トップページ > 2009年10月

2009年10月

2009年10月 8日

大切な友達が・・・・♪

去年、今年は 友人の結婚ラッシュ♪

chie%20011.jpg

今回は 六本木 でした

続きを読む " 大切な友達が・・・・♪ "

2009年10月 6日

★らぶ☆な毎日

今回は、らぶ に関する記事ですまずは・・・・

rabuize.jpg

ラブいぜ!しずおか ストラップが完成しました?っ

続きを読む " ★らぶ☆な毎日 "

2009年10月 5日

カンボジア? 遺跡巡りは続きます。

カンボジア? 遺跡めぐり続けま?す!

%82%DF%82%AE%82%DD%82%A2%82P.jpg

バイヨンの感動に浸りつつ、そして体感温度40℃位の暑さの中、フラフラになりながら 休憩ナシで次の遺跡へ向かいます。

続きを読む " カンボジア? 遺跡巡りは続きます。 "

2009年10月 2日

カンボジア? バイヨン

カンボジア? いよいよ遺跡めぐり開始!

象で1周 周りをまわったのは・・・

%83o%83C%82P.jpg

バイヨン寺院。後に行くあの世界遺産アンコールワット。実は私、アンコールワットよりも心に残ったのがこの遺跡なんです。

続きを読む " カンボジア? バイヨン "

2009年10月13日

カンボジア? アンコールワットなんだけど…

カンボジア? いよいよ旅のメイン、アンコールワット!!

ann1.jpg

なのですが、私たちのテンションが・・・ヽ(´ρ`)ノ

続きを読む " カンボジア? アンコールワットなんだけど… "

2009年10月12日

カンボジア? 雷魚・・・・!?

カンボジア? 1000リエル見?っけ♪

%8B%E0%82P.jpg

続いて、バイヨンの近くにある南大門へ。これは・・・

続きを読む " カンボジア? 雷魚・・・・!? "

2009年10月 9日

ラブいぜ!登呂遺跡

今日のラブいぜ!しずおかでは 登呂遺跡を取り上げました!

%83g%98F%82P.jpg

SBS本社のすぐ近くっ!ロケの移動がラクちん

続きを読む " ラブいぜ!登呂遺跡 "

2009年10月15日

イブeye木曜日もよろしくぅ!

明日は、ラブいぜ!しずおかの金曜日です♪

event._minorin.jpg

ラブいぜのイラストを書いて下さっている静岡博報堂さんが↑このようなデザインをして下さいました

続きを読む " イブeye木曜日もよろしくぅ! "

2009年10月14日

デコ☆ミノリン

ラブいぜ!しずおかの ストラップ

%82%DD%82%CC%82%E8%82%F1%82%B7%82%C6%82%E7%82%C1%82%D5.jpg

沢山の方が買って下さいましたありがとうございます!

そんなミノリンストラップ・・・

続きを読む " デコ☆ミノリン "

2009年10月19日

ラブいぜ!丸子のとろろ★

先週のラブいぜしずおかでは、静岡市の自慢、丸子のとろろを取材しました!とろろは今が一番美味しいんですよぉ?(*´ω`)o。゜:.

%82%C6%82%EB%8E%E6%8D%DE%82R.jpg

今回取材にうかがったのは、静岡市駿河区丸子にある創業413年の丁子屋さん。

続きを読む " ラブいぜ!丸子のとろろ★ "

2009年10月16日

カンボジア? 黄昏サンセット

カンボジア? 黄昏サンセット

アンコールワットで脱水症状プチ熱中症でダウンした我々 姉妹。

%94%E6%82%EA%82P.jpg   %94%E6%82%EA%82Q.jpg

完全にやる気ゼロの表情ですね?。

続きを読む " カンボジア? 黄昏サンセット "

2009年10月21日

公開放送★またやっちゃいます!

てっちゃんみのりんのらぶらじっ!

%82%E7%82%D4%82%E7%82%B6%8C%F6%8AJ%95%FA%91%97%82W%8C%8E%20006.jpg

公開放送があります!! 発表しま?すヾ(ゝω・`)oc

続きを読む " 公開放送★またやっちゃいます! "

2009年10月20日

カンボジア? タ・プローム(*o゜益゜)o:∴

カンボアジア? 自然の驚異を見せつけられた!の巻き

カンボジア2日目の始まりです!遅くまで遊びまわったので行動開始は10時。まず向かう場所はタ・プロームという遺跡なのですが、その途中で朝食をとります。腹ペコ★

%90H%8E%96%82P.jpg

朝からじゃ?いっ!

続きを読む " カンボジア? タ・プローム(*o゜益゜)o:∴ "

2009年10月27日

一足早いBDプレゼント♪ありがとう!

10/30までもうちょっとありますが、一足早く 誕生日を祝ってもらっています^^

bd%20001.jpg

↑こちらは ラジオ局の愛すべき仲間&先輩がサプライズで用意してくれました!!

続きを読む " 一足早いBDプレゼント♪ありがとう! "

2009年10月26日

カンボジア? 湖クルージング

カンボジア? 琵琶湖の10倍の大きさ。トンレサップ湖へ

%93X%82P.jpg

遺跡観光はけっこうお腹いっぱい。シェムリアップから南へと足を伸ばしてみることにしました。

続きを読む " カンボジア? 湖クルージング "

2009年10月23日

祖母と贅沢ランチ♪

先週末、祖母と一緒に ちょっと贅沢なランチを楽しみました。

%82%A8%90H%8E%96%20001.jpg

続きを読む " 祖母と贅沢ランチ♪ "

2009年10月30日

カンボジア?牛の大群! &28才になりました!

カンボジア? トンレサップ湖からの帰り道

トゥクトゥクに乗って約1時間… 

%91%BA%82P.jpg   %91%BA%82Q.jpg

カンボジアの道は舗装されていない所がほとんどなのでかなりガタガタします。普通の人はこの状況下で寝るなんてことはあまりないと思いますが、私は振り落とされそうになりながらもかなり寝ました。でもその時の顔があまりにもヒドいので、写真は載せられません!!想像して下さい。半目&口開いてます。

続きを読む " カンボジア?牛の大群! &28才になりました! "

2009年10月28日

カンボジア?& ちからこぶ重大発表!!

★みのりのちからこぶ★ ↑↑一番上のイラストが新しくなりました?!どうですか?私は超気に入っています!!

カンボジア? 湖の後のランチ

%8C%CE%82P.jpg

トンレサップ湖のほとりのお店に入りました!

続きを読む " カンボジア?& ちからこぶ重大発表!! "

トップページ > 2009年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント