが元気もらってますよ!」と感謝したい気持ちで、メールしてみたんです。
 ラジオへの投稿自体久しぶりで、いきなり採用なんて、めっちゃテンション上がりました。ホントにうれしかったです!

みのりん!!律儀な子やで!!(^-^) みんなのメールとファックスを本当に全部打ち込みアップするなんて…(T_T) 感動ちた!! そのファンを大切にする気持ちがあるからこそ、貢ぎ物が多いンですねo(^-^)o それにしても…目、気を付けて下さいね。パソコンばかりいじるとあっちゅうまに、視力がた落ちです。(T_T) 大事にね。(T_T)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >らぶらじリスナーさん、大好きです♪

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント