トップページ > 2010年3月

2010年3月

2010年3月 3日

今日の出来事 ←夜のニュースの響きアリ。

今日は久々にとっても寒かったですね!!霧雨降る中、朝からラブいぜ!ロケでした。今回の舞台は・・・

清水港のラブい所を探しに行ってきました!!

知らないことがいっぱい!かなり満足感のあるVTRに仕上がると思います!

 

さて・・・こんな美味しい物いただきました。

続きを読む " 今日の出来事 ←夜のニュースの響きアリ。 "

2010年3月 2日

私とコンタクト

持ち物を何でもデコっている私ですが、ついに・・・

kirakonn.jpg 

コンタクトケースもデコってみました!!キラッキラ★

続きを読む " 私とコンタクト "

2010年3月 1日

静岡の冬の風景

前回の記事で書いたまなっちからメールが届きました♪「早速今日から使っているよ〜♪」と。

2010022818470000.jpg 

指輪を収納するハイヒール♪可愛いでしょ〜!?一目惚れして即、まなっちへのプレゼントとして選んだのです★

続きを読む " 静岡の冬の風景 "

2010年3月 5日

らぶいぜ!静岡のうなぎ♪

今日のイブeye ラブいぜ!しずおかではうなぎを取り上げました!!

DSCN1427.jpg 

私がプライベートでよく行くうなぎ屋さん、静岡市の武林さんにご協力頂きました!

続きを読む " らぶいぜ!静岡のうなぎ♪ "

2010年3月 4日

焼津のイベント大盛況!!

日曜日のイベント、本当に沢山の方に足を運んで頂き、感激しました!!@焼津市文化センター

%8F%C4%92%C3%82P.jpg 

まずは1時半から てっちゃんの親子で楽しむ自然教室

続きを読む " 焼津のイベント大盛況!! "

2010年3月 9日

でらつれ

でらつれ

*:.。☆..。.(´∀`人)

続きを読む " でらつれ "

2010年3月 8日

らぶらじドッグ販売決定〜♪

こんにちは!業にチャレンジした、ノギャル(正確にはギャルではなく、もはやアラサー)みのりんです!!

※「グ」が「ク」になっていたので、ご指摘を頂きました♪ありがとうございます!

%82%CC%82P.jpg 

3/20(土)SBSラジオパークでは、らぶらじファームの集大成として、らぶらじが生み出したホットドッグらぶらじドッグを販売することが決定〜♪

続きを読む " らぶらじドッグ販売決定〜♪ "

2010年3月11日

極寒のロケ

明日放送のイブeye ラブいぜ!しずおか のロケの様子です♪

%93%94%91%E4%82P.jpg 

この日は 霧雨も降り、めちゃくちゃかった…。しかも 誰もいない海…。

            でも、元気に★

続きを読む " 極寒のロケ "

2010年3月10日

もう帰りますぅぅ・・・

今日は朝からラブいぜ!のロケでした。すっごく嬉しくて楽しい出会いが沢山♪ 金谷でのロケ中、ある男性に

「どこのテレビさん?」と聞かれたので

「SBSテレビです!」と言うと・・・

続きを読む " もう帰りますぅぅ・・・ "

2010年3月15日

初★シロコロホルモン

厚木シロコロホルモンを食べに行って来ました!!シロコロホルモンといえば、2008年にB−1グランプリに輝いた人気のメニューですよね♪

 sirokoro%20021.jpg

・・・ ということで、携帯のネットで調べてこちらのお店へ。

続きを読む " 初★シロコロホルモン "

2010年3月12日

記録更新!いちご狩り!!

先週末、行ってきました!
毎年私がプライベートで行っているいちご狩り園、常吉いちごさん、実は先日イブeyeのロケでもお世話になりました。

 storoberi%20001.jpg storoberi%20004.jpg

山頂にある久能山東照宮への入口、一ノ鳥居。この鳥居の中に常吉いちごさんはあります。そして「石垣いちご発祥の地」の記念碑も。久能山の斜面を利用して、明治の末頃から石垣いちごの栽培が始まりました。

続きを読む " 記録更新!いちご狩り!! "

2010年3月17日

ミノモンテ★完成〜!!!

本日は朝から 浜松へロケ♪夕方4時に本社に戻る途中、ガソリンスタンドに寄ると、何と・・・・・・!!

%83X%83N%82P.jpg 

スクーピ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

続きを読む " ミノモンテ★完成〜!!! "

2010年3月19日

みのりんたぬき

先日、自宅にこんな物が届きました。

 2010_03150060.jpg

ん??? 何だっけ、コレ?

続きを読む " みのりんたぬき "

2010年3月18日

明日のラブいぜ!しずおか必見★

明日のイブeye ラブいぜ!しずおかは、とってものどかな風景が沢山出てきます。癒されるロケだったなぁ〜。その象徴となる1枚がこちら!

 %82%CB%82%B1%82%B1%82Q.jpg

猫にゃん♪

続きを読む " 明日のラブいぜ!しずおか必見★ "

2010年3月22日

公開放送大盛況!!

今日は らぶらじ公開放送INサントムーン柿田川♪ めっちゃたくさんの方が集まって下さいました〜!

しか〜し!今日は家族が来なかったので、写真が1枚もありません!らぶらじ宛に皆さんからの画像データお待ちしています!!

love@digisbs.com  へぜひ…。

そして 今日も、eye夕方ニュースに間に合うために、途中抜け。

gurasu.jpg

名残惜しい・・・。帰りたくない・・・・。 でも、新幹線の中ではしっかり ↓

続きを読む " 公開放送大盛況!! "

2010年3月20日

ラジオパークありがとう!!

今日は ラジオパーク、本当にたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!!今、一度会社に帰ってきました。

%82%DD%82%F1%82%C8%82%C5%83p%83%93%83%5E.jpg 

イベント後、みんなでパチリ★

続きを読む " ラジオパークありがとう!! "

2010年3月24日

恩師 初公開!

私をアナウンサーに導いて下さった先生がいる。と以前ラジオでもブログでもお伝えしましたが、今日、会ってきました!!!

私をアナウンサーにしてくれた先生はこちら!   

続きを読む " 恩師 初公開! "

2010年3月23日

らぶらじ公開放送ありがとう!

公開放送はこんなにたくさんの方が来てくれました!!

%92%C7%89%C1%8C%F6%8AJ.jpg

ラジパ、公開放送とイベント続きでしたが、まずは公開放送から写真を公開します!

%8A%C5%94%C2%82P%8C%A9%8Fo%82%B5.jpg %8A%C5%94%C2%82Q%8C%A9%8Fo%82%B5.jpg

画像を下さい!と呼びかけたら今日早速、らぶらじ宛に画像が沢山届いていました!皆さん、ありがとうございます!

続きを読む " らぶらじ公開放送ありがとう! "

2010年3月26日

大盛況!ラジオパーク日記♪♪

先週末のラジオパーク!SBSラジオのパーソナリティ大集合!!

 %97%83%82X.jpg

番組を越えて、普段ではありえないパーソナリティの組み合わせが実現しました!中でも 私の一番のメインイベントは、やっぱり らぶらじドッグ販売ヾ(●´□`●)ノ

続きを読む " 大盛況!ラジオパーク日記♪♪ "

2010年3月25日

イブeyeあれこれ

明日のラブいぜ!しずおかは

DSCN1600.jpg DSCN1603.jpg

みんな大好き!うなぎパイのお話をお届けします!うなぎパイファクトリーは、駐車場についた瞬間と〜ってもいい香りがしました♪ そして・・・

続きを読む " イブeyeあれこれ "

2010年3月31日

デコグッズ★増えました〜♪

デコデコ★フリスクケース(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

CIMG6996.jpg 

大学時代の友人まなっちの結婚披露宴の司会をさせてもらった事をブログでも紹介しましたが、まなっち夫婦から頂いたのです♪

続きを読む " デコグッズ★増えました〜♪ "

2010年3月29日

時間が変わりました!!

今日からイブeyeリニューアル!私は月〜金の帯でeyeを担当する事は変わりませんが、6時台のニュースのスタート時間が変わります!

moji1.jpg 

OA後、お疲れの所…と恐縮しながら(嘘です!野路さん すんませ〜ん!みたいなテンションで) 再びスタジオに連れ込みました。

GO♪GO  ヽ(´∀` ) =3 =3 =3

続きを読む " 時間が変わりました!! "

トップページ > 2010年3月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント