トップページ >今日もまっきーに笑いの神が降臨しました。

今日もまっきーに笑いの神が降臨しました。

イブeyeに向けてメイクも終わり、控え室でスタンバイ★

%82%DD%82%C1%82%C4%82O.jpg 

昨日、実は・・・とある事件が起こりました。

 

 

これら、私の命★原稿&台本&進行表がなくなっていたのです!メイクルームの机の上に置いてあったハズなのにぃ〜!いきなりなくなっているのにビックリ!リハーサルまであと10分だよぉ〜、と超あせりながら、スタジオのある1階から4階の報道フロアまで走り、そして棟を渡ってアナウンス部に行ったり、もしかしたらトイレに置き忘れたのかも!?探してもどっこにもないんです!結局なかった・・・ディレクターさんに何て言おう…と、肩を落としながらスタジオに行くと・・・・ある犯人が確定しました!この人です!

 

 

また マッキーか〜いっ!!!!

%82%DC%82%AB%82%CC%82%B3%82%F1%82Q.jpg 

自分の台本と一緒になぜか私の台本一式をスタジオに持ち込んで先にスタンバイしていたのです!ないわけだ!私の台本も自分の物だと勘違いしたらしい・・・。 ということで、今日は自分の台本に み! と大きく書きました!

 

%82%DD%82%C1%82%C4.jpg 

これからもマッキーには厳重な警戒が必要です。

そして、今日OAをご覧になった方はおわかりかと思いますが、今日は注目のコーナーで、私、マッキーのせいで笑いが止まらなくなりました。本番で笑いっぱなしになってしまったのは初めてで・・・・ 視聴者の皆さん本当にゴメンナサイ。今日は静岡発の特撮ヒーローの話題でした。そこで、牧野さんが ジャンプして登場したのですが(アドリブ!)飛んだ瞬間、セットの机に足を強打!物凄い音がしたのです。そして、太ももをさすり、痛みを堪えながら進行する牧野さんを見て笑いが止まらなくなりました

%82%DC%82%AB%82%CC%82%B3%82%F1%82R.jpg 

牧野克彦、本日も笑いの神が降臨です。そんなマッキーのブログも面白いよ♪

牧野アナブログ→ http://www.at-s.com/blogs/mackey/2010/01/post_218.html

 

では、木曜チーム3人 重トモ&マッキー&みのりん で特撮ポーズ!

%82%E2%81%5B.jpg 

のはずなのに、み『これってダチョウ倶楽部の ヤー!じゃない??』の顔↑ 今日もイブeyeにたくさんのメッセージを下さってありがとうございました!

 

%82%E2%81%5B%82Q.jpg

明日のパートナーは岡ちゃんこと岡村久則アナ♪明日のラブいぜ!しずおかは静岡おでんの雑学です!ぜひご覧下さいね♪私、食べまくってます。

 

コメント (17)

牧野アナはお笑い芸人でもいけますよ。素のままでもおもしろそうです。みのりんとコンビ組んだらブレイクするのではないでしょうか?

こんばんは
 も〜。みのりん。最高じゃないですか。
 心が、安まるぅ〜。読んでいて、ホワンな気分です。
 おもしろ〜。

 3人の写真・・・。載せていいの〜。
 も〜。ここでも、最高の、みのりん。
 その下の、みのりん。おおっと、思ったら、
 う、後ろに、牧野アナがぁ。くッ。笑える〜。

今日の衣装も、落ち着いた感じで、とても
 お似合いですね。シックでいいですね〜。

 さっ、明日は、お楽しみの、金曜日。
 自前のお洋服と、メガネ。ワクワクです。
 明日も、しっかり録画です。

新ヒーロー、天然大使カッチャマン降臨!?

またやらかしちゃいましたか!
でも、昨日と今日のハプニングで牧野さんがさらに好きになりました!
みのりん笑いの裏にはこんなことがあったなんて。
となると、岡ちゃんはダジャレンジャーでしょうか?

私は受験をするときには験担ぎなしで、実力だけで真っ向から立ちむかいます。
ということで、パソコンの壁紙をマッコウクジラに・・・

マッキーは持ってますなぁ〜。
良いか悪いかは別として現場の緊張感をとっぱらってくれるキャラですね。
マッキーには絶対‘スイッチ’は付いてないですよね(笑)
歳を重ねても今のままの‘バラエティーキャラ’でいてもらいたいものですなぁ〜。

明日(もう今日)の‘ラブいぜ’はおでんの雑学ですか〜。
どんな雑学が飛び出してくるのかまったく見当がつかないので楽しみで〜す♪
食べまくっているみのりんも楽しみで〜す(笑)

あっ!みのりんの右肩辺りの背後に
怪しい霊が……?!
いやっ!笑いの神が降りた、
〝使怪者〟牧野克彦アナでしたか…!
MCと表現すれば、〈マッキーの礼儀・儀式??〉を
勤められ、みのりんは笑止千万の前代未聞の珍事?で、
大変好かったですね…じゃなくて、
大変でしたね。

牧野アナ、ドラえもんのしっぽが、のびた様な
モノを持って、次回はアニメヒーローの時に
登場されるのでしょうか!?…余談でした(^o^)

昨日はマッキーさんに振り回されっぱなしだったんですね。
(でもみのりんさんをよく振り回せたな〜(ぶつぶつ・・・独り言))
もう、それこそマッキーさんのメイクはマッキーマジックでいいですよ♪
そんなマッキーさんてどんな方なのか?ブログも出してることも知り、マッキーさんのブログにも行ってみました。
私の好きなサッカーの話題もあり、おもしろそうなのでこれからはマッキーさんのブログにも行ってみようかと思います。

イブニングアイ見ていましたが、牧野さんが足を打ったのは気付きませんでした(笑・失礼!) みのりんが笑いをこらえているのがわかって、気付きました。
スタジオが和み感が伝わってきましたよ〜。みのりんはやわらかい雰囲気も似合うし、ニュースの張り詰めた時も似合うし、両方できるキャスターってなかなかいないのでは?と みのりん凄いと思います!

マッキーネタを、ありがとうございます。

僕は、川勝知事か、マッキーが日本を変えると思っています。

これからが楽しみです。

テレビ画面から、良い雰囲気が伝わってきますよ!
みのりんのブログにリンクがあったので、初めてマッキーのブログも拝見!

今日のイブニング・アイも楽しみにしてます!
今週は水曜日も担当でしたから、大忙しでしたね・・・
めちゃくちゃ風邪はやってるんで、体調には気をつけてください!

イブeye始まって間もなく、・・・マッキ〜(若干声を震わせながら)やったぁぁぁ!!(はっちゃけた感じで)着地した後、定位置に行く時ちょっと足を引きずってる姿、あれサイコ〜!!テレビじゃ映らなかったけど、みのりんが見た太ももさすりながら進行してる所見たらおいどんも笑いが止まらないかも!?(目を閉じて想像しながら)マッキ〜にしてみればカッコ良く登場するつもりだったんだろ〜けど、それにしても天然の人には敵わんねぇ。また真面目にやってるから面白さ倍増だよね。マッキ〜はアナウンサ〜としては反則的な人物だけど、これからもテレビに出たら期待しちゃうな、期待を込めるっていうかむしろ念を送っちゃお。

マッキーは、天然で笑いの神様がチョイチョイ降りて着ているますが、みのりんは笑いの神様と一体化してるよ(≧▼≦)先輩アナに間髪を入れず突っ込みを入れたのにるなんて…ダウンタウンの浜ちゃんなみ!!(≧▼≦)

牧野アナって意外とおっちょこちょいなんですね。でも、さすがにリハ10分前は焦りますよね。これからは牧野アナをリストアップですね。

日本一“絡みづらい”アナウンサーから、日本一“わかりやすい”アナウンサーへ・・・・・
昨年春、グランシップのSBSのイベントで、確かそう言っていた牧野さん。
ありゃりゃ・・・こりゃ、TBSの期首特番、“NG大賞”の候補決定ですな(笑)。その審査員には、中居くんを是非呼んでもらうよう、キー局に売り込みつつも、お願いしてみては・・・・??

牧野克彦アナを存じ上げず、(視聴者でもなく、)コメントを
送らせていただきました……。
ただし、写真のイメージ?抜きでなら、笑いの神の使者としての
、〝使“怪”者〟と言うよりも、〝使“快”者〟の方が相応しいと
思われます!!

名前書いておけば安心ですね。w

みのりさんはメイクにどのくらい時間を掛けますか?

テレビライフ買いましたよ。
思ったより小さかったです

●みのり夫さん
 1ショットで写真撮っているときに後ろに気配を感じたんですよ
ね〜。牧野さん やるなぁ・・。

●パンパカ君
 ウマイな〜!^^壁紙をマッコウクジラにしている時点でしっかり
げんかつぎしてますね!!ダジャレンジャーと天然天使。あやつるのが
大変です♪でも楽しい


●あかつき色のあめ玉 さん
 牧野さんは年を重ねるごとに天然キャラが生きてきたと
思います。実は30歳超えてて中堅なのにあんな感じってのが
いいんだと思います

●花の妖精さん
 ドラちゃんのしっぽが伸びたようなもの・・・その表現いいですね!
コレは 注目 のコーナーで使う差し棒で一応大切なアイテム♪

●けんじさん
 牧野さんのブログもぜひ!最近は旅系が多いみたいですが、
普段の何気ない話題が超面白いときがあります。自炊とかして
怪しいドリンクなんかも自分で作ったりして かなり謎な人です

●3代目!恋するエルニーニョ さん
 川勝知事レベルまでいっちゃいました!?まぁ、マッキーが
イブアイのいい空気を作ってくれていることは確かです


●Bフレッツハナハナさん
 マッキーは狙っていないところがいいんだよね〜 そしてオイシイ。
そんなマッキーは独り言が多いです、独り言っていうか、注目コーナーの
解説や 台本なんかを 身振り手振りで歩きながらやっているので
びっくりします


●風車ー87 さん
 ボケたり、何かが起こったりしたら「とにかく突っ込む!」は
らぶらじで覚えた私の一番の必殺技ですから♪

●特命捜査線さん
 日本一わかりやすいけど絡みづらいアナウンサーでいいじゃんね!
絡みづらいなんて 牧野さんのキャラに対して最高のほめ言葉じゃん!
いいないいな〜〜★私も何か称号ほしい!「日本一突っ込みの激しい
女子アナ」とか。

●花の妖精 さん
 司会者 とかけていい漢字をあててくださいましたね^^
これからもまっきーに注目してください!


●momoさん
 メイクは・・・。普段の出勤用のベイスメイクは朝10〜15分。
テレビOA用、メイクさんにしっかりやってもらうのは 顔と髪
2人のメイクさんが同時進行で20分です♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >今日もまっきーに笑いの神が降臨しました。

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント