トップページ > 2010年2月

2010年2月

2010年2月 4日

過去の旅 ③鳥取・島根

今回は 鳥取 島根。まずは、出雲大社へ!

%90V%82%B5%82%A2%89%E6%91%9C%20095.jpg 

社会人1年目の私です♪

続きを読む " 過去の旅 ③鳥取・島根 "

2010年2月 2日

過去の旅 ②フィリピン編

さぁ、写真だけの手抜き(!?)ブログです。だって書きだめだもん♪

今回は フィリピン♪

 HongKong%26Cebu%20348.jpg

これは大学4年生の時の旅行です!

続きを読む " 過去の旅 ②フィリピン編 "

2010年2月 1日

過去の旅 ① 北陸編

前回の記事にも書きましたが、マチルダさんから「ちからこぶが始まる前の旅行写真も見てみたいです」とメッセージを頂いたので、この休み中は特別編でそんな写真をずら〜っと載せてみたいと思います♪ まずは、入社1年目の冬の北陸旅行!今から4年前かぁ・・・・・。

 06.3.19%81%6020%81%40%96k%97%A4%97%B7%8Ds%20030.jpg

ちなみに 手抜きで(!?)文章はほとんどないと思われます^^♪書きだめしてるからね^^

続きを読む " 過去の旅 ① 北陸編 "

2010年2月 8日

お仕事復帰しました〜♪♪

お久しぶりです!

アナウンサーじゃなかったら静岡県警捜査一課のみのりんで〜す(o´・∀・`o)♪ 

本日らぶらじを聴いて下さった方にしか通じませんが・・・。明日もてっちゃんの犯罪(!?)捜査係としてズバズバ切り込みます! さて、今回の休みは・・・

続きを読む " お仕事復帰しました〜♪♪ "

2010年2月 5日

過去の旅 ④ 香川編

香川編です!♪讃岐うどん三昧!

 %83%81%83%89%20056.jpg

こちらは大学4年生!

続きを読む " 過去の旅 ④ 香川編 "

2010年2月11日

素敵なプレゼント& 過去の旅⑤養老の滝

ステキなプレゼントを頂きました

らぶらじ放送中に、「私、今日誕生日です!みのりん、おめでとうを言って下さい★」というメッセージをよく頂きます!

そんな日にぴったりの1冊の本に出会ったので紹介します。

続きを読む " 素敵なプレゼント& 過去の旅⑤養老の滝 "

2010年2月10日

ハードスケジュールの1日でした(涙)

今日は、朝からロケ→沼津へ移動して別の仕事1件→本社に戻ってイブニングeye と、てんてこマイケルな1日でした。イブニングeyeが始まる前に・・・ へとへとでした(涙)

でも、今日のロケはとっても幸せ(人´v`)*゜+.gοοd*゜

だって・・・

続きを読む " ハードスケジュールの1日でした(涙) "

2010年2月15日

週末東京へ① 早稲田ゼミ飲み

土曜日に、早稲田大学時代のゼミの同窓会があり東京に行ってきました。前回の記事で、「え!?荒川静香さんと同級生なのですか!?」という書き込みがありましたが・・・

%91%B2%8B%C6%82%DD%82%F1%82%C8.jpg 

↑ そうです。右下(私の隣)が静香です♪私はマスコミ系のゼミでした。

続きを読む " 週末東京へ① 早稲田ゼミ飲み "

2010年2月12日

今日のイブeye

イブeyeで毎日共演している 気象予報士の岡村真美子ちゃん♪

%82%DC%82%DD%82%DD%82%CC%82%E8.jpg 

まみちゃんと おそろの・・・

ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪

続きを読む " 今日のイブeye "

2010年2月19日

静岡のイチゴ♪

今日のイブeyeでは久能のを取り上げました!!

ichigo-02.jpg 

私が毎年プライベートでいちご狩りを楽しませて頂いている、常吉いちご園に行ってきましたよぉぉ♪

続きを読む " 静岡のイチゴ♪ "

2010年2月18日

週末東京へ③ 銀座にて♪

もんじゃ焼きでお腹を満たした後は・・・

 %89%CC%95%91%8A%EA%82P.jpg %89%CC%95%91%8A%EA%82Q.jpg

続きを読む " 週末東京へ③ 銀座にて♪ "

2010年2月17日

週末東京へ② 月島もんじゃ

ゼミ会の日は東京にお泊りして、翌日の日曜日は 地下鉄1日乗車券を買って色々な所に行ってきました♪

semi%20056.jpg 

まずはお昼の腹ごしらえ

続きを読む " 週末東京へ② 月島もんじゃ "

2010年2月23日

週末東京へ⑤ 海鮮ひつまぶし

夕方やってきたのは築地!もちろん市場自体は時間的に動いていませんでした。

%82%A2%82%BF%82%CE%82P.jpg 

残念でしたが、面白い物を発見しました!!

続きを読む " 週末東京へ⑤ 海鮮ひつまぶし "

2010年2月22日

週末東京へ④ 銀座のアイスバー

銀座ぶらりの続きです。我が 静岡新聞 静岡放送の東京支社が銀座にあります。

%90%C3%90V.jpg 

別に、SBSの東京支社に来たわけでも何でもなくて・・・

※↑東京支局って書いてたみたいでご指摘いただきました、すみません!

続きを読む " 週末東京へ④ 銀座のアイスバー "

2010年2月28日

土曜日は結婚式でした♪

今日、日曜日は焼津でイベントでした!スッキリしないお天気の中、沢山の方が来て下さって、正直ビックリしました!てっちゃんの自然教室はイスが足りず、立ち見の方も入りきらないほど…。 皆さん、本当にありがとうございました! ちなみに… スタッフがてんてこ舞いで写真が全く撮れませんでした。画像データを頂けるようでしたら、

らぶらじ宛→ love@digisbs.com に送って下さい!

画像が集まったら今日の模様をUPします!!

続きを読む " 土曜日は結婚式でした♪ "

2010年2月26日

今週のイブeye★

今週も、らぶらじ・ロケ・イブeye頑張りました!!木曜日、本番直前にスタジオでパチリヽ(○´3`)ノ

%81%9A%83n%81%5B%83g%83L%83%89%83L%83%89%83X%83%5E%83W%83I.jpg 

手にしているのは、愛用している鏡です♪先月 新宿でスパンコールのキラキラに一目ぼれして即購入。

続きを読む " 今週のイブeye★ "

2010年2月25日

同期の重トモと

同期の重トモとご飯を食べに行ってきました〜!正確には「喋って発散しに」かな??

224%20005.jpg 

まずは、ハイボールで乾杯!!

続きを読む " 同期の重トモと "

トップページ > 2010年2月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント