トップページ > 2010年4月

2010年4月

2010年4月 5日

野球三昧♪

週末は東京へ。東武動物公園にホワイトタイガーを見に行く予定だったのですが、足が勝手に違う方向に・・・・

 %90_%8B%7B%82P.jpg

どこに行って来たかと言うと・・・・・・・。

続きを読む " 野球三昧♪ "

2010年4月 2日

出会い&別れのシーズンです

3〜4月は毎年出会いと別れのドラマがある特別な時期ですよね…。我がSBSラジオからも大切な仲間が1人卒業していきました。

 naomi.jpg

キャスタードライバーの今村直美

続きを読む " 出会い&別れのシーズンです "

2010年4月 1日

ラブいぜ!静岡の高校生!!

ものすごい高校生に会ってきました!!

%8E%BF%96%E2%82P.jpg %8E%BF%96%E2%82Q.jpg

静岡県の高校生は百人一首カルタのレベルが日本一なんです!!

続きを読む " ラブいぜ!静岡の高校生!! "

2010年4月 8日

パンの日♪

明日のイブニングeyeは 静岡自慢をご紹介するラブいぜ!しずおか!!(*ノ´∀`)ノ

%83p%82P.jpg 

桜満開の日のロケ。キレイでしたよぉ〜。

続きを読む " パンの日♪ "

2010年4月 7日

ルンルン♪

今週はちょっとテンションが高め♪

なぜならば・・・ ↓

続きを読む " ルンルン♪ "

2010年4月 6日

まさかの神宮球場 again

本当は動物園に行く予定だったのに、横浜×ヤクルト戦を見よう!急な思いつきで神宮球場に行った土曜日。寝る前に「明日こそはホワイトタイガーを見に行くぞっ♪」と思い、眠りについたのですが

気付いたら…

%83I%83%8C%82P.jpg 

また神宮球場に行っちゃいました!!!!2日連続!!!

続きを読む " まさかの神宮球場 again "

2010年4月12日

春の一日♪

この土日は頭が痛くて (いつものアレです^^雨の前は痛くなるだけなのでご心配なく。今降っているこの雨のせいね)ずっとお家にいました。久々に「休日〜♪」という感じの1日を過ごしました♪まず、祖母が作ってくれたご飯♪

%83%5E%83P%83m%83R%82P.jpg

先週ロケでタケノコ堀りをして、近くに住む祖母にもおすそ分け。すると次の日ちらし寿司にして届けてくれました♪お刺身を乗せる前のご飯だけの状態ですが♪ そして、コレに初挑戦!!

続きを読む " 春の一日♪ "

2010年4月 9日

今年の目標!!

今年の目標は ダイビング復活!!

 %83p%83%89%83I%83g%83b%83v.jpg

最近 シミ・ソバカスが気になって去年は一度も潜らなかったのです(。´Д⊂)でも、海が私を呼んでいるような気がしてきましたぁ〜。

続きを読む " 今年の目標!! "

2010年4月15日

もんぺdeタケノコ!!

明日のイブニングeye らぶいぜ!しずおかの衣装は・・・

%82%E0%82%F1%82%D8%82P.jpg 

も… も・・・.∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵.

続きを読む " もんぺdeタケノコ!! "

2010年4月14日

美味しい物でニッコリ♪

昨日は、イブeyeのOA後、重長アナ荒木アナと3人でご飯を食べに行って来ました!!

 (´∀`ノノ"(´∀`ノノ"(´∀`ノノ"

 

※なぜ重トモは○○を持っていたのか!?皆さんからの質問コメントが多発したので、↓記事を緊急追加しました!!!

続きを読む " 美味しい物でニッコリ♪ "

2010年4月19日

悲しみ半分、喜び4倍!!

Wii マリオ に ハマっています!!

1人でやるよりも・・・。

:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゜',。・:*:

続きを読む " 悲しみ半分、喜び4倍!! "

2010年4月16日

SBSの新参者が・・・!!

SBSの新参者 つまり

新人アナウンサーが 登場します!!

続きを読む " SBSの新参者が・・・!! "

2010年4月21日

低気圧なんて大嫌いじゃー!

こんばんは。

明日まで憂鬱なみのりんです

なぜならば

続きを読む " 低気圧なんて大嫌いじゃー! "

2010年4月20日

歩いた〜♪♪

先週末、お天気が良かったので2時間ほど母とお散歩してきました

mama1.jpg 

60歳を過ぎた母は楽勝〜♪といった感じでしたが、私は疲れてしまいました(涙)

続きを読む " 歩いた〜♪♪ "

2010年4月26日

週末プチ旅行① まずは名古屋で腹ごしらえ♪

週末は、プチ旅行をしてきました。温泉あり、海の幸あり、マイナスイオンを浴び、更に今 お取り寄せでランキング1位のスイーツのお店にも行き・・・ かなり充実の2日間でした。まずは名古屋駅に到着。

%96%BC%82P.jpg 

ウロウロ・・・

続きを読む " 週末プチ旅行① まずは名古屋で腹ごしらえ♪ "

2010年4月23日

最近食べた美味しい物♪

今日のイブeyeでは、「親の婚活」をお届けしました。…ということで、放送後、ハートの鏡を持ってパチリ♪

DSCF0512.jpg 

親の婚活…そんな事が起こっているなんて知らなかったので、正直ビックリしました。皆さんはどうご覧になりましたか?

続きを読む " 最近食べた美味しい物♪ "

2010年4月22日

秘境駅がアツい!!!

先日のイブニングeyeでは、「今、秘境駅がアツい!」と題してお伝えしました。全国的に秘境が人気のようですね〜。静岡県の秘境路線と言えば…

sl1.jpg 

大井川鐵道!!

明日の ラブいぜ!しずおか では大井川鐵道の雑学をお届けします!

続きを読む " 秘境駅がアツい!!! "

2010年4月29日

驚異の晴れ女伝説

昨日は水曜日。ラブいぜ!のロケなのに・・・・大雨。朝は 警報も出ていました。

%82%DF%82P.jpg 

レインブーツで出勤。でも一応普通の靴も持って。(て言うか、そのまま持つなよって感じですね)。

続きを読む " 驚異の晴れ女伝説 "

2010年4月27日

週末プチ旅行② へこきまんじゅう♪

名古屋から車を走らせること2時間。

%8Ch%82P.jpg %8Ch%82Q.jpg

すっごくいい景色になってきました!休日って感じでテンションあがります↑ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ

どこにやって来たのかというと…

続きを読む " 週末プチ旅行② へこきまんじゅう♪ "

2010年4月30日

週末プチ旅行③ マイナスイオンたっぷり

1つ前の記事に書いたオオサンショウウオセンターがあるのはココです!!

%90%D4%82s%82n%82o%82P.jpg %90%D4%82s%82n%82o%82Q.jpg

赤目四十八滝 です。

続きを読む " 週末プチ旅行③ マイナスイオンたっぷり "

トップページ > 2010年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント