トップページ > 2009年6月

2009年6月

2009年6月 1日

岡ちゃんのアナらじっ!!

今晩24:30〜。

岡ちゃんのアナらじ聴いて下さい!!

%82%A8%82%A9%82%DD%82%A2.jpg

アナシャッフルのコーナーで 出演させてもらいま〜す!!

続きを読む " 岡ちゃんのアナらじっ!! "

2009年6月 3日

頂きました〜♪♪

 

イブニングアイOA後、

気象予報士の

岡村真美子ちゃんから・・・(´▽`)ノ☆

↓↓

続きを読む " 頂きました〜♪♪ "

2009年6月 2日

ラブいぜ!ロケ 〜舘山寺〜

先週の木曜日、ラブいぜ!しずおかのロケで、ちょっと足を伸ばして舘山寺に行って来ました!

 

さて、私は舘山寺のどこにいるでしょう???

%8A%DA%8ER%8E%9B%82s%82n%82o.jpg

↑何だか 狭い空間ですね?  答えは・・・・・ ↓

続きを読む " ラブいぜ!ロケ 〜舘山寺〜 "

2009年6月 4日

ラブいぜ!ロケ 〜あじさいの雑学〜

来週分のラブいぜ!しずおかのロケに行って来ました!!

%83V%83%8A%83X%83M%8E%87%97z%89%D4%82%DD%82%CC%82%E8%82%F1%82Q.jpg

牧之原市にある大鐘家を訪ねました。

続きを読む " ラブいぜ!ロケ 〜あじさいの雑学〜 "

2009年6月 8日

らぶらじSP★大爆笑!ちょい笑かるた

3時のちょい笑カルタ

今日はスペシャル企画!

%82%AA%82%AD%82%B5%82%F1%82%E8%82%E3%82%A4.jpg

まだ『や』までしかないケド 新緑カルタ取り大会〜!!

ということで、詩吟のお師匠様をスタジオにお迎えしました。

続きを読む " らぶらじSP★大爆笑!ちょい笑かるた "

2009年6月 5日

パンパカパンツのお弁当〜!

 

%89%A9%90F%82%A2%82%A8%82%CF%82%F1%82%C2.gif    %8E%87%82%A8%82%CF%82%F1%82%C2.gif   %90%D4%82%A2%82%A8%82%CF%82%F1%82%C2.gif  ・・・・・・  !

続きを読む " パンパカパンツのお弁当〜! "

2009年6月 9日

らぶらじSPウィーク!ありがとう!

読みきれないほどの こんなに沢山のメッセージ

%83%8C%81%5B%83e%83B%83%93%83O%82%DF%82%C1%82%B9%82%B6.jpg

本当に 本当に ありがとうございました!!

続きを読む " らぶらじSPウィーク!ありがとう! "

2009年6月11日

やっちまいました。まっかっか♪

テレビの衣装は 首元が大きく開いている物が好きな私ですが、今日の衣装は・・・

%82%AD%82%D1%82%DC%82%C5%82%C5%82%B5%82%E5.jpg

首までしっかり。

そのわけは・・・・・・・・・

続きを読む " やっちまいました。まっかっか♪ "

2009年6月12日

イブニングアイ★番宣っつ!!

11(木)聞 朝刊のテレビ欄に

%90V%95%B7%89%A1%83V%83%8A.jpg

シリスギ仙人と載っちゃいましたぁ〜♪♪♪

金曜日のイブニングアイで放送しているラブいぜ!しずおかの宣伝です

続きを読む " イブニングアイ★番宣っつ!! "

2009年6月15日

アジサイで遊んでみました♪♪

〜ぃ

%82%A0%82%B6%82%B3%82%A2%82%C6%82%C1%82%D2%82%E3.jpg

  もっと 見て 見て!!

続きを読む " アジサイで遊んでみました♪♪ "

2009年6月18日

ラブいぜ!静岡のメロン

あす19(金)イブニングアイ ラブいぜ!しずおかはこちら!!

%83N%83%89%83E%83%93%83%81%83%8D%83%93%82%C5%82%B7%82s%82n%82o.jpg

静岡のメロンについてお伝えします。取材にご協力頂いたのは、袋井のクラウンメロン支所♪

続きを読む " ラブいぜ!静岡のメロン "

2009年6月16日

清水っ子の私が好きな店

大好きな私は、地元仲間から美味しいお店を教えてもらい、早速母と行って来ました!

%83%7D%83%8B%83Q%96k.jpg

薪釜焼きナポリピザ専門店 ということで、この日はピザで攻めました。

続きを読む " 清水っ子の私が好きな店 "

2009年6月19日

色々な方から プレゼント♪

今日も一日お疲れ様でした〜

☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*

%82%AB%82%E5%82%A4%82%E0%82%A2%82%BF%82%C9%82%BF.jpg

本日の衣装は珍しく、ピンクのフリフリ。

続きを読む " 色々な方から プレゼント♪ "

2009年6月24日

ブランニュー★シリスギ仙人

とある噂。

シリスギ仙人が生まれ変わったらしい。SBS最上階の展望レストランへ・・・・・。

sirisugi%20002.jpg

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

続きを読む " ブランニュー★シリスギ仙人 "

2009年6月22日

ラブいぜ台本作成中・・・・・・。

今週ロケ用のラブいぜ!しずおかの台本を作成中です。

誰もいないフロアでパソコンカタカタ・・・・・  (´・ω・`;A)

 

テーマは・・・・・ ついに来ました。

続きを読む " ラブいぜ台本作成中・・・・・・。 "

2009年6月25日

らぶらじピンチヒッターでした♪

今日は木曜日でしたが、

テツさんのお相手をさせて頂きましたぁ

 

ε(´・∀・`*)з

続きを読む " らぶらじピンチヒッターでした♪ "

2009年6月29日

面白い中国土産

とっても美味しい お土産頂きました〜( *´艸)( 艸`*)

%91%E5%8D%E3%93y%8EY.jpg

まずは、週末、大阪&京都に旅行に行った友人から。濃厚チーズケーキなど、私の好みをバッチリ掴んでくれています。もうこれで1週間仕事のテンションUP(単純)

 

                   そして・・・

続きを読む " 面白い中国土産 "

2009年6月26日

ラブいぜ!静岡のシラス

今日のイブニングアイ ご覧頂けましたか??

用宗港でのシラスロケの様子をアップします。

%8B%96%89%C2%82%F0%82%A2%82%BD%82%BE%82%AD%82%DD%82%CC%82%E8%82%F1.jpg

まずは、撮影許可を頂いているところ。「どんどん撮ってって〜♪」って。

続きを読む " ラブいぜ!静岡のシラス "

トップページ > 2009年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント