トップページ > 2010年1月

2010年1月

2010年1月 1日

あけましたね!!おめでとうございます★

みなさ〜ん!あけましておめでとうございます!

風邪などひかずに元気に過ごされていますか??

 

2010年 初 ちからこぶログ 更新♪ です!!

続きを読む " あけましたね!!おめでとうございます★ "

2010年1月 4日

お正月は・・・・・

2日 3日と ぷらっと 1人で東京に行ってきました!そう!!初売りです!

 %82%CE%82%C1%82%AE%82%BD%82%C4.jpg

去年渋谷で買った、Barbieのお気に入りのキャリーケース。行きは空っぽでカラカラ引いていき、帰りはぱんぱんになって帰ってくるのが私流のバーゲンの臨み方です

続きを読む " お正月は・・・・・ "

2010年1月 7日

真冬の珍道中④ 海の下を歩いたよ!

門司(福岡県)から見た風景。橋の向こうは下関 つまり山口県!九州 と 本州 がこんな近いなんてビックリじゃないですか!?

kaio.jpg 

この『下』を歩いて、下関まで渡れるということなんですがぁ・・・一体どういうコト??

続きを読む " 真冬の珍道中④ 海の下を歩いたよ! "

2010年1月 5日

真冬の珍道中③ 門司レトロ

錦帯橋を見るためだけに 新岩国で降り、再び新幹線に乗って… 今度降り立ったのは小倉!知らないうちに福岡入っていました〜!そして電車を乗り換え・・・・

%82%B1%82%AD%82%E7%82O.jpg %82%B1%82%AD%82%E7%82P.jpg

向かった先は・・・・

続きを読む " 真冬の珍道中③ 門司レトロ "

2010年1月11日

真冬の珍道中⑥ さつま黒豚!!!!

前回の記事は、博多のもつ鍋&屋台を満喫♪♪お腹いっぱいで爆睡した私は翌朝・・・

%82%C2%82%CE%82%DF%82P.jpg 

九州新幹線つばめ♪♪に乗り込みます!!

続きを読む " 真冬の珍道中⑥ さつま黒豚!!!! "

2010年1月 8日

真冬の珍道中⑤

さぁ、行き当たりばったりとは言うものの、九州に入ったということは、博多のグルメを楽しまない手はありません!

 %82%E0%82%C2%82P.jpg %82%E0%82%C2%82Q.jpg

大好き!もつ鍋〜♪

続きを読む " 真冬の珍道中⑤ "

2010年1月12日

真冬の珍道中⑦ パカッ★県境またぎ 再び!

黒豚料理を堪能した後、ドライブを続けてこんな夕日スポットへ。

%82%E4%82%A4%82%E2%82%AF%82P.jpg 

ここは何と・・・

続きを読む " 真冬の珍道中⑦ パカッ★県境またぎ 再び! "

2010年1月18日

ラブいぜ!静岡のみかん★

イブニングeye、前回のラブいぜ!しずおかでは を取り上げました!

%90%E7%82%A9%8F%F0%82P.jpg 

みかんの一大産地♪(^・ェ・^)三ケ日の選果場に行って来ました!

続きを読む " ラブいぜ!静岡のみかん★ "

2010年1月15日

真冬の珍道中最終回 特攻平和会館

指宿から鹿児島空港に帰るまでに立ち寄りたい場所がありました。それは知覧。

%82%D3%82P.jpg 

まず、知覧の武家屋敷跡の町並みを訪れました。

続きを読む " 真冬の珍道中最終回 特攻平和会館 "

2010年1月14日

真冬の珍道中⑧ ホカホカです♪

最後の宿は奮発して万単位の宿に泊まってみましたヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ。だって… せっかく霧島温泉にいるんですもの!

 %82%E2%82%C7%82%DD%82P.jpg

部屋から見た風景は・・・・♪

続きを読む " 真冬の珍道中⑧ ホカホカです♪ "

2010年1月20日

まっきーと私。

イブeye パートナー、前回の記事は 吉田幸真アナでした!

今回はこちらの先輩!!

%82%DC%82%AB%82P.jpg 

マッキーこと 牧野克彦アナ!!イブeye木曜5時台を一緒に担当しています♪

※背景がめちゃくちゃ汚くてスミマセン。

続きを読む " まっきーと私。 "

2010年1月19日

ニュースのパートナー

今日のイブニングeyeの衣装は、珍しくでした♪OA中にとある方から「今日の衣装可愛いじゃん♪」とメールを頂いたので、調子に乗ってパチリ♪してみました!

ISYOU.jpg 

さて、今週は野路さんがお休みのため、ニュースのパートナーはこちらの先輩 

   ↓ ヾ(ゝω・`)oc ↓ 

続きを読む " ニュースのパートナー "

2010年1月22日

ラブいぜ!静岡おでん

静岡おでん♪好きですか??

%82%BE%82%AA%82%B5%82%E2%82%A8%82%C5%82%F1%82%D4%82%C2.jpg 

静岡の人が愛してやまないこの真っ黒なお出汁・・・。

続きを読む " ラブいぜ!静岡おでん "

2010年1月21日

今日もまっきーに笑いの神が降臨しました。

イブeyeに向けてメイクも終わり、控え室でスタンバイ★

%82%DD%82%C1%82%C4%82O.jpg 

昨日、実は・・・とある事件が起こりました。

続きを読む " 今日もまっきーに笑いの神が降臨しました。 "

2010年1月27日

声が… & 公開放送

昨日は、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(涙)今日、ニュースを見た方は「更に悪くなってるじゃん・・・・」って思われたかもしれませんが、あとは喉だけです♪…と言っても、アナウンサーにとっては喉がダメなのが一番問題なのですが。

 風邪のだるさはだいぶ良くなりました。今日も、ほら!↓

続きを読む " 声が… & 公開放送 "

2010年1月25日

土曜日はトークショーのお仕事

月〜金 レギュラー番組が毎日あるので、基本、土日は休みなのですが、先週土曜日は沼津でトークショーのお仕事がありました♪

今回お話をうかがったのは・・・・★

続きを読む " 土曜日はトークショーのお仕事 "

2010年1月31日

日刊スポーツに載りま〜す★

火曜日の日刊スポーツぜひご覧下さい♪

アナトークのコーナーで とあるアナウンサーと一緒に載りますよ〜。 そのアナウンサーとは・・・。

.:*:・'゜。ミヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.:*:・'

続きを読む " 日刊スポーツに載りま〜す★ "

2010年1月29日

鼻声もうひと踏ん張り♪

今週はカゼでつらい1週間でした。今日のイブニングeye2時間も頑張ります。でも…まだ鼻声です、お聞き苦しくて申し訳ありません。

 %83e%83b%83V%83%85%83o%83b%83O.jpg

今日も通勤バッグの中には↑ 箱ティッシュ♪

続きを読む " 鼻声もうひと踏ん張り♪ "

トップページ > 2010年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント