トップページ > 2010年5月

2010年5月

2010年5月 3日

週末プチ旅行④ 怪獣みのゴン現る!!

先週末、三重県名張にプチ旅行した模様を綴っています。前回の記事は、赤目四十八滝の散策でした♪キレイな水を見ながら、美しい空気をたくさん吸ってきましたよ〜!

%89%B3%8F%97%82P.jpg %89%B3%8F%97%82Q.jpg

歩いたらお腹ペコペコ… というか、この日の晩御飯のために歩いた。と言うのが正しいのか。この日のご飯は超テンションMAX!!!になるステキな物が それは、

私の大好きな・・・・・♪

続きを読む " 週末プチ旅行④ 怪獣みのゴン現る!! "

2010年5月 7日

週末プチ旅行⑥ 最後はグルメでシメ!

名張プチ旅行もいよいよシメ。我ながら、いつも2日間でよく色々回っていると思います♪最後はやっぱりグルメでしょ〜。

 %82%C9%82P.jpg

ランチは伊賀牛の焼肉♪

続きを読む " 週末プチ旅行⑥ 最後はグルメでシメ! "

2010年5月 6日

5年ぶりに茶娘になりました♪

先週の水曜日は牧之原へ♪お茶のロケに行って来ました!!

%92%83%82%A8%82O.jpg 

一面のがまぶしかったです!!

続きを読む " 5年ぶりに茶娘になりました♪ "

2010年5月 5日

週末プチ旅行⑤ 乱れて歩く!?

かにがすっかり消化され、翌日も元気!!さぁ、まだ名張観光の目玉が残っています!!!

%97%90%95%E0%82T.jpg 

ブログのコメントで、読者さんから「名張は平井堅さんの故郷ですね。」という書き込みがありましたが(生まれは大阪)、実はそれは知りませんでした。

私がどこかを旅するのには理由があります。私が名張に来てみたかった理由は、この方の生誕地だったからです♪

続きを読む " 週末プチ旅行⑤ 乱れて歩く!? "

2010年5月12日

体調不良を検証する

らぶらじリスナーさん、昨日はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ほんとにほんとにゴメンナサイ。でも、ちょっとずつ元気になってます!!!

 CA3A1478-0001-0001.jpg

 

昨日は 2時のうんちく劇場の途中…

続きを読む " 体調不良を検証する "

2010年5月10日

テレパシー!?

今日、らぶらじイブニングeyeを両方 聴いて・見て下さった方はビックリしたと思います!!!!

%83V%83%83%83c%82%A9%82%A9%82%C1%82%C4%82%E9.jpg 

イブeyeの衣装が 本当にシャツでした!!!

続きを読む " テレパシー!? "

2010年5月17日

相方のバースディ♪♪

5/13はらぶらじの相方、鉄崎さんの46ちゃいの誕生日でした

%82Q%83P%83c.jpg 

リスナーの氷菓子さんから物凄いプレゼントが届きました!!何と 

ク!

続きを読む " 相方のバースディ♪♪ "

2010年5月14日

後輩の結婚式♪♪

先週末は、会社の後輩同士の結婚式でした♪

%83%60%83%83%82P.jpg 

静岡市で一番高い場所、空に近い場所での挙式。

続きを読む " 後輩の結婚式♪♪ "

2010年5月13日

ラブいぜ!石垣キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

さぁ、明日はイブeye5時台担当の金曜日金曜スタジオメンバーでパチリ。中継担当は重トモ!明日は静岡ホビーショーから伝えてくれるそうです!楽しみですね〜

%8B%E0%97j%82R%82r%81D.jpg 

さて、静岡自慢をご紹介するラブいぜ!しずおかのテーマは??

続きを読む " ラブいぜ!石垣キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!! "

2010年5月18日

らぶらじリスナーさん、大好きです♪

 

 %82%CD%82%B0%82%DC%82%B5%82%C4.jpg

今、めっちゃ頑張りたい時なんです、私たち!そこで、今日はスペシャル放送もあることだし… ということで、イレギュラーな、こんなテーマを設定させてもらいました。 すると・・・

続きを読む " らぶらじリスナーさん、大好きです♪ "

2010年5月20日

安倍川餅美味しいよね〜♪♪

明日のラブいぜ!しずおかは、静岡が誇る名物 安倍川餅です!

%83%82%83%60%82Q.jpg 

私もだ〜い好きですっ☆:*・゜(´∀`):*・゜

続きを読む " 安倍川餅美味しいよね〜♪♪ "

2010年5月19日

新しいアクセサリー♪

東伊豆から会社に、夏の香りが届きました

%82b%82%60%82R%82%60%82P%82T%82O%82T%83j%83%85%81%5B%83T%83%7D%81%5B.jpg

続きを読む " 新しいアクセサリー♪ "

2010年5月24日

おnewメガネです♪

私のメガネコレクションに 新メガネちゃんが仲間入りしました!

CA3A1525-0001.jpg CA3A1526-0001.jpg

もちろん♪

金曜イブeyeで毎週可愛いメガネをご提供頂いている眼鏡市場さんへ♪

続きを読む " おnewメガネです♪ "

2010年5月21日

月夜の晩にオカリナ吹いてる〜♪

夜、2階の自分の部屋でくつろいでいると、弱々しい、怪しげな音が1階から聞こえてくるんです。

 (。´・ω・)ん? 何だ??と1階に降りていくと・・・  

続きを読む " 月夜の晩にオカリナ吹いてる〜♪ "

2010年5月27日

ラブいぜ!あしたか

週末恒例のラブいぜ!しずおかのコーナーです♪明日は・・・

DSCN3074.jpg 

沼津市足高に注目します!ピンポイントな感じがしますが、へ〜♪がたくさんあるんです!まずは、遺跡!

続きを読む " ラブいぜ!あしたか "

2010年5月26日

ハマってます、ボイスレコード機能♪

移り気な私は、周期的にハマっている事が変わります。今はこちら↓

%83%7B%83C%82P.jpg 

ボイスレコード機能。映像は記録せず、音声だけを録音してくれます。音声だけなら1時間ほど録音可能。新聞記者でもない私が、ボイスレコードを使う場とは・・・

続きを読む " ハマってます、ボイスレコード機能♪ "

2010年5月31日

らぶらじスペシャル1日目〜タウリンと共に〜

本日のオープニングは超気合いを入れて、番組冒頭からてっちゃんと「カチッ。グビグビグビグビ…ぷはぁ〜(げっぷ^^;)」

 %83G%83X%83J%83b%83v.jpg

リスナーさんから差し入れして頂いた タウリン2000mg配合の栄養ドリンクを飲み干しました!

続きを読む " らぶらじスペシャル1日目〜タウリンと共に〜 "

2010年5月28日

雑学王になりたい方は絶対コレ!

イブニングeyeではシリスギ仙人として、静岡のうんちくを披露してくれる杉村喜光さん♪ラジオでは毎日3年以上、テレビでは1年以上 うんちくを披露していなくてもネタがなくならない杉村さんってスゴくないですか!?

 DSCN2608.jpg

そんな杉村さんの雑学… i-Phoneのアプリが出たんですっ!

『知泉の雑学クイズ』です!

続きを読む " 雑学王になりたい方は絶対コレ! "

トップページ > 2010年5月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント