トップページ >カンボジア? アンコールワットなんだけど…

カンボジア? アンコールワットなんだけど…

カンボジア? いよいよ旅のメイン、アンコールワット!!

ann1.jpg

なのですが、私たちのテンションが・・・ヽ(´ρ`)ノ

THE!世界遺産!アンコールワットだぁぁぁ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!

ann2.jpg

と テンションMAXになるハズなのですが・・・ というか  そういう予定だったのですが

 

%82%A2%82%E2%82P.jpg

死んじゃいそう・・・・・・・・。

%82%A2%82%E2%82Q.jpg

ガイドさんがカメラを向けてくれてもこのふてぶてしい顔!この時、疲れ&暑さが最高潮で意識がほとんどありませんでした。頭からペットボトルの水をかぶってもすぐにカラッカラに乾いてしまう暑さ。水を飲んでも飲んでも汗が滝のように出て、意味がない気が。あんなに楽しみにしていたアンコールワットなのに、むしろアンコールワットを見たいがためにカンボジアを選んだのに・・・・

%82%A2%82%E2%82R.jpg

もう ホテルに帰って横になりたい・・・・。

 

でも、最後の力を振り絞って、アンコールワットを背景に記念撮影。写真を撮ったものの、ほとんど意識がなく、この時のことも覚えていません。

ann3.jpg ann5.jpg

ann4.jpg

もう一組別のグループと共に行動していたので「休みたい」と言いづらく・・・ガイドさんは張り切って私たちをアンコールワットの中へ案内しようとどんどん歩いて行きます。でも回廊に入り、遺跡独特のもわっとしたカビくささに包まれたとき・・・

 

 

 

%82%A2%82%E2%82S.jpg

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!! 顔っ!! 限界っす

%82%A2%82%E2%82T.jpg   %82%A2%82%E2%82U.jpg

ねーちゃん、帽子のヒモが・・・&髪の毛ぺった?ん(゜д゜)!!!ここで、ギブアップ。ガイドさんに「私たちは休憩しますので1時間後またここで集合していいですか?」。離脱・・・・。

 

 

2009_0916%83J%83%93%83%7B%83W%83A0335.jpg

チ━━━━ン(´-ω-`(´_ _`)zzz。 回廊で2人で1時間爆睡。「あれ、日本人じゃない?」「疲れたんでしょ?」「生きてるよね?」かすかに観光客の声が聞こえてきますが、そんなこと、あの時の私たちにとってはどうでも良かったです。とにかくダルい。寝かせてくれぃ。

あんなに熱望していたアンコールワット・・・ こんな思い出になってしまうなんて。

 

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。本日のらぶらじ。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜

今日のテーマは小悩み相談。どーでもいいちっちゃい悩み事を募集しました。私の小悩みは「もうすぐ28歳になるのに みのりん って呼ばれていていいのか?」そうしたらリスナーの皆さんから「みのりんは永遠にみのりんでいい!」というメッセージをめちゃくちゃたくさん頂き、これからも胸(と肩)を張って「みのりん」でいることを決めました。リスナーの皆さん、ありがとう!

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y

 

 

♪みのりのお仕事日記♪

 ↓ ↓ ↓

http://minori.hamazo.tv/

コメント (11)

せっかくアンコールワットに行ったのに残念ですね。また今度の楽しみということでいいではないですか?みのりんは何歳になってもみのりんですよ。これからもよろしくね、みのりん。

お疲れ様です。うわぁ??
2人ヘロヘロじゃあ、ないですか!
やはり相手は世界遺産、「そう易々とはおがませないぞ」
って、挑戦状たたきつけてきてるんでしょうかね?
でも、この姿、実際にみたら、鳥肌たって、身動きできなくなりそうな神々しさと圧力感じるんでしょうね。
いい体験してきたんじゃないですか?

そおそお、みのりんはみのりん。改名なんてとんでもないって。

みのさん・・・(しかめっ面して腕組みしながら)いやっ、やっぱみのりん!!だよ。(ニッコリ)これが一番しっくりくるもん。
ず?っとみのりんでいこ?よぉ(駄々っ子のように)
みのりん、登呂遺跡のコメント見たよん。( )の使い方すご?く良かったよ。(オッケ?マ?クしながらニッコリ)
おいどんの中で、いつかみのりん使ってくれないかなぁ!?って思ってたんだ。マジで、むしろマヴで!!アラ?の神様を出すなんて・・・
キィ??、悔しい!!(髪をかきむしりながら)みのりん、負けないぞ!!(左手を腰右手でみのりんを指差しながら)
SAW SAWチ?ズケ?キ第二弾(第二弾!?もしかして第三弾も・・・)喜んでもらえて良かったぁ。
みのりん濃い系が好きって言ってたから大丈夫だろうと思ったけど内心は心配だったよ。(安堵のタメ息)
あっ、(目を見開いて)アンコ?ルワットの事何も書いてないや。(アタフタしながら)やっぱ世界遺産だけあって素晴しいね!!
みんながアンコ?ルワット行きたがるのがわかるよ。それに引き換えみのりん姉妹の表情っていったら・・・
おもいっきし疲れてるやん!!めっさ疲れてるやん!!アンコ?ルワットより休ませてくれっ!!って感じプンプンだもん。(ニヤリ)
でもそ?と?暑かったみたいだね。頭から水をかぶってもすぐに乾いちゃうくらいの暑さっておいどんには想像できないよ。
疲れと暑さのダブルパンチだと意識が飛んじゃうのもしょ?がないよ。(肩をポンポン叩いて慰めながら)
せっかくのアンコ?ルワットだったのにねぇ。でも、いつかアンコ?ルワットリベンジしなきゃ!!じゃない!?
それにしても回廊で二人供爆睡って・・・小沼姉妹ここにあり!!だね。(ニッコリ)

「アンコールワットよりバイヨンの方が心に残ってる」の意味がやっと分かりました(笑)
こんなオチがあるなんて、さすがみのりん!
しかし『小沼シスターズ』の顔、完全に終わってますね…
これ、報道担当の女子アナがUPして良い写真なんですか??
やっぱり『本職はバラエティー』のキャッチコピー、ピッタリだと思うんですけど…

果たして仮眠後の復活はあるのかっ!?
次回の旅行記が楽しみですな。

今日は仕事で『らぶらじ』が聴けなかったんですけど、僕もみのりんはみのりんのままで良いと思います。
だって、みのりんはみのりん以外の何者でもないのだから…(?)
いっその事、商標登録しちゃえば?(笑)

みのりんアンコールワットすごいですね。
でも2人とも疲れきっている様子で・・・。

そこで寝てしまうなんて心配・・・をよそに
無事でよかったです。

お姉さんの帽子のひもに、うけてしまいました。笑笑・・すみません。

でも旅行でいろいろな思い出ができて良かったですね。

アンコールワットの中で姉妹で爆睡ってオチでしたか! 世界遺産の建物でお昼寝・・・見たことありません(笑)!
報道キャスターなのに、みのりんはバラエティで素敵です♪
前載の「カンボジア」編にはた?くさん遺跡の写真載せているのに・・・メインであるはずの・・・アンコールワットの写真の少なさ・・・(笑)
かなりヘトヘトなのが伝わります。でもこの日はカンボジアに着一日目ですよねっ?

●静岡大好きさん
 もう・・・ この写真を見るだけで、この時のツラい記憶が
蘇ります・・・(涙)

●らいとさん
 しかも、アンコールワット、ちょうど今修復工事もやっていて
正面からとった写真がイケてないの。。(涙)

●Bフレッツハナハナ さん
 (  )の中身ほめてくれてありがとう?★思い切って書いてみて
良かった!!
アンコールワットの中で1時間爆睡する姉妹、どんだけ図々しいん
だよ!って思いますよね。。。(苦笑)もうこの時は体調最悪でした。
で。も。 リベンジしたいな?って思っているみのりん姉妹でした。

●あかつき色のあめ玉さん
 この顔(私の1ショット)けっこうギリですよね・・(笑)ヤバイ
かもって思いながら オイシイって思ってる自分がいるのが
やっぱり「本職はバラエティー 小沼みのりです!」になっちゃう
んですよね?^^;

●まゆさん
 姉の紐。。 この写真最高です♪もうぐっちゃぐちゃ♪
私も人のこといえないけど。。 でもこういう強烈な思い出が
あるから 旅って面白いんですよね^?^

●ラ・フランス伯爵さん
 そうですよ?!けっこう色々な遺跡を回っていますが、この時
まだ1日目の3時くらいですからね!!かなりハードだったん
ですよぉぉ!

写真のみのりんの表情を見ただけで暑さが伝わってきます。世界遺産のアンコールワットなのにもったいなかったですね。普段気候が温暖な静岡県民だから余計に体にきたんじゃないですかね?寒いのはなんとかなるんだけど暑いのはどうしようもないですからね。

まさかの・・・・・・・・ダウンですか!!!!


ん???、感動するときって、そのときの体調とか天気とか、
状況にけっこう左右されますもんね。。。

写真を見る限りでは、ダウンをする場所は回廊しかなかったんでしょうね。
日陰で休む、これが一番ですよ!
無理して数日寝込んだら、何しに旅行いったかわからないですもんね!

復活みのりん、期待しています!

こんばんは 
 そ、空が高い・・・。
 おおお。アンコールワット・。

 って、みのりん。やばっそ?。
 みのりん。お姉さん。意識飛んでませんか。辛そう。

 でも、世界遺産で、爆睡とは、つわもの姉妹。

 みのりん。は、永遠に、みのりん。

●吉田のたかさん
 しかも暑いだけじゃないんですよ?。疲れも加わってなんとも
いえないけだるさが・・・


●病んでる詩人さん
 この日は 病んでるみのりんでした。
回廊は日陰で、風通しもそこそこよく、快適でした。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >カンボジア? アンコールワットなんだけど…

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント