トップページ > 2009年5月

2009年5月

2009年5月 4日

もう耐えられませ〜ん。

私は、あるものの『変動』に弱いんです。

%82%C4%82%EA%82%E4%82%A4%82r%82o%82r%82o.jpg

↑ ちょうど『変動』にぴったりの写真が残っていたので^^; 去年のテレ夕SPの看板だし・・・・。

続きを読む " もう耐えられませ〜ん。 "

2009年5月 1日

イブニングアイ★スペシャルゲスト!

今日のイブニングアイには、スペシャルゲストが・・・・・!!

お天気の あの方!

 

CBCのそらナビが終わった後、名古屋→東京 を途中下車してSBSに来て下さいました!

続きを読む " イブニングアイ★スペシャルゲスト! "

2009年5月 5日

養老日記① 飛騨牛に舌鼓♪

前になりますが・・・ 岐阜県養老町へ。高級な飛騨牛のお肉を安く買えるお店を発見。

%83q%83_%82%AC%82%E3%81%5B%90%EA%96%E5%82P.jpg   %83q%83_%82%AC%82%E3%81%5B%90%EA%96%E5%82Q.jpg

    購入したお肉を 何と ・・・・・・ ↓

続きを読む " 養老日記① 飛騨牛に舌鼓♪ "

2009年5月 8日

最近 美味しかった物♪

新コーナーのロケも始まって、忙しかったここ数日。

そんな時私を癒してくれるのが・・・

続きを読む " 最近 美味しかった物♪ "

2009年5月 7日

ラブいぜ!しずおかロケ〜韮山反射炉〜

新コーナー★ラブいぜ!しずおか 今日は2回目のロケでした。

私、驚異の晴れ女のハズなのに・・・

%8D%A1%93%FA%82%CD%89J.jpg

めっちゃ雨でした(T▽T)・・・。外のロケで雨なんて、初めてかも。

続きを読む " ラブいぜ!しずおかロケ〜韮山反射炉〜 "

2009年5月11日

頭が軽くなりました(笑)

今日、イブニングアイを見て下さった皆さんは気づいたと思いますが、髪切りました〜♪

元々短かったけど、更に軽くしましたよ〜!セットがラクちん♪♪

こちらです ↓ ↓

続きを読む " 頭が軽くなりました(笑) "

2009年5月14日

本日バタバタ・・・

今日は、ラブいぜ!しずおか3回目のロケでした。

こんな感じ↓

%82%B5%82%B8%82%A8%82%A9%82%A6%82%AB%82%A4%82%F1%82%BF%82%AD.jpg

なにやってんの? って思うでしょ??

続きを読む " 本日バタバタ・・・ "

2009年5月12日

なんじゃこりゃ〜!相方の誕生日にて。

今日のらぶらじメッセージテーマは、今朝の出来事より・・・

ラジオの相方、鉄崎さんの誕生日に合わせ、リスナーさんから物凄い沢山のプレゼントが届いたんですが、その中に こんなでっかい箱が・・・。

%82s%82n%82o%82%B1%82%F1%82%C8%82%CC.jpg

な・・・ な・・・なんじゃこりゃ〜〜!(@▽@)!!

続きを読む " なんじゃこりゃ〜!相方の誕生日にて。 "

2009年5月15日

挿絵大募集!!!!!

皆さんは絵心ありますか??

rappatai.gif

私は驚異的に絵が下手です。先輩から「○ッキー○ウス描いてみて」と言われ挑戦した作品が、らぶらじのスタジオの外にさりげなく飾られているのですが・・・

%82%DD%82%C1%82%AB%81%5B%82%D0%82%AB.jpg

           アップで見てみましょう。

続きを読む " 挿絵大募集!!!!! "

2009年5月20日

次回のラブいぜ!しずおかは・・・・♪

今週のラブいぜ!しずおかは、静岡駅が舞台。

駅弁にまつわる静岡自慢をお届けしますよ〜♪

%93%8C%8AC%8C%AC%82s%82n%82o.jpg

先週、杉村さんとロケに出かけてきました♪まだ私が元気だった時(笑)

続きを読む " 次回のラブいぜ!しずおかは・・・・♪ "

2009年5月19日

皆さんも気をつけて下さいネ(涙)

らぶらじも、イブニングアイもお聞き苦しい声で大変失礼致しました。風邪をひいてしまいました(T_T)

%82%C2%82%E7%82%A9%82%C1%82%BD.jpg

らぶらじはこんな感じでおデコにひえピタティッシュを抱えて3時間。てっちゃんが助けてくれて、3時間乗り越えられました。

続きを読む " 皆さんも気をつけて下さいネ(涙) "

2009年5月22日

よくなりました!!

パンパカパ〜ン

mura.gif   siropan.gif   aka.gif

風邪から 復活しました!!

肝心の 鼻声 以外は・・・・・(^−^;)

 

鼻の下が、こんなんなっちゃいました。↓↓↓

続きを読む " よくなりました!! "

2009年5月25日

ウチのもつカレーです♪

病み上がりの週末は、珍しく家でおとなしくしていました。気温が上がって暑かった日曜日の昼食は・・・

にしました。

%83T%83%89%83_%82%A4%82%C7%82%F1.jpg

・・・にしました。ってゆーか、あんたが作ったんじゃないじゃん。おかーさんでしょ!! akapan.gif

 

(´▽`;) バレた??

続きを読む " ウチのもつカレーです♪ "

2009年5月28日

ラブいぜ!ロケ♪〜加茂花菖蒲園〜

昨日はブログ更新できなくてごめんなさい。2日連続ロケだったため台本作成でかなりバタバタしていました・・。

昨日のロケの模様をお届けします。

%83V%83%87%83E%83u%82s%82n%82o.jpg   %83V%83%87%83E%83u%82s%82n%82o%82Q.jpg

掛川市にある加茂花菖蒲園に行って来ました。今日は綺麗な写真いっぱいですよ ↓

続きを読む " ラブいぜ!ロケ♪〜加茂花菖蒲園〜 "

2009年5月26日

性格が2番目に悪い小沼みのりです。

あー性格悪いさ。2番目にね。

今日は第1回★らぶらじWBC

 わたし

 ブサイク

 コンテスト  が開催されました。

続きを読む " 性格が2番目に悪い小沼みのりです。 "

2009年5月29日

またまた公開!ウチの庭

花が大好きな母の手によって、庭がジャングル化しているような・・・・。5月6月は、自宅庭の植物がめちゃめちゃ元気!

%82%A4%82%BF%82%CC%91O%8CX%82s%82n%82o.jpg

庭が

続きを読む " またまた公開!ウチの庭 "

トップページ > 2009年5月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント