トップページ > 2009年11月

2009年11月

2009年11月 4日

公開放送大盛況!!ありがとう!!

てっちゃんみのりんのらぶらじ、

またまた公開生放送inサントムーン柿田川でした!!

%82%B1%82%A4%82%A9%82%A2%82%C6%82%C1%82%D5.jpg   %82%B1%82%A4%82%A9%82%A2%82%C6%82%C1%82%D5%82%C5%82%B7.jpg

朝8時にスタッフとSBS本社を車で出発し、気合十分で東部に向かいました!静岡市内では大道芸をやっていたし、ま・ま・まさか こんなに沢山の方が集まって下さるとは・・・・!!感激でした!

続きを読む " 公開放送大盛況!!ありがとう!! "

2009年11月 2日

明日は公開放送来てね!!

あす3(火)

てっちゃんみのりんらぶらじ公開生放送です!!

毎回沢山の人が来て下さって、イス増設の事態になる公開放送明日も沢山のリスナーさんが来てくれますよーにっ☆^ヽ(*゜∀゜)乂(゜∀゜*)ノ^☆

場所をもう一度確認です★

続きを読む " 明日は公開放送来てね!! "

2009年11月 9日

カンボジア? 値切りまくり!

カンボジア? ナイトマーケットで値切りまくり!

 

間が空いてしまいましたが、カンボジア記続きです。 ※$の数字間違っていました、すみません★書き直しましたぁ。

rii1.jpg   rii2.jpg

午後9時。1日トゥクトゥクを運転してくれたリーさんに 約束のUS 20ドルを支払いさようなら?!でも、もちろん私達の1日は夜9時なんかには終わりません、むしろこれからです!

続きを読む " カンボジア? 値切りまくり! "

2009年11月 6日

ラブいぜ!バラ &誕生日プレゼントありがとう

今日のラブいぜ!しずおかは 静岡のバラをご紹介しました!

%83o%83%89%83%89%82R%82%DD%82%A2.jpg

静岡県はバラの生産量日本一!秋バラ キレイでしたよ?!

続きを読む " ラブいぜ!バラ &誕生日プレゼントありがとう "

2009年11月12日

カンボジア? 西バライ

カンボジア? 西バライ

アンコールワットリベンジに大満足の私達。かなりハイテンションで 再び リーさんのトゥクトゥクに乗り込み、次の地を目指します★

%88%DA%93%AE%82O.jpg   %88%DA%93%AE%82P.jpg

続きを読む " カンボジア? 西バライ "

2009年11月10日

カンボジア? アンコールワットagain

カンボジア? アンコールワットリベンジっす!

 

その前に… 昨日の記事で買ったお土産はこんな感じ♪買いすぎでしょ★

%82%DC%82%D3%82%E7%82P.jpg %82%DC%82%D3%82%E7%82Q.jpg

カンボジア最終日。

続きを読む " カンボジア? アンコールワットagain "

2009年11月17日

エンゼルトランペットが咲き終わりました!

ガーデニングが趣味の母のおかげで、我が家の庭にはかなり多くの種類の花が咲いています。

sinn%20028.jpg

中でも好きな花が こちら↑ エンゼルトランペット天使のらっぱ。

続きを読む " エンゼルトランペットが咲き終わりました! "

2009年11月13日

ラブいぜ!静岡の餃子

ご当地グルメとして今や全国区となった浜松餃子。消費量は全国でも1、2を争うほど。浜松市と並び、静岡市も消費量が多い町ベスト5の常連です。

%90%BB%91%A2%8B%40%93%8C%88%9F.jpg

そんな中、静岡県内で餃子にまつわるスゴい企業を見つけました♪

続きを読む " ラブいぜ!静岡の餃子 "

2009年11月20日

ラブいぜ!静岡のプラモデル!

★まず★ ↑TOPの画像見て下さい!今日からキラキラ 動くようにしてもらいましたぁぁ! 

今日のイブアイでは 静岡県プラモデルの関係を取り上げました。

DSCN0659.jpg

プラモデルに思い出のある方も多いでしょう

続きを読む " ラブいぜ!静岡のプラモデル! "

2009年11月19日

試行錯誤のシフォンケーキ

お菓子作りが趣味の母が シフォンケーキを作ってくれました

sinn%20117.jpg

ふわっふわで 程よい甘さでとっても美味しかったんです

が・・・・

実はこの形に辿りつくまで大変な苦労がありました!!面白かったので失敗作公開しちゃいます。

続きを読む " 試行錯誤のシフォンケーキ "

2009年11月18日

カンボジア最終回!

さようならカンボジア

%83%7D%83P%82P.jpg

オールドマーケットに行って来ました!!!

続きを読む " カンボジア最終回! "

2009年11月25日

大切なあなたへ♪

月曜日は メッセージフォーユー 特別番組の公開生放送でした!

%8D%82%82P.jpg

 皆さんの思いを60字以内の文字に託して 送って頂きました。何と今年は6000通にもおよぶお便りが届いたんですよ!その中の一部をこの放送でご紹介しました。

続きを読む " 大切なあなたへ♪ "

2009年11月23日

紅葉 ちょっと早かったぁ?

10月の終わり 友人夫婦が住んでいる梅が島へ?♪

sinn%20036.jpg

急に思い立ち、出発したのが午後2時位。

続きを読む " 紅葉 ちょっと早かったぁ? "

2009年11月27日

ちょっと早かった紅葉 その?

森町 小國神社に紅葉を見に行ってきました。

%89%9C%82%C9%82O.jpg   %89%9C%82%C9%82P.jpg

こちらもまた 早かったです。せっかちな私はまた後悔・・・。

続きを読む " ちょっと早かった紅葉 その? "

2009年11月26日

静岡県に油田があるって知っていましたか?

静岡県には油田があるんですっ皆さんご存知ですか?

DSCN0698.jpg

しかも ある事で (´・ω・)ノ★*゜*☆*世界一の油田なんです!

続きを読む " 静岡県に油田があるって知っていましたか? "

2009年11月30日

母校★早稲田大学へ

かなり前になってしまうのですが、大学時代の友人アイコと一緒に早稲田大学に行って来ました

%91%81%88%EE%93c%82P.jpg

こちらは・・・

続きを読む " 母校★早稲田大学へ "

トップページ > 2009年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント