トップページ > 2009年4月

2009年4月

2009年4月 1日

本日の安らぎ♪

昨日のらぶらじのテーマは「目覚めました!」

甘党の私の大好物と言えば・・・もっぱらチョコレート、和菓子は苦手な方でしたが、遅ればせながら

あんこに目覚めました♪

今日、私のバッグに入っているおやつは・・・

 

続きを読む " 本日の安らぎ♪ "

2009年4月 6日

プルプル肌復活へ・・・・!!

%82%BD%82%B1%82%E2%82%AB%82%D5%82%C9.jpg

「最近お疲れですか?お肌の調子が…」とメイクさん。確かにお化粧の乗りも良くなく、ほっぺのたこやきにもハリがない!!これは緊急事態!

そんな私の強い味方がコレ★ぷるっぷるになりました。

続きを読む " プルプル肌復活へ・・・・!! "

2009年4月 8日

同級生の 赤ちゃんに会いに行ってきました!

清水東の同級生、純ちゃん今は御前崎に住んでいます。

%83W%83%85%83%93%82%BF%82%E1%82%F1%82%BD%82%C4.jpg %82%C7%82%F1%82%D4%82%BF.jpg

その純ちゃんに子供が生まれました。

左はお腹が大きい時期の純ちゃん。去年の夏、私が御前崎でテレビ夕刊の中継をした時、仕事が終わった後駆けつけてくれた純ちゃん。(右)「まだ赤ちゃんはできないんだ〜」とのん気に言っていた純ちゃんですが、実はこの時すでにお腹に赤ちゃんがいたことが後に発覚!

続きを読む " 同級生の 赤ちゃんに会いに行ってきました! "

2009年4月 7日

桜の中をお散歩

週末に満開を迎えた桜★

%82%E2%82%C1%82%C4%82%AB%82%BD%82%CC%82%CD%91D%89z.jpg %89%D4%8C%A9%83g%83b%83v.jpg

私の地元、清水の船越堤公園をぷらっと歩いて来ました。

続きを読む " 桜の中をお散歩 "

2009年4月 9日

らぶらじメッセージ

時々読み返します。ヘコんだ時とか。

%82%D6%82%B1%82%DE%82%C6%82%AB%82%E0.jpg

皆さんから頂いたたーくさんのメッセージやお手紙。

へ〜 みのりんも一応落ち込んだりするんだね      %8E%87%83p%83%93.gif

続きを読む " らぶらじメッセージ "

2009年4月14日

本日の重大発表。明日のらぶらじも・・・

今日のらぶらじエンディングで、重大(!?)発表をしました。

%83%86%83%93%83P%83%8B%82%A0%82%E8%82%AA%82%C6%82%A4.jpg

すると、その後すぐにらぶらじリスナーさんから差し入れが会社に届きました。「みのりん・・・倒れないでね」って。ありがとうございます。

            重大発表とは・・・・・     %8E%87%83%93.gif

続きを読む " 本日の重大発表。明日のらぶらじも・・・ "

2009年4月13日

ネイル 上手くできました〜♪

ビックリする位絵を描くのが下手なくせに、ネイルの腕前だけはいっちょまえな私。何故かは自分でもわかりませんが…

%83l%83C%83%8B%83Z%83b%83g%8En%82%DF%82%DC%82%B7.jpg

前回のネイルもはがれてきたので、日曜の昼下がり、テレビを見ながらネイルを開始。では始めま〜す♪

続きを読む " ネイル 上手くできました〜♪ "

2009年4月16日

あと1日・・・・・・!!

今週はちょっぴり忙しい1週間ですが、明日のイブニングアイ2時間を乗り切れば完走!!

昨日・今日と玲子さんがお休みだったため、テツさんのお相手をさせて頂きました。

%82%DD%82%A2%83%81%83b%83Z%81%5B%83W%82%BD%82%C4.jpg   %83X%83%5E%83W%83I%8AO%82%C9%82%E0%83%81%83b%83Z%81%5B%83W.jpg

今日も読みきれないほどのメッセージが届きました〜   %93V%8Eg.gif

なぜか、初メッセージという方もたくさん!!ありがとうございます!!

続きを読む " あと1日・・・・・・!! "

2009年4月21日

私達、そんなに似ていますか??

%82R%94N%91O%82%CC%83i%83S%83%84.jpg

早稲田大学アナウンス研究会で4年間一緒に過ごしたちぃ。地元九州で局アナとして活躍しています。(ちなみにこの写真は3年ほど前に名古屋で会った時の物♪)

大学時代、よく 『みぃとちぃ似すぎ!』と言われた私達。ちぃが九州から東京に来ていたので、ニュースの後すぐに新幹線に乗って会いに行きました!

    す・・・・・・・!!!

続きを読む " 私達、そんなに似ていますか?? "

2009年4月20日

マーマレード作りました!!

目指せ!食料自給率100%!〜女はマーマレードくらい作れなくっちゃね! の巻き〜

mamaredo.jpg

らぶらじ月曜日は、農について、食について考えるコーナーらぶらじファーム!そこで、小沼みのり、久々のやまとなでしこプロジェクト!

マーマレード作っちゃいましたぁぁ。

続きを読む " マーマレード作りました!! "

2009年4月24日

癒しの風景

この時期になると、毎年、ウチの庭が・・・・

%92%EB%82%E0%82%C1%82%B3%82%E8.jpg

もっさり。

続きを読む " 癒しの風景 "

2009年4月23日

イブニングアイ★うんちく王とコラボ!

昨日、みのりのお仕事日記に『今からちからこぶに新企画のことをUPします』と書きながら更新できずにすみません。睡魔に勝てず家に帰りました(^^;)で・・・・・昨日の打合せの様子。

%94%8E%95%F1%93%B0%91%C5%8D%87%82%B9.jpg

コンセプト、スタジオ展開、ロケの仕方などを1時間半話し合いました。

続きを読む " イブニングアイ★うんちく王とコラボ! "

2009年4月30日

うんちく王との初ロケ!

イブニングアイ、金曜5時台で始まる新コーナーラブいぜ!しずおかのロケに行って来ました。らぶらじでお馴染みの元祖・うんちく王とお送りする静岡自慢のコーナーです。コーナーの概要はこちら♪↓

http://www.at-s.com/blogs/minori/2009/04/post_255.html

ラブいぜ!静岡とは・・・・・ ラブ=愛。つまり、静岡をもっともっと愛そう!!という企画で、ラブい という造語、流行らせていきたいと思います。

何でも知っている静岡博士 シリスギ仙人になり切った杉村さん。最初は恥ずかしがっていましたが、だんだん慣れてきたよう。絶対オイシイと思うんですケド・・・。

%82s%82n%82o%82%DD%82%A2%82%B7%82%AC%91%BA.jpg

今回は桜えびのうんちく、ということで、由比漁港に行って来ました♪

続きを読む " うんちく王との初ロケ! "

2009年4月27日

ついにこんな物までデコりました♪

携帯に、PCのマウス

keitai.jpg   %82%DC%82%A4%82%B7.jpg

何でもデコっていますが・・・。

ついにアナウンサーの必需品のコレもデコ

 

そのアイテムとは・・・・・・・・・・・・

続きを読む " ついにこんな物までデコりました♪ "

トップページ > 2009年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント