トップページ >週末プチ旅行④ 怪獣みのゴン現る!!

週末プチ旅行④ 怪獣みのゴン現る!!

先週末、三重県名張にプチ旅行した模様を綴っています。前回の記事は、赤目四十八滝の散策でした♪キレイな水を見ながら、美しい空気をたくさん吸ってきましたよ〜!

%89%B3%8F%97%82P.jpg %89%B3%8F%97%82Q.jpg

歩いたらお腹ペコペコ… というか、この日の晩御飯のために歩いた。と言うのが正しいのか。この日のご飯は超テンションMAX!!!になるステキな物が それは、

私の大好きな・・・・・♪

 

 

か に !裏返しになってるけど、かにです!!!今日らぶらじを聴いて下さった方はこのブログのオチがわかってしまいますネ♪

%82%A9%82%C9%82%C9%82P.jpg

広〜い温泉のあるホテルに、かに食べ放題プランがついて 約2万円のところを1万円で宿泊。以前らぶらじでもちょこっと話しましたが、いつも国内旅行の時は、とあるインターネットサイトでいい宿も半額くらいで泊まります。

 

 

さ〜て、遠慮なく頂きます!遠慮しないですよ。

%82%A9%82%C9%82%A2%82Q.jpg 

%82%A9%82%C9%82%C9%82R.jpg %82%A9%82%C9%82%C9%82S.jpg

 

ひたすら酢醤油でパクパク♪時々 焼きがにもオーダー。

%82%A9%82%C9%82%C9%82T.jpg 

「こいつはきっと危険人物だ!!!」ホテルの方は思ったのでしょう。途中で、

 

 

「お客様… よろしかったら^^;手打ちのお蕎麦もお召し上がり下さい」と。

%82%A9%82%C9%82%C9%82U%82%BB%82%CE.jpg 

お蕎麦も普通に美味しく頂きました。かにの勢いは衰えません。 以下、黙々とかにを食べ続けること1時間・・・。

こんなんなっちゃいました。  ↓ 

 

 

%82%B2%82%BF%82O.jpg 

 

 

 

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!!!!

 

 

満足ぢゃ。ちなみにこの量は1人で食べました。だって美味しかったんだも〜ん。

%82%B2%82%BF%82P.jpg 

 

 

 

CIMG7385.jpg 

かにも ピース してた(≧ω≦。)

 

 

(ノ●´∀)ノみのりのお仕事日記ヽ(∀`ヽ●)

肉球について書きました↓ ↓

http://minori.hamazo.tv/

コメント (16)

お疲れ様です。
静岡空港からの帰りの車中で らぶらじ 聴きました。
食べ放題の話や、特に、空港でパンツ飛び出し事件?が笑えました。
イブeyeのみのりさんとのギャップが、余計にに笑わせてくれます。普段なかなか聴けないので新鮮でした。
食べた量が凄いですね。勝ち誇ったような表情がいいです。これだけ食べてもらえれば蟹も成仏するでしょう? 旅館の方がヤバイと思うのもうなずけます。要注意人物!ですね。
これからも可能な限り らぶらじ 聴いて笑わせてもらいます。
お仕事頑張ってくださいね!

みのりんこんばんは
お蕎麦も美味しく頂いてたんですね、みのりんのパワーの活力はやはり食にありですね。というか誰しもそうですよね!

えぇ〜。このカニの量を一人で食べたんですか!?確かに昼間のウォーキングの効果が出てますね。店員もカニも完敗ですね!!しっかりお蕎麦のネギは避けてありますね。

今日らぶらじ聴きましたよ

てっちゃんの食事についての話はすごく共感しました

てか、かにすごいですね

僕は野球やっていたときは食べれたと思いますが今は

さわがにの件は面白かったです!

久しぶりのらぶらじとても面白く勉強になりました!!

いや〜、期待を裏切りませんなぁ〜♪
さすが‘みのゴン’、壺に入った恐ろしい程の‘キチン質’の量ですな(笑)
それにしても食べ始めた頃にはちらほら写り込んでいる人影も食べ終わる頃にはすっかり消えて…
そりゃ、ホテルの人にもマークされますって。
バックヤードで電卓を叩きながら舌打ちしているオーナーの姿が目に浮かびますな(笑)
『半値で行って倍以上楽しむ!』 これぞ‘みのりんトラベル’の基本ですな。
え〜っと、今回は片隅に忘れ去られた‘おネギ様’にはあえて触れませんので…(笑)

そっかぁ、前回の滝での暴れっぷりはこの為だったんだ!?で、こっ、これがらぶらじでも言ってたカ、カニの残骸かぁ!?(呼吸を整えつつ胴着の乱れを直しながら正座)しかもホントにピ〜スしちゃってるしぃ。やっちゃってるしぃ!!(ズテ〜ン)しっかし、食べに食べまくったねぇ。まさかこんなおっきな器だとは想像してなかったよ!!そして1時間食べ続けたのもビックリ!!おいどんのばやい、20分位で一気に食べてその後は燃え尽きたかのようにグッタリしてるからねぇ。やっぱみのりんにはおどろくなぁ。オドロイタ〜通信だなぁ。そりゃ一人でカニをこんだけ食べればソバも進められるって。・・・でもソバのネギはしっかり(意味深にニヤリ)こりゃ危険人物に認定されるよぉ。(目を見つめながらキッパリ)ここのホ〜ムペ〜ジとホテルの入り口にデッカク小沼禁止!!って書かれるのも時間の問題かな!?

「乙女滝」ってのもあるんですね。しっかりその横で片足あげて、かわいく撮ってるし。・・・まま、いいでしょう。今のうちですからね^^
・・・ん?いや待って。でも、でも、DEMO、これはデモを起こさないと。
バケツいっぱいにカニ殻!これは乙女の食べ方じゃな〜〜い!!(泣叫)
 いつも現地の人と溶け込んで、笑顔で写ってますが、今回は食べられたカニさんまでもが喜んでる・・・。もう極致ですね。
もしかして、カニの食べ過ぎでネイルが落ちたんですか?

神霊界?では、カニは「勝負に勝つ」ことの
シンボルになっているのだとか……。
「カニ」イコール「勝つ」というと……
『サルカニ合戦』がありますね。この話は、
神霊界の何らかの勝ち負けの物語を表していて、
超自然的な次元で、「勝つ」という現象には
カニが深く関係しているそうですよ…。
今回はカニだったけど、〝愛は勝つ〟のように〟
♪…○じけそうでも○じることさ必ずみのりんの愛はカツ〜♪
カニとピースしあい、平和を勝ち取った、みの御恩か、
お店に危機感をもたらす、怪獣?、みのゴンか……?
なんとも、ニカッと、微笑ましいですね…。

《カニが深く関係する「勝つ」は、試験や試合、紛争ごと裁判にもいい、
とのこと。母親が「カニ弁当」“勝って”きてくれるとか、
通りで「このカニうまいよ〜」と声を掛けられたりすれば、勝てる暗示。
カニの夢も。カニのアクセサリーを身に付けることは条件づくりに宜しいということです…》

カニの殻入れを見て、思わず吹き出しちゃいました。オレも去年、チームメイトと二人で桃とブドウで同じようなことをやったので。皮をバケツいっぱいに入れて帰ってきたから農園の人も、後から来た客も唖然。

天ぷらの幟もあるから、カニだけじゃないんだろうけど、当然他の料理には目もくれず100%カニ勝負ですよね。少しでも足止めをかけるべく用意したそばが、逆に闘争本能に火をつけたんじゃないかな?
オレも危険人物としてマークされる自信、ありますよ。実際に農園でそう言われてるしね。食べ放題に遠慮は無用!オレがカニ食べ放題やると、その後に売店でカニカマやかにぱんを見るだけで「ヒー、もうやめてくれー!」って言うぐらい食い尽くしますよ。

みのりんを上回りそうなお客さんはいました?これじゃ、ラジオショッピングの豪華カニセットも、1人で全部食べつくしちゃいそうだね!
一度、みのりんとチームを組んで食べ放題勝負してみたいッスね。店側にしてみたら、悪夢のようなチームだろうね(笑)

こんばんは

 怪獣みのゴン・・・。?(*3_3*)?
 ゴン・・・。思いついたのが、「カネゴン」
 「ゴン中山」(元ジュビロ磐田)ですね〜。

 歩いたらお腹ペコペコ・・・?ではなく、お腹をペコペコに
 させるために歩いた・・・。な、感じなのでしょうか
 (本当のところは・・・。ヲィヲィ・・(@3@))

 か・カニがついて、1万・・・。や、安いですね〜。
 (今度、こっそり宿の名前、教えて下さい。(*^o-;)>)ナンテネ
 カニ食べて、満足な、みのりん。の、写真。見ている自分も、
 なんか満足な気分になります。幸せそうな、みのりん。
 で、お蕎麦もたいらげつつ、カニ、カニ・・・。
 で・・・・。って、一体どのくらいの量を、食されたのでしょうか。
 残骸・・・。目が、(・)(・) テンに、なちゃいました。
 しかも、カニピース・・・。
 こういう写真は、みのりん。ならでは、ないでしょうか。
 見ているこちらは、随分、楽しませていただいてます。
 
あっ、お蕎麦の写真、しっかり、おネギは、避けていますのね。

 カニとは、別なのですが、肉球ボールペン。
 もしかして、ある雑誌の付録なのかな??
 でも、本物は触れないのですよねニャ〜。

GWも関係なくお仕事、本当にお疲れ様です。
今年は、例年になくお天気に恵まれていますね〜(^^)

県内でもコレといった大きな事件・事故も発生していないようで?
【イブeye】でもGWならではのイベント等、ほのぼの話題も多いせいか、
みのりんさんの優しい笑顔がいつもより多く拝見出来ているような気がします。
このまま、何事も無く穏やかに過ぎるといいなぁ、なんて切に思います。
高速道路での渋滞は。。仕方無いですけどね〜、どうしても。 


名張という渋いスポットと、滝めぐりを堪能している雰囲気がダイレクトに伝わってきます♪
『乙女滝』でのポーズもさりげなくキメているところが粋ですし(笑)
画像からもたっぷりのマイナスイオンをいただいて、自分もリフレッシュ完了です(^^)

カニの食べ放題、うらやましいですね〜!!
カニというと北陸とか日本海のイメージだったんですが、東海でも盛んなのでしょうか。
それに見たところ、大きくて身もしっかりしていそう!!
う〜ん、これはテンションあがりますよ★
たらふく食べてもカロリー低そうだし、僕も1時間は軽くいけそうです。
僕だったら蕎麦だけでなく、ライスも頼んでしまうかもしれません。

『だって美味しかったんだもん』
食べ放題でコレ以上の褒め言葉は無いと思います☆
むしろ遠慮しないみのりんさんは、見ていて気持ちいい!!^^ 
その清清しさは、掛西応援団に匹敵します(笑)

ちなみにこの記事で、約2年前 僕が初めて『らぶらじ』を聴いた時のエピソードを思い出しました。。
中華街でのデザート?の食べ放題で、やはり支配人が登場して泣きが入った、という(笑)
確かその時、“桃 1シーズン分”の話も。。 あ、もう止めときますね!(笑)

ネギを残すんじゃないネギを^^;

赤目四十八滝、滝好きのみのりんにはいい場所でしたね♪ 体操までしちゃって気持ち良さそうでした! その後に待っていたカニ食べ放題も豪快な食べっぷりで! 美味しくて良かったですね♪ ネギねぇ、自分も昔、苦手だったけれど、いつからか好きになりました。味覚って年と共に変わるし、食べず嫌いもあるかも? お好み風のネギ焼きとか、納豆に混ぜるのも美味しいですよ。
ラブらじもストリーミングで聞いていましたよ! 車で渋滞中のトイレ、大変ですよね。夜勤に行く支度をしていたら、てっちゃんが「ジョンジョロリン」とか言い出して大爆笑、仕事に行きたくなくなっちゃったよ! 昨日は夜勤明けで途中まで聞いていたのに睡魔に勝てず、目が覚めたら、イブニングウェーブが流れていました。柳澤さん、みのりんの後輩だったのですね。しかもかなり絆の強い! 今年1月末のブログ、昨日読んで知りました。文通していたなんてすごい! ラジオパークでも見かけているので、妙に応援したくなってブログにコメントしてしまいました!
連休も終わりですね。今日は水曜だけれど、さすがに祝日だし車も多いし、ロケには行っていないかな? 私も今日は家でのんびり。4月は休みのたびに、小田原の実家、伊豆の海、静岡の職場と動き回っていたし、明日から8日連続勤務なので(泣)。急に初夏の陽気になったし、服の整理や布団干し、部屋の片付けを、こずえさんのラジオを聴きながらやっています。
みのりん、ラブらじではもう半袖でしたね。これからのロケでは、胸元の日焼けに要注意ですよ。昨年、一昨年のようなことのないように気をつけてね(^^)

カニの量ハンパじゃないですね!
さすが、みのゴン♪
しかも、旅行の方法がプロですね!
安く、楽しく!国内旅行も安くできそうですね〜
みのりんを見習います!

小沼みのりんさん! ブログ面白いですね!オチがついている面白い日記を毎日更新されていますが、昼間3時間もラジオの生放送やって、夕方はイブニングeye・・・忙しいのに、すざましい仕事力ですね!
知的美人小沼キャスター、素とのギャップが可愛すぎ♪ 大好きです♪

みのりんめっちゃカニ食べましたね〜
私はカニなんてめったに食べないのでいつか
食べたいですね〜私には夢のような・・・・

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >週末プチ旅行④ 怪獣みのゴン現る!!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント