トップページ > 2009年7月

2009年7月

2009年7月 1日

野路さん はじけた(●´U`●)

夕方ニュースの顔、野路毅彦キャスター

私は報道のピリピリした雰囲気に怯えながらも(嘘)、野路さんのこの穏やかな雰囲気に癒されています(←コレはホント^^;)

%82%A2%82%D4%82%A0%82%A2%20001.jpg

テレビをご覧の皆さん。野路さんは 真面目でおふざけはしない と思っている方が多いのではないでしょうか。ということで野路さんに 「ちょっと、私のブログ用にハジケテ下さい」とリクエスト。

 

                すると・・・・

続きを読む " 野路さん はじけた(●´U`●) "

2009年7月 3日

今日も1日頑張りました〜♪

今日のイブニングアイ、特集で「明後日にひかえた県知事選挙終盤の情勢」についてお伝えしました。

選挙報道は慎重に・・・

なぜかめっちゃ緊張して喉がカラカラの私 σ(´ x `;*)

でも、コレで癒されましたぁ。

 

続きを読む " 今日も1日頑張りました〜♪ "

2009年7月 2日

ラブいぜ!富士山

金曜日のイイ 5時台は・・・・

minorin.jpg   shirisugi.jpg

ラブいぜ!しずおかミノリンの教えてシリスギ仙人 です。

続きを読む " ラブいぜ!富士山 "

2009年7月 6日

全国アナウンサーハプニングデビュー

先週、イブニングアイOA後、アナウンス部で ブログを書きながらテレビを見ていると、TBSキミハブレイク内で「全国アナウンサーハプニング集」が始まり、野路アナと牧野アナと何気なく見ていると、CM前の予告VTRで・・・・・

うそっ・・・Σ(゜Д゜ノ)ノうちらが出てる。。。

%83e%83B%81%5B%83Y%82%CC%82%B6%82%DD%82%A2.jpg

野路さんも私もビックリ。出るなんて聞いていませんでした。

しかも・・・・

続きを読む " 全国アナウンサーハプニングデビュー "

2009年7月 9日

ラブいぜ!静岡の花火&浴衣

昨日、シリスギ仙人とラブいぜのロケに行って来ました。

%8F%AC%8F%C0%82%DD%82%CC%82%E8%83V%83%8A%83X%83M%83g%83b%83v.jpg

新しくなった仙人とも仲良しです+.゜(●´I`)b゜+.゜

今回のテーマは夏の風物詩、花火浴衣

続きを読む " ラブいぜ!静岡の花火&浴衣 "

2009年7月 8日

もぉ〜、飛騨牛三昧

前になりますが、岐阜県養老町で飛騨牛を食べてきました。多くの焼肉店が並ぶ中で 人気がこちら。

%82%C6%81%5B%81%5B%81%5B%82%BD%82%CC%82%A9%82%F1%82%CE%82%F1.jpg

午後4時半開店。私が到着したのは4時だったのですが既に70人待ちでした!1回目の案内は私達のグループまで。セーーフっ。あと1組ずれていたら1時間待ちになるところでした(;´Д`A ```

続きを読む " もぉ〜、飛騨牛三昧 "

2009年7月10日

姉と東京で

久しぶりに姉と2人で東京に出かけてきました♪

%82%D4%82%EA%82%C4%82%E9%83g%83E%83L%83%87%83E%83%5E%83%8F%81%5B.jpg

麻布を移動している時に撮ったブレブレの東京タワー・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

続きを読む " 姉と東京で "

2009年7月13日

あ・・・・・あじさいが (y゜ロ゜)y

毎年、我が家の玄関横に咲き誇る大好きっす.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

%83A%83W%83T%83C%82%BD%82%AD%82%B3%82%F1%82%DD%82%CC%82%E8.jpg   %8F%AC%8F%C0%82%DD%82%CC%82%E8%83A%83W%83T%83C%83A%83t%83%8D.jpg

このあじさい、毎年7月になると・・・・

 

続きを読む " あ・・・・・あじさいが (y゜ロ゜)y "

2009年7月16日

ラブいぜ!柿田川湧水

17(金)イブニングアイのラブいぜ!しずおかは涼しい映像をお届けしますよ〜!でも・・・

%82%AE%82%C1%82%BD%82%E8%82P.jpg   %82%AE%82%C1%82%BD%82%E8%82Q.jpg

取材中の移動・・・ グッタリ。この日は県内で猛暑日でした

続きを読む " ラブいぜ!柿田川湧水 "

2009年7月15日

コレ食べて元気!

いただきました。 

%83p%83b%83V%83%87%83%93%82P.jpg

皆さん、食べたことありますか??

続きを読む " コレ食べて元気! "

2009年7月20日

本日のらぶらじ

スタジオにはスペシャルゲスト

☆*。:゜*コンニヾ(*゜∀゜*)ノチワァ.゜。+*☆

%82%B3%82%AD%82%E7%82%DC%82%E2%82%B3%82%F1.jpg

演歌少女 さくらまやさん です!とっても可愛い♪この小さな体から出るビンビン響く歌声に感動しました!!!

続きを読む " 本日のらぶらじ "

2009年7月17日

CM前に何を言っているの!?の秘密 ?

以前ブログで、野路さんのオヤジギャグについて暴露したところ

予想以上の反響がありました。

他にももっと言っているハズ!教えて!』というリクエストにお応えして・・・ちょっと前になりますが、

続きを読む " CM前に何を言っているの!?の秘密 ? "

2009年7月21日

重長アナとサーカス!

先週の土曜日に開幕した木下大サーカス。同期の重長アナと一緒に見てきました!

(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

%83T%81%5B%83J%83X%82%C6%82%E0%82%DD%82%A2.jpg

 私、サーカスを見るのは初めてです♪ゎくゎく・・・・・。

続きを読む " 重長アナとサーカス! "

2009年7月24日

ラブいぜ!駿河湾の深海ザメ

昨日の記事の続き・・・ 

%82%B3%82%A9%82%C8%82%C6%82%CD.jpg

今日のラブいぜ!しずおかは、駿河湾に注目。水深2500mの駿河湾は日本で一番深い海!静岡は富士山もありますから、日本一高低差のある県でもあります。そんな駿河湾は、普通の海ではとれないような深海魚もとることができるんです!それがこちら!!

続きを読む " ラブいぜ!駿河湾の深海ザメ "

2009年7月23日

ラブいぜ!日本一深い駿河湾!

24(金)のラブいぜ!しずおかは・・・

%82%A0%82%B7%82%CC%82%E7%82%D4%82%A2%82%BA%82%CD.jpg

駿河湾でとれる ある魚 に迫ります

続きを読む " ラブいぜ!日本一深い駿河湾! "

2009年7月27日

週末は稲取へ・・・?

でっかい荷物に・・・・

%82%C9%82%E0%82%C2%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%8Fo%94%AD.jpg   %82%A8%95%D9%93%96%82%A9%82%C1%82%C4%97%B7%8Ds%8BC%95%AA.jpg

お弁当を買って、新幹線に乗り込んだ土曜の昼。私はどこへ行ったかというと・・・♪(o´・ω・`)σ

続きを読む " 週末は稲取へ・・・? "

2009年7月30日

手作りのプレゼント♪

みのりのちからこぶにも度々登場している地元の大親友 ゆかりん が・・・

%82%E4%82%A9%82%E8%82%F1%82%CC%82%A8%82%C8%82%A9.jpg

         v(●´U`●v)

続きを読む " 手作りのプレゼント♪ "

2009年7月29日

週末は稲取へ・・・?観光しました!!

%95%97%8E%D4%92%93%8E%D4%8F%EA%82%A9%82%E7.jpg

稲取2日目は 快晴!!ビックリする位暑かったです.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。 

続きを読む " 週末は稲取へ・・・?観光しました!! "

2009年7月31日

ラブいぜ!富士のかぐや姫伝説

今回は面白地名を取り上げました!まず取材に行ってきたのは・・・

%8F%BA%98a%8E%A9%93%AE%8E%D4%8Aw%8DZ.jpg

富士市にある昭和自動車学校さん。

こちらの住所は何と!!!

続きを読む " ラブいぜ!富士のかぐや姫伝説 "

トップページ > 2009年7月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント