トップページ >ルンルン♪

ルンルン♪

今週はちょっとテンションが高め♪

なぜならば・・・ ↓

 

ネイルを春バージョンに変えて嬉しいからです♪今回は池袋で1時間半かかってジェルネイルを丁寧に仕上げて頂きました。白ラメにピンクのスワロフスキーです。

ne1.jpg 

 

★三河の大野さんのご質問★

>素朴に疑問です。何故みのりんは横浜Bのファンなのですか?静岡地区の方は多いんですよね〜

%82%B5%82P.jpg %82%B5%82Q.jpg

2007年に、静岡で横浜×巨人戦が行われたのですが、その時ご指名を頂き、始球式で投げさせて頂いたのがきっかけです。それまで野球の事に関して全く知識がありませんでしたが、始球式をきっかけにベイが好きになり、ハマスタだけでなくアウェイにも乗り込む勢いになりました!!当時の監督に「監督〜!今日始球式を担当させて頂きます小沼みのりです!!練習してきたので、キャッチボールしてくださぁ〜い!」と話しかけ、本当にキャッキャしながらキャッチボールを楽しんでいた空気の読めなさは、野球に疎かったおかげだと思っています(汗)その時のスポーツ記者さん達のちょっぴり苦笑いの視線が忘れられません。今だったら緊張してそんなこと絶対言えない!!

ホッシーと一緒にベイスターズバズーカもやらせてもらいました!!

%82%B5%82R.jpg %82%B5%82S.jpg

ベイ大好きです♪

コメント (12)

監督にキャッチボールしてください!なんて滅多に言うことできないですよね。野球を知らなかったからこそですよね。みのりんが始球式をした時の監督って誰でしたっけ?大矢監督?それとも山下監督?今のみのりんは東京へネイルをしに行くときは東京ドームか神宮球場かハマスタに寄っていきそうな勢いですね。

前回は確か‘ミノモンテ造り’のタメに落としてしっまたんでしたなぁ〜。
今作の仕上がりも大満足の御様子、よかったですなぁ〜。
で、今さらなんですけどネイルについて知識が全く無いんですけどぉ…
6500円て安いんですか?
どれっくらいもつモノなんですか?
デザインはネイリストさんにお任せなんですか?
先生、教えてぇぇぇ〜(笑)

素敵なネイルですね〜!
これはテンション上がるのわかります!
発見しました!みのりんって指も綺麗ですね!

ベイスターズにはセンバツ優勝投手、常葉菊川の田中くんもいますね。
昨年は2軍でまずまずの結果を出したらしいですが
早く1軍で田中くんを見たいですね!

テンション↑ですね。私は↓です。なぜなら、木村拓也コーチがお亡くなりになったからです。
私も子供の頃ソフトボールをしてましたが、体が小さくバントばかりさせられてました。それまで野球って投げて打つだけのものと思ってましたが、バントや走塁、守備なども大切だということを知るようになりました。
木村選手は、それらを小柄でも一生懸命に、チームのためにプレーしていた選手の一人で、その姿に勇気をもらい、応援していた方だったので、ほんとうに残念でなりません。

春バージョンネイル、可愛いい&品があって素敵ですね〜!!
何より本物の桜が散った後も、みのりんさんの指先にある桜は長持ちしていそうですし(^^)。

ネイルって、もちろん自分は良くわからないんですが、
季節感の感じられるネイルって、見ている方からもいいな〜って思います。
恐らく施す時に色とか構成とか、大まかなコンセプトがあって形にしていくんですよね?
その時の季節が感じられるセンスの良いネイルって、その女性の細やかな優しさが伝わります♪
変な表現ですけど、その人本人が発信している“グリーティングカード”、そんな役割もネイルにはありますよね。
自分も、その思いやりネイルに気付いたら、声に出して褒めることの出来る男性でありたいと感じました。
(基本的に鈍感だから意識しないとな〜、と自分に喝!! 笑)


僕も何気に、須藤監督が就任した頃からの、大洋ホエールズからのファンです☆
横浜スタジアムはもちろん、ドームや神宮も行きました。
神宮では、パチョレックがホームランを打った時の飛球音は今でも耳に残っています。(古いな〜)
草薙球場でも守護神 佐々木が9回、中日を3者でシャットアウトした試合も見に行っているんですよ。(これも古い!)

みのりんさんの始球式は、リアルタイムでなく『土曜夕刊 SPORTS NEWS』サイトの動画で拝見しました。
残念ながら、今は動画は見ることが出来なくなっていますが、記事は残っていますね。
ふりかぶって本気モードで投げているところがカッコ良かったっす★(^^)

緊張感も相当すごかったかと思いますが みのりんさん、ニコニコしてて楽しそうでしたよ〜♪
この気分を味わったら絶対、ベイファンになりますよね!!^^

そっかぁ、ミノモンテを作る時に大好きなネイル落としちゃったもんねぇ。だがしかしだけれどもそれらをもってしても、みのりんのネイル魂は消えるどころか燃えまくっちゃったね!!(ネイルを見ながらキッパリ)大好きなスワロフスキ〜を使ってくるあたりが気合の表れが感じるもん!!白ラメにピンクのスワロフスキ〜・・・告白します。(ステンドグラスの前で、ひざまずきながら)素敵!!ピンクのスワロフスキ〜が桜の華に見えるし正に春爛漫だよ〜。(ウットリ♪)

みのりんこんにちは
指きれいですね!ネイルもかわいいです。
春らしさを取り入れて気分も晴れやかにいきたいですね☆

色白の、御美しい指のネイルアート。
〈日本語で古めかしく?言うと、
美爪術(=ビソウジュツ)と、なるのかな?〉
写っていない、みのりんの表情はさぞかし、柔らかな、温顔でしょう。
爪はリニューアルが利いて、詰め合わせも可能ですね。

爪は……のところは、ネイルアートのことです。
付け爪〈ネイルチップ〉の意味ではありませんよ。
先のコメントでも、入力のミスがあり、コトバ、怖ろし……^^;

ええっ〜!?
日記に私の疑問を取り上げて頂き恐縮であります(汗)

実は、静岡出身の同僚に横浜Bファンがいらっしゃいまして
それで何か静岡と横浜B(大洋ホエールズ)と縁があるのかなと
思った次第で・・・
実際、静岡県民の皆様はどこの野球ファンが多いのでしょう?

こんばんは

 ネイルされたのですね。
 (前回のブログの、写真で、指が写っていまして、アレッ思ったら
  やはり、新しくされたのですね)
 春らしくて、可愛いくて、いいですね。

 監督に、キャッチボールしてくださいは・・・。(*-o^*)

 流石、みのりん。

 ユニホーム姿も、きまっていますね〜。

横浜vs巨人戦でみのりんが始球式やって、ニュースで流れていた映像の録画、うちにあります! 背が高くてモデルさんの様な女子アナウンサーが剛速球! すごいな〜と思いました。みのりんて何でもできてすごい!! 色んな分野で活躍されていますね、これからもずっと応援しています。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ルンルン♪

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント