トップページ >驚異の晴れ女伝説

驚異の晴れ女伝説

昨日は水曜日。ラブいぜ!のロケなのに・・・・大雨。朝は 警報も出ていました。

%82%DF%82P.jpg 

レインブーツで出勤。でも一応普通の靴も持って。(て言うか、そのまま持つなよって感じですね)。

 

 

レインブーツを履いていると 会社のおじさま方から よく「小沼ちゃ〜ん!長靴いいね!」と言われますが「レインブーツですっ!」と言い張ります。見て!ヒールついてるでしょ!おしゃれブーツなの!!

%82%DF%82Q.jpg %82%DF%82R.jpg

会社に着くまでは けっこう雨が降っていたのですが・・・

 

ロケが始まると  めちゃくちゃ晴れました!!!

そう、私は驚異の晴れ女なのです!!!!

%82%DF%82S.jpg %82%DF%82T.jpg

 

昨日のテーマは静岡のお茶について!晴れなければ茶畑でのロケは成立しないのです!!  

%92%83%96%BA%82P.jpg %82%A0%82%DF%82V.jpg

実は… 茶娘にもなりました^^♪楽しいロケでした♪このお茶の特集は「来週の」金曜日です。どうぞ宜しゅう(o^▽^)o明日のイブeyeは・・・・・・      

↓ ↓ ↓

 

 

(´ノ・ω・`)ノ・‥…日本平動物園の日本一を沢山お届け!・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

今、猛獣館299で大賑わいの日本平動物園ですが、魅力はそれだけではないじゃないですか!!私は子どもの頃からよ〜く遊びに行っていただけではなく、SBSに入社してからも必ず1年に2回は行っています!動物はもちろん、園の雰囲気が大好きです!ロケをしていると「みのり〜ん!」と声をかけて下さったご家族が。らぶらじリスナーさんでした!

%89%C1%90%7B%82P.jpg 

 

今回のロケでは、299には全く触れません!その他にも日本一、日本唯一が沢山あるからです!まずはこちら!

%82%B7%82%D7%82P.jpg %82%B7%82%D7%82Q.jpg

%82%B7%82%D7%82S.jpg %82%B7%82%D7%82T.jpg

%82%B7%82%D7%82R.jpg %82%B7%82%D7%82R%82R.jpg

 これら ロケ中の写真は全て杉村さんのカメラで撮らせて貰っているので(私が面倒くさがりなため)、放送前日の木曜日にメールで画像を送って下さいます。感謝感謝です。杉村さんから「なんか遊んでいる写真ばっかりですね。とても仕事をしているようには見えないという感じで。」(笑)とコメントが。確かに〜(・∀・)でもね、テレビもラジオもそれが大事なの!!と信じています!楽しく仕事しないと視聴者さん、リスナーさんに伝わりませんもの。

 

 

らぶらじリスナーさんなら、キリンの前で何を収録しているかわかるかな??

%83L%83%8A%82P.jpg %83L%83%8A%82Q.jpg

%8Fo%82%B5%82P.jpg 

↑それにしても遊びすぎ!? ちなみに、ついに 顔出し看板が放送に登場します!今までブログのコメントで「顔出し看板は出てこないのですか?」とたくさん頂きました。そのリクエストにお応えして、明日はテレビ初★顔出しみのりんの登場です!ブログのちょっとした意見がテレビに反映される場合もあります。

%8Fo%82%B5%82Q.jpg %8Fo%82%B5%82R.jpg

「ヒト」の檻も放送で出てくる… かな!?とにかく楽しいロケでした!明日のイブニングeye絶対見てください!VTRの時間もいつもよりかなり長いです♪

 

ロケの後、初めて299に行って来ました!あんなに小さくてコロッコロだったロッシーが猛獣になっていました^^でもかわゅい★

2991.jpg 2992.jpg

にくきゅう ぼよよょょ〜〜ん

 

 

 (ノ●´∀)ノみのりのお仕事日記★

隠れファンが多いという あの男について更新しましたヽ(∀`ヽ●)

http://minori.hamazo.tv/

 

 

※キャンピングカークラブのキャンプ大会の取材依頼をブログに下さった大河原 さま

コメントありがとうございます♪♪私の判断では取材の有無を決められないので、取材依頼に関しては、SBS報道宛に送って頂けると、デスク(報道の上の物)が判断をします^^せっかく送って頂いて大変恐縮ですが、できましたら

eye@digisbs.com

FAX: 054−288−6789

までよろしくお願いします。

 

コメント (16)

ついについについに、んもぅ・・・つ・い・に、ラブいぜ!しずおかで顔ハメ!!やりましたねやってくれましたねやりまくりましたね。(ニッコシ)ブログで好評だった県境またぎをやり、顔ハメをやればみんな大喜び間違いなし!!だよ〜。(天を仰ぎながら絶叫)そっ、みのりん自身が楽しく仕事しなきゃその楽しさ!!面白さ!!美味しさ!!が伝わらないと思うし、観ている、聞いてる人達にしてみれば、それが情報源になるわけだから、行ってみたい!!見てみたい!!食べてみたい!!って関心を持ってもらわないと始まらないもんね。その為にはみのりん自身が楽しむって事は大事だよ、うんうん。(目を閉じてヒゲを触りながら)ところで仙人は雑学を披露するだけじゃなく、いつの間にかみのりん専属のカメラマンにもなっちゃったね。確かおいどんがロケを見に行った時も仙人が結構撮ってたよな・・・。(思い出しながら震感)しっかし、みのりん現れる所にらぶらじリスナ〜さんにあたる!!だね。そんだけ多くの人達が、らぶらじを聴いてるって事なんだけど、みのりんにとっては嬉しいひと時じゃない!?(社交辞令一切ない笑みでニッコリ)おいどんもまたみのりんに会えるといいな。(若干目を潤ませながらあとがき終了)

みのりんのレインブーツ……レンブー○号とか呼ぶはずもないですね…。
長…レインブーツ儚く、…驚異の晴れ女!…天照大御神の如き??…
天晴主〈雨晴らす〉様で…?!それとも晴女(せいじょ)…??……
そんなに近寄りがたい方でいらしたの……嫌だーー!!…
んっ、最近、この叫びに似た声を目にしたような……まっいっか!……
嫌だ〜〜!?天晴れ娘がいいーー!……あっ、茶々入れ娘?になって…
ちゃかちゃか〈茶菓茶菓〉娘にもなるかもーー!それともマラカス娘か……
でも、統べる。す(統)べってる…天を??…SBSを??…治めて、統率するのやら??…

それにしても、この地球を現実界において統括している我々は、
(○ツ○ロウさんのように??一時的に同化する術は必要としても…)
動物になっちゃーいけないのよね…。動物並み以下になってしまうからね……。

顔出しみのりんと檻の中の××……は、☆※♯♭♪*上!?記?!フフフ…

わーい! みのりさんの茶娘姿だ! え?娘・・・? 違和感ゼロです!

プチ旅行は名張でしたか。ノンビリできそうな場所だな、と思ったら
やっぱり食べまくったようですね。まさに色気より食い気だね☆
お腹いっぱいたべましたか?
動物園では本当に遊びモードになってたりして。でも、仕事も楽しく出来ないとストレスになりますからね。楽しいが一番です。
おもわず、僕が動物園に行ったのは何年前だっけ?なんて考えてしまいました。
みのりさんの笑顔から元気をいただきまーす!!

へぇ〜。あんなに朝は大雨だったのに晴れてきたのは、みのりんの力だったんですね。(^_^) ついにラブいぜ!にみのりんが大好きな顔出しパネル登場するんですね。

みのりんこんばんは
天気には気になってましたが、やっぱり晴れますね。茶娘姿とても似合ってます。そしてらぶらじリスナーは確実に増えていますね。仕事も楽しくがみのりんのモットー十分に伝わってますよ。

同志のキリンちゃんが登場ですか!
楽しみですね〜♪
らぶらじで衝撃の事実を知ったときは本当にびっくり!
まさか、リスナーだったとは、思いもよらなかったです!
明日も楽しみにしてますよ!!!

レインブーツ(この名は使ったことがないけど、使わないと恐いから・・・)、かっこいいですね。これは裕三?あ、グッチですか?
ロッシーの299かわいい^^こんな形のスリッパがほし〜です。
 顔出し看板がテレビに登場ということで。仙人さん=ライオン、みのりんさん=ゴ○ラ・・・ナイスチョイスだと思います。
ただ一発目からこの顔出しというのは、どうなんでしょう?一瞬「え、みのりんさんどこ?」っていうぐらい強烈でREALなので、みのりんさんのゴ○ラは放送コードに引っかかるんじゃ・・・(速逃)

先のコメントは、気分が高揚した語調になってしまいました…。
湘南の波?となって、押し寄せたものだから…。
粗忽で、我ながら呆れます^^;
こんな私ですが、今後もご了解のほどをお願い致します。

さすが晴れ女のみのりん、水曜ロケは天気に恵まれますね!
茶娘の写真、若い! 採用になったばかりの頃ですよね?

大好きな「ラブいぜ!しずおか」、ホームページに久しぶりに動画が4週分アップされましたね。続きもよろしくお願いします! 楽しみにしています。
今日は午後から静岡に出かけるので、どこかでワンセグでイブアイが見られるかもしれません。

プチ旅行は名張だったのですね。「へこきまんじゅう」は初めて知りました。三重県での勤務歴はないものの、若い頃、潮岬、岐阜、名古屋と仕事で住んでいたので、いろいろ知っているつもりでしたが、広いし、奥が深いですね。続きのレポートも楽しみにしています。

GW中も放送はいつも通りでお疲れ様です。しばらくお天気良さそうですが、この週末もお出かけかな?

みのりんはラジオや取材で(さすがにニュース中は真面目だけどねっ)とっても楽しい空気を届けてくれます。他のアナウンサーやレポーターからは感じない惹きつけオーラっていうのがあります!! みのりのちからこぶを拝見してるとわかるように、一分一秒がとても楽しそう・・・。その元気と知性を見て、私も元気をいただいてます。これからも応援してます!

あれぇ
茶娘姿 何年ぶりかじゃない?
似合いすぎです

水曜日、浜松のボクの住んでいる辺りは8時位に雨が上がったんですよねぇ〜。
雨上がりの空を見て、ふと頭の中で「みのりん恐るべしっ!」って思っちゃいましたよ〜(笑)
きっとこれからも水曜の度に天気を気にしちゃうんだろうなぁ…
‘みのら〜’の悲しい性ですな(笑)

遂に‘顔出し’がTVの電波に乗りましたね。(うんうん)
でもテレビ仕様のかなり抑えた‘顔出し’でしたなぁ〜。(そんな事ないっ!)
よって‘ちからこぶってる者’としてはかなり物足りな〜い!(お前だけだろっ!)
今回は初顔出しの試験放送という事で大目に見るとしますか…(何様だっ!)
次回は放送コードの限界を超えた顔出しを希望〜!!!(賛成〜!)

みのりんの晴れ女パワーはすごいですね!そのうち「晴れ茶娘」の称号がつくかもしれません。
荒木さんにもパワーを送ってあげてください♪

「らぶいぜ」面白かったです。日本平動物園に行ってみたくなりました!
ゴリラになったみのりんがかっこいい〜!トラクターを片手で引っ張ったりして・・?
ローラー滑り台もあるんですね!竜洋海洋公園にあるローラー滑り台で遊んだのを思い出して懐かしくなりました。
でも、勢いをつけるとお尻に結構衝撃が来るんですよね。

●Bハナさん
 そうなんです、シリスギ仙人はいつもすっごく気を遣ってくれて
取材風景などを進んで撮影してくれるんですよぉぉ〜。
今まで取材しているところの写真なんかまったくなかったのに
最近はそういう写真もあるからブログも楽しくなります。感謝です


●花の妖精さん
 ヒトのオリは、日本平動物園に行ったことのある方なら必ず
気になって入ったことでしょう^^


●富士の村ちゃん
 私はココ大好きで、今でもよくいきます!
ぜひ足を運んでみてください♪

●吉田のたかさん
 はい!ついに顔出しが放送に登場です!ごらんいただけましたか??

●達也さん
 ココだけの話、取材先でテレビみてます! っていわれるより
「いつもラジオ聞いてます!」って言われた方が嬉しい自分が
います^^


●けんじさん
 グッチじゃなくて、これはコムサです♪
顔出し看板は迷わずゴリラをえらびました^^自ら♪


●やまちゃんさん
 らぶいぜ!のHPもチェックしてくれてありがとうございました♪
あと、Tシャツ、Nさんから受け取りました、ありがとうございました。
今週末はうちでおとなしくしています♪


●ミーナさん
 ありがとうございます♪楽しんで仕事をさせてもらっている分、
皆さんにしっかり情報だけじゃなくて楽しさも伝えなきゃ!!と
思う毎日です

●磐田のえいちゃん!
 はい・・・^^入社1年目のこの時期に茶娘コスしたから・・・
う〜ん 5年ぶりの茶娘復活です!!!

久しぶりに静岡の実家に帰ると、夕方のニュースにとても可愛いアナウンサーが! 静岡にこんなオーラのあるアナウンサーいたんだ!? おかげで連休中は小沼さんが見たさに毎日イブニングアイ見ました。
今日からまた東京で仕事ですが、毎日「みのりのちからこぶ」チェックします!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >驚異の晴れ女伝説

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社14年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント