トップページ > 2009年12月

2009年12月

2009年12月 2日

気象予報士のまみちゃんと♪

SBS本社前の駿河区役所もイルミネーションが始まりました!!今日もそんなに寒くなかったので イルミ・・・ あまりピンと来ませんが。

q%20003.jpg

さて、月曜日に 気象予報士の岡村真美子ちゃんとご飯を食べに行って来ました?♪

続きを読む " 気象予報士のまみちゃんと♪ "

2009年12月 7日

カフェでまったりする時間って

カフェって、好きです♪

sinn%20012.jpg   sinn%20009.jpg

まったり甘?いスイーツコーヒー。長居しちゃいますね?。お気に入りのカフェはいくつかあるのですが・・・・・。

続きを読む " カフェでまったりする時間って "

2009年12月 4日

教えて下さい・・・・。

以前富士宮に行った時の話・・・・

090328_1608~0001.jpg   090328_1631~0002.jpg

不思議な光景を・・・。

続きを読む " 教えて下さい・・・・。 "

2009年12月11日

ラブいぜ!しずおか★お米の日本一!

皆さん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今回のラブいぜ!しずおかは

%88%EA%8F%A1%95r.jpg

日本酒★ではなく、お米の日本一です!やけに一升瓶が似合うような気もしますがヽ(●´C_`●)ゞそれは置いといて・・・

続きを読む " ラブいぜ!しずおか★お米の日本一! "

2009年12月 9日

パスタ三昧

に 大好きなパスタのお店があります

開店前に並んでいないと

あっという間に40分待ち位になっちゃう、いつ行っても行列のお店。

続きを読む " パスタ三昧 "

2009年12月14日

衝撃マスク

風邪をひいたり、インフルエンザに絶対に感染しないために、マスクは必需品!

 %83%7D%83X%83N%82P.jpg

そんな中、『デコ好きなみのりんに』と、会社の先輩から デコりマスク を頂きました。めっちゃ可愛いんですよぉ?

続きを読む " 衝撃マスク "

2009年12月17日

たぬき作りました!!

滋賀県甲賀市の続き。やっぱり信楽焼の町だけあって、歩いていると…

%82%BD%82%CA%82P.jpg %82%BD%82%CA%82Q.jpg

たぬきだらけです!

続きを読む " たぬき作りました!! "

2009年12月15日

松茸カーニバル

一生分の松茸を食べてきました!!!松茸祭りでした!!

%82%A0%82%CE%82%EA%82P.jpg %82%A0%82%CE%82%EA%82Q.jpg

お腹が空いている方は覚悟してから、以下 ご覧下さい。

 

続きを読む " 松茸カーニバル "

2009年12月24日

真冬の珍道中? 飛行機乗り遅れた!

今日から、旅行記をお送りします。まずこの旅の結論から言います。目的地は屋久島、縄文杉を見に行くのが目的でしたが、何と飛行機に乗り遅れてしまいました(笑)

 %8F%E6%82%E8%92x%82%EA%82%DC%82%B5%82%BD%82Q.jpg

セントレア行きを断念した瞬間↑ 金山駅にて。

続きを読む " 真冬の珍道中? 飛行機乗り遅れた! "

2009年12月23日

お仕事復帰で?す♪

1週間 休暇を頂いていました!!今日からお仕事復帰です「レギュラー番組休みたくないよー!!」なんて言っていましたが、何だかんだで1週間 本当にリフレッシュさせて頂きました。まずは…

arakicyan.jpg

続きを読む " お仕事復帰で?す♪ "

2009年12月21日

親友の赤ちゃん

ちからこぶにも何度も登場している 清水東の同級生★親友のゆかりんに赤ちゃんが誕生しましたぁぁ!!

%82%E4%82%A9%82P.jpg 

会いに行って来ましたよ♪

続きを読む " 親友の赤ちゃん "

2009年12月31日

真冬の珍道中? 岩国で降りてみましたぁ?!

飛行機に乗り遅れ、行き当たりバッタリの旅は続きます。新幹線の中で「次、どこで降りよう?」というケセラセラな旅

 %82%A2%82%ED%82%AD%82%C9%82%D6%82P.jpg %82%A2%82%ED%82%AD%82%C9%82Q.jpg

こんなにガラガラなのに・・・・・

続きを読む " 真冬の珍道中? 岩国で降りてみましたぁ?! "

2009年12月29日

くんちゃん♪ありがとう!

12/25 クリスマスは、この方の60歳の誕生日!!

%82%DC%82%B7%82%AD%82%F1%82P.jpg 

我らがSBSアナウンス部が誇るエンターテイナー★くんちゃん こと 國本良博アナ!!

続きを読む " くんちゃん♪ありがとう! "

トップページ > 2009年12月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント