トップページ >カンボジア?牛の大群! &28才になりました!

カンボジア?牛の大群! &28才になりました!

カンボジア? トンレサップ湖からの帰り道

トゥクトゥクに乗って約1時間… 

%91%BA%82P.jpg   %91%BA%82Q.jpg

カンボジアの道は舗装されていない所がほとんどなのでかなりガタガタします。普通の人はこの状況下で寝るなんてことはあまりないと思いますが、私は振り落とされそうになりながらもかなり寝ました。でもその時の顔があまりにもヒドいので、写真は載せられません!!想像して下さい。半目&口開いてます。

 

川の上に民家がずら?っと並んでいる地帯を発見して、トゥクトゥクを止めてもらい、降りてみました。

%91%BA%82R.jpg   %91%BA%82S.jpg

陸の部分に建っている家もあれば、こんな細くて崩れない!?と心配になるような脚だけで水上に建っている家もありました。ここでカンボジアの人が生活しているんだ。

%91%BA%82T.jpg   %91%BA%82U.jpg

子供が近づいてきてくれたので一緒に写真を撮りました。

 

引き続き 村を走り続け、市街地のシェムリアップを目指します。

%91%BA%93%B9%82Q.jpg   %91%BA%82V.jpg

 

すると・・・・・!!

 

 

%8B%8D%82P.jpg

スゴい集団が見えてきました!

 

黒い牛がドドドドドド・・・・って

%8B%EA%98J%82%B5%82P.jpg %8B%EA%98J%82%B5%82Q.jpg %8B%EA%98J%82%B5%82R.jpg

オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゜

 

%8B%EA%98J%82%B5%82S.jpg

%8B%EA%98J%82%B5%82T.jpg

行った。。。。。

 

 

しばらくすると・・・・

%8El%98Y%8E%81%82Q.jpg   %8El%98Y%8E%81%82R.jpg

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

%8El%98Y%8E%81%82T.jpg   %8El%98Y%8E%81%82U.jpg

(゜ω゜;)。o○(ぇ!?)

%8El%98Y%8E%81%82V.jpg

%8El%98Y%8E%81%82W.jpg

今度は白かいっ!!あ? ビックリした。

 

約1時間走って、ようやく街中に到着。

%83V%83%87%83b%83v%82P.jpg   %83V%83%87%83b%83v%82Q.jpg

立派なショッピングセンターがあったので入ってみることにしました。

%83V%83%87%83b%83v%82R.jpg   %83V%83%87%83b%83v%82S.jpg

 

さっきまでいた湖、村と 本当に同じ国なのかと思うほどの違いに改めて衝撃。

%83V%83%87%83b%83v%82T.jpg

カンボジアで人気のアイスクリームショップ。

%83V%83%87%83b%83v%82U.jpg   %83V%83%87%83b%83v%82V.jpg

ホテルに戻ってから食べようと、フルーツを買ってみることに。このようなスーパーで買う分には衛生上問題ないとのことなので。

%89%CA%95%A8%82P.jpg   %89%CA%95%A8%82V.jpg

見たことのないフルーツがいっぱいですが、日本でいうと何にあたる果物なのかよくわからないものでした。

%89%CA%95%A8%82R.jpg   %89%CA%95%A8%82S.jpg

%89%CA%95%A8%82T.jpg   %89%CA%95%A8%82U.jpg

右のフルーツを買ってみることにしました。感触がプニプニしていて気持ちよかったから。初めて見る物でした。ジャックフルーツって書いてあります。この後はホテルに戻って1時間位休憩した後、ナイトマーケットに出かけました。そこでお気に入りのワンピースを見つけて 値切り合戦を繰り広げました!図々しい 厚かましい女炸裂っ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

 

(*´I`)y─┛28歳になりました.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

27歳から28歳って特に大きな変化はないかもですが、また今日から気持ちを新たに^^28歳の1年もとっても忙しくなりそうな予感ですが、とにかく毎日楽しいし、皆さんがいつも応援して下さるから頑張れます!!ONとOFFのスイッチ切り替えをうまくして、疲れをためないように 毎日元気に過ごしていきたいと思います。ONとOFFの意味は2つあって、仕事⇔プライベートの切り替えと、らぶらじ⇔ニュースの切り替えです♪スイッチの精度を更に磨いて、ラジオ、テレビ共に全力で頑張りますので、よろしくお願いします!

今朝出社したら、リスナーさんからプレゼントが沢山届いていました。温かいお心遣い、いつもありがとうございます!!

 

♪みのりのお仕事日記♪

アナウンサーの決まりごと?更新しました!

↓ ↓ ↓

http://minori.hamazo.tv/

コメント (22)

みのりん、ハッピバ?スデ?トゥ?ユ?!!(キトちゃんとハモりながら・・・byイブアイ)おいどんも含めここに来るみなさんはみのりんの事が大好き!!
なのでいつでも応援しまっせ。(メガホンをパンパン叩きながら)みのりんもみんなが応援してくれるから頑張れるって言ってるけど、
おいどん達もみのりんから元気になれるパウァ?をどれだけ貰ってるんだろ!?ってくらい貰ってるんですよ?。(ものすごく嬉しそうにニッコリ)
テレビ、ラジオ忙しくなりそうですが、体調を崩さないように充実した楽しい日々を過ごして下さい。みのりん、約束だよ?。(指きりげんまんしながら)
あっ、(何かを思い出したかのように上目使いになりながら)カンボジアの事何も書いてないや。トゥクトゥクで爆睡してるみのりんの寝顔見たかったなぁ。
半目&口開け・・・想像しただけでも・・・うずく・・・Tシャツの・・・デザインに・・・し・た・い!!(頬を赤らめながらポッ)
では今日はこの辺で・・・これだけかよ!!カンボジアの事はこれだけかよ!!(一人ツッコミしながら)
・・・牛って白と黒がいたんだね・・・おまえらオセロかよ!!・・・みのりんゴメンネ!!(手をスリスリしながら)
今日は仕事休みだったからリアルタイムでイブアイ観たよん。今日のオレンジのカーディガン!?(で良い!?)に黒の洋服似合ってたよ?。(親指を起てながら)

一眼レフの連射で牛が流れる様子がわかりました、面白いです。みのりんのブログは面白い! ジャックフルーツ? どんな味でしたか?
小沼姉妹のカンボジア旅行もいよいよ後半戦でしょうか? 毎回内容も写真も楽しいです。
イブニングアイの小沼キャスター、大好きです。賢くてかわいい。ブログでは、ニュースでは見られないみのりさんの表情が見れて得した気分です。

あらためましてみのりん誕生日おめでとう。。

何故か我が家にもケーキが…

36歳の便乗犯曰く『みのりんの誕生日だからね♪』


明日はハロウィンでパンプキンパイw  何かにつけて甘味を用意する便乗犯の様な大人にならないようにね^^;

みのりさん、お誕生日オメデトウございます。ブログだけでなく、ラジオ、ニュースでも活躍を拝見しています。28歳が素晴らしい1年になりますように。

以前ブログには何回か投稿させていただいたのですが、1年近くは読むだけになってました。またこれを機会に投稿もしていきたいなと思います。

それでは、みのりさん、今年も頑張ってください!

小沼さん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しくブログ見させてもらってます。

そして、今回この記事を見て、もっと若いと思ってたけど、
以外に自分と歳が近いんだ?と思い、妙な親近感が沸いたので、
コメントを書きました(^^ゞ

オンとオフの切り替えだけでなく、仕事によっても切り替えが必要な
仕事って大変ですね?。
自分も上司の前と同僚の前とでスイッチ切り替えてるけど・・・。

28歳になってもお仕事頑張ってください!!

カンボジアっていう国はすごい色々な場所で差が激しいですね。ショッピングセンターは地元のやつより下手したらすごいかもしれない・・・。ハッピーバースデー!!これからも頑張ってください。

どんなに揺れていても寝られるとはたくましい。枕変わると寝付け無いのでうらやましい。これからもずっと元気でいてね。お誕生日おめでとう。

誕生日おめでとうございます!28歳、更なる飛躍を。

らぶらじ、イブニングアイと全く属性の違う番組の掛け持ち、特に月・火は短いインターバルでの切り替え、さらには本番直前のエレベータ禁止などのハードワーク、とはいえ傍から見たらハードに感じても、やってる本人は特別なことをやっているわけではない、そんな感じかもしれないですね。
様々な場面でオンとオフの切り替え、重要と実感してますよ。あと、仕事とプライベートの相乗効果で充実していく面もありますよ。
それにしても、「背中のオンとオフのスイッチ、野路さんに押してもらってる!」にはしてやられましたよ。

みのりんをはじめパーソナリティ、リスナーのみなさんの刺激になるようなメッセージ、ネタを提供できるように、今後も陸上競技、SBS、存分に楽しみます!

みのりさん、お誕生日おめでとうございます。
 自分が28歳になった時にはどんなだったかな、と思い起こすと恥ずかしくなるくらい、みのりさんの八面六臂のご活躍と企画力・実行力・皆を幸せにするエネルギーの発信力に、ただただ感心する一方です。

 みのりさんにとって、28歳がさらなる発展の一年になりますよう、お祈り申し上げます。

誕生日おめでとうございます。
去年の誕生日の日記を読んで一年経つんだなぁ...と。
なんかしみじみ。

黒牛さんと白牛さん、直に見たら驚くわね。
どちらが美味しそうでした?(笑)

お・め・で・と・う みのりん。
 
 28歳最初の、イブeye。
 おおおおおおおおおおおお。清水オレンジ。
 とっても、とっても、似合ってました?。
 やっぱり、みのりん。は、明るい、お洋服がいいですね。
 金曜日って事は、自前なんでしょうか。
 明るい声、明るい衣装、明るい笑顔。「明るい」は、みのりん。
 の、象徴では、ないでしょうか。ウンウン。そうに、違いない。

やっぱり、あの写真の後、寝たんですね。すごっ。
 よく、落ちなかったですね?。(@o@)
 5枚目の写真の、みのりん。すっきりな、お顔ですね。

 この牛は、水牛なんでしょうか。ほのぼの感が、よすぎ。

 アイスの写真は、ここのだったのですね。
 なんか、ギャップに、驚き・。

 >ジャックフルーツって書いてあります
 聞いたことも、見たことも、初めて。この写真の、左上の
 白いのって、ドラゴンフルーツってのでしょうか。

 >♪スイッチの精度を更に磨いて、ラジオ、テレビ共に全力で頑張ります 
 >ので、よろしくお願いします!
  磨きの、お手伝い、いくらでもします。溜まったら、ここに書き込み
  でも、らぶらじで、はじけても良いので、発散してください。
  みんなが、みのりん。を、援護してくれますから。

  28歳の、この1年も、みのりん。にとって、素晴らしい年になること、
  信じて、そして、自分も、癒してもらいます。(便乗)

お誕生日おめでとうございま?す♪
テレビにラジオにと大活躍の『みのりん』、大変だとは思いますが体調には十分気を付けてこれからも僕たち『みのらー』を楽しませてくださいね。

黒組、白組の牛さん達は牛飼いの人が付いているんですよねぇ?
まさか自由に散歩してるってことはないですよねぇ??

バラエティークイーンでもUP出来ないほどの顔って…
ブログ本出版のあかつきには是非とも付録の袋とじにして下さいね?(笑)

みのりんさん、お誕生日おめでとうございます。
きっと牛さんたちも祝福に来てくれたんだと思います。
特に今年は、丑年だからいつもより余計に多く集まったと思いますよ。
ショッピングセンターはすごいですね。藤枝のvivi以上かも・・・(ショック)

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます。

これからもいろいろな旅の報告、楽しみに待っています。
旅って本当にストレスの発散になりますし気分転換になって本当にいいですね!

みのりん、誕生日おめでとうございます。
平日のラジオとテレビの番組を持って忙しい時間を過ごし、
週末や休暇は旅行や食べ歩き?で、確かにオンとオフの切り替えがうまいですよね。
ブログも毎回返事を書くなど、本当に頭が下がりますよ。
これからも応援していきますので、頑張ってくださいね。

みのりん誕生日おめでとぉー(^O^)/
テレビにラジオに頑張ってるみのりんを観たり聞いたり・・・
いつも励まされてまーす。。
色んな面で苦労があるかと思いますが・・
これからも沢山の笑顔を振りまいて下さいネ!!
頑張れみのりん。。

誕生日おめでとうございます。
プレゼントは気持ちだけって事で(汗)

お誕生日おめでとうございます☆

28歳かぁ…

らぶらじでは、もっと若く聞こえますよね!
イブニング・アイの木・金の5時台は年相応でしょうか…
6時台は、野路たけひこさんですさんと共に、安定感がありますよね!
28歳とは思えないくらいの…

明日はなんとかして、公開放送でプレゼントを手渡ししたいと
思っています!
そのためには、仕事をなんとかしなければ…

公開放送楽しみにしてますね♪

みのりんお誕生日おめでとうごあいます。
素敵なお誕生日をすごしましたか?
みのりんにとってみのりのある素敵な1年になりますように・・・!

●Bフレッツハナハナさん
 キトちゃんのサプライズソングからもう1週間以上たつんだぁぁ
早い!こーやって毎日は過ぎて知らない間に年とってくんだね(笑)


●パンプキンさん
 そのフルーツは最後の最後の記事に出てきます!お楽しみに!

●氷菓子さん
 ^^! 氷菓子さんの奥様は可愛いですね★私もきっと
そうなると思います。


●ぴらしさん
 書き込みありがとうございます!また書き込み復活お待ち
していますよ?^^とはいえ、マイペースでね^^お互い。

●特命平社員さん
 もっと若いと思っていた って言って頂けるとニンマリして
しまいます^^ テレビだけ見ている方って、私のこと30越えてる
って思っている人も多いようで・・・・ ニュース読んでると
しっかりしているように見えるのかな

●吉田のたかさん
 ショッピングセンター実は・・・・ 2階以上はテナントが
入っていなくてガラガラだったんだけどね・・・^^;
でもキレイなビルでしたよ?

●静岡大好きさん
 かなり神経すわってますからね?^^

●サイコさん
 ありがとうございます。私の特技はこの一年で「ONとOFFの切り替え」
になったかな^^かなり大切なことだと思いますが、番組をたくさん
持つようになって自然にできるようになってきました!

●座布団亭主 さん
 ありがとうございます!私も皆さんからのうれしいコメントで
元気をもらっていますよ?!座布団亭主さんはいつもらぶいぜ!も
しっかり見てくれてコメントもくれるからやりがいがあります!


●さとうじさん
 ほんとほんと、去年の誕生日記事を書いてからもう1年か?!って
・・・・・。ブログをやっていると去年のいつ頃 あんな記事を書いた
な? って覚えていますから、時間の流れを感じます>_<

●みのり夫さん
 はい^^♪1週間のうち木・金は自分の服で出演させて
いただいています!毎日衣装提供を出してくれるのですが、
たくさんある自分の服もクローゼットで日の目をみないので…。
木・金は自前デーにさせてもらっています♪自分の好きな服
だとテンションあがるし!


●あかつき色のあめ玉さん
 「みのらー」いい(笑)!!
本職はバラエティーこぬまみのり でも世に流せない写真、
あるさっ!!いっぱいあるさっ!

●けんじさん
 お祝いに来てくれた割には(^^;)めっちゃ素通りでしたぁ!
このショッピングセンター、実は2階からはめっちゃ廃墟なんだぁ。
1階だけなぜか栄えてて、2階以上はテナント入ってなかったんです。

●さいたま三太郎さん
 お久しぶりです!!
休みの度に旅行に行きたいと思っています。一番の現実逃避&
リフレッシュになるんですよね?!

●てつろうさん
 ありがとうございます!ブログも楽しんでやっているので
ON OFFの「OFF」の部分です♪

●ひーくんさん
 ありがとう★苦労かぁ・・・。 確かにこの仕事してて
大変だな?って思うこともあるけど、それ以上に楽しみや
やりがいを感じることの方が多いから吹っ飛ぶし、これだけ
楽しい仕事やらせてもらっているんだから、ツラいことがあっても
当然だと思っています!


●ひも前後さん
 気持ちだけで十分!いつも楽しいメッセージ送って
くれるから!


●病んでる詩人さん
 公開放送ではいつもたくさん写真をとってくれてありがとう!


●まゆさん
 誕生日当日は 会社の仲間に祝ってもらいました?!にぎやかく!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >カンボジア?牛の大群! &28才になりました!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント