トップページ > 2009年8月

2009年8月

2009年8月 4日

公開放送のお知らせ!

てっちゃんみのりんの らぶらじ

今月、公開放送が決定しました〜!!!

 

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

では、日にち・場所を発表します ↓。

続きを読む " 公開放送のお知らせ! "

2009年8月 3日

横浜に行って来ましたぁぁ!

かなり前になっちゃいますが、横浜へヾ(・ω・`)ノ 

%82%DC%82%B8%82%CD%95%A0%82%B2%82%B5%82%E7%82%A6.jpg   %93%F6%82%ED%82%A4%92%86%89%D8%8AX.jpg

まずは中華街で腹ごしらえ。何食べようかな〜 と色々なお店を見て回りましたが、やっぱり・・・・

 

続きを読む " 横浜に行って来ましたぁぁ! "

2009年8月 6日

メイク&ヘアメイクしてもらっています!

毎日繰り広げられる メイクルームの風景・・・

%83%81%83C%83N%82%C6%82%C1%82%D5.jpg

イブニングアイOAに備えてメイクをしてもらっています。今日はその様子を ヽ(○´3`)ノ

続きを読む " メイク&ヘアメイクしてもらっています! "

2009年8月10日

相方の違う一日 (* >ω<)=3

今日は、らぶらじ イブニングeye 共に

 

相方がいないっ (ノω`*)んふふ♪

 

まず、らぶらじのお相手は・・

続きを読む " 相方の違う一日 (* >ω<)=3 "

2009年8月 7日

ラブいぜ!有東木のわさび

今日のラブいぜ!しずおかは

nyuuuu%20001.jpg   %83~%83m.jpg   %83V%83%8A.jpg

 

ワサビ栽培のルーツに探りに、この日もミノリンとシリスギ仙人が出掛けました!

続きを読む " ラブいぜ!有東木のわさび "

2009年8月13日

山梨へプチドライブぅ〜

テレビで私を毎日見てくれている友達が「最近どーー見ても疲れてる!ほら、気分転換に出かけるよ!」と、ドライブに連れ出してくれました。

%82%E0%82%C6%82%B7%82%B1%82P.jpg

「西がいい?東がいい??」 「う〜んじゃぁ、東部方面で・・・

続きを読む " 山梨へプチドライブぅ〜 "

2009年8月12日

火曜日のらぶらじ

地震があった火曜日、午前中は地震特番がありましたが、

らぶらじは通常通りの放送でした。

 

火曜日のらぶらじは ・・・

      (´∀`)ノ

続きを読む " 火曜日のらぶらじ "

2009年8月15日

ピーチパイっ(●*'v`*人).o0

じゃ〜〜んっ☆.。゜+..。゜+..。..゜+..(ゝc_,・`。)♪

kkk1.jpg

母が作ってくれたピーチパイです★

続きを読む " ピーチパイっ(●*'v`*人).o0 "

2009年8月14日

あっという間の1週間

今週は野路キャスターが夏休み。ということで、ピンチヒッターを務めて下さったのは吉田真アナ

%82%B1%81%5B%82%B5%82%F1%82%B3%82%F1%81I.jpg

OA後、ホッと一息つくこーしんさん。今週は大変でしたね・・ピンチヒッター2日目に地震が発生。特番を一緒に担当しました。

1週間 本当に お疲れ様でした ヾ('v`○)★

続きを読む " あっという間の1週間 "

2009年8月20日

伊豆プチ旅行? なまこ壁の風情

伊豆プチ旅行は続きます・:*:・゜d(≧∀≦)b゜+.

%88%C9%93%A4%94%BC%93%87%82%D6%82%E6%82%A4%82%B1%82%BB.jpg

今度は街を歩こう・・・・・てくてく。

続きを読む " 伊豆プチ旅行? なまこ壁の風情 "

2009年8月19日

伊豆プチ旅行? 大きなだるま寺

では、伊豆プチ旅行連載、張り切っていきますよぉ〜゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

%88%C9%93%A4%8Fo%94%AD%82P.jpg

私の地元、清水港から大好きなフェリーに乗って出発っ!!

続きを読む " 伊豆プチ旅行? 大きなだるま寺 "

2009年8月18日

伊豆プチ旅行?

伊豆に遊びに行った模様を連載していきま〜す★
%82%D3%82%A5%82%E8%81%5B%82%C9%82%CC%82%C1%82%C4.jpg
服装をご覧になるとわかると思いますが、かなり前です(^^;)

続きを読む " 伊豆プチ旅行? "

2009年8月21日

伊豆プチ旅行? 風が強すぎ!!

堂ヶ島の洞窟めぐり遊覧船、一番楽しみにしていたのに・・・

%97V%97%97%91D%82%AF%82%C1%82%B1%82%A4.jpg

ガ ー──(-ω-)(-ω-)(-ω-)── ン

続きを読む " 伊豆プチ旅行? 風が強すぎ!! "

2009年8月25日

らぶらじ★海の自然教室in伊東マリンタウン

月曜日はサントムーン柿田川から公開放送でしたが、その前日

日曜日は、伊東でてっちゃんの自然教室があり、私も行って来ました〜。伊東マリンタウン到着!の1枚↓

%82%C6%82%A4%81%5B%82%BF%82%E1%82%AD.jpg

新幹線&電車で一緒に行きました。

続きを読む " らぶらじ★海の自然教室in伊東マリンタウン "

2009年8月24日

ありがとうございました&お願い★

今日はサントムーン田川から らぶらじ公開生放送でした!!

た〜くさんのリスナーさんに集まって頂いて・・・

%8C%F6%8AJ%82P.JPG

感激でした!!!

続きを読む " ありがとうございました&お願い★ "

2009年8月28日

ラブいぜ!蓬莱橋♪

2週間ぶりのラブいぜ!しずおかは・・・・

%96H%97%89%8B%B4%91S%8Ci%82P.jpg

世界一長い木造橋としてギネスにも認定されている蓬莱橋(ほうらいばし)です。

その長さは・・・・

続きを読む " ラブいぜ!蓬莱橋♪ "

2009年8月27日

らぶらじ公開放送inサントムーン柿田川!

曜日

静岡新聞にもどど〜んと載っていました。

1%90%C3%90V.jpg

ついに来ました・・・・1年ぶりの

続きを読む " らぶらじ公開放送inサントムーン柿田川! "

2009年8月31日

みのりのちからこぶが・・・・・・★

皆さん、いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

のりのからこぶ  が

つ  い  に ・・・・

ワ――.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:――イ

続きを読む " みのりのちからこぶが・・・・・・★ "

トップページ > 2009年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント