トップページ > 2009年3月

2009年3月

2009年3月 2日

リーゼントしちゃいました!!!

朝8:45。メイクルームへ・・・・・・・

%83%81%83C%83N%93%B9%8B%EF%82%B8%82%E7%82%E8.jpg

ポスターの撮影です。テーマは「革命」。

 

でも、今日はいつものメイクとちょっと… いや、だいぶ違うんです!!

続きを読む " リーゼントしちゃいました!!! "

2009年3月 6日

今年は何個!?いちご狩り

静岡のいちごと言えば石垣いちご♪

だんだん暖かくなってくるこの時期は、完熟したいちごが食べられるようになります。いちご狩りに行こう!!電話で予約して…

%8F%ED%8A%C5%94%C2.jpg

沢山のいちご栽培ハウスがひしめき合ういちご海岸通り。去年も訪れた常吉いちご園さんに今年もおじゃましました♪プライベートで本気のリピーター。

続きを読む " 今年は何個!?いちご狩り "

2009年3月 3日

三重⑦シメは伊賀牛。

三重ぶらりのシメは焼肉で〜す!

伊賀でしか食べられないお肉を食べに行って来ました!

%8B%8D%82s%82n%82o%82P.jpg   %8B%8D%82s%82n%82o%82Q.jpg

松坂牛、神戸牛と並んで称される伊賀牛、ご存知ですか??

続きを読む " 三重⑦シメは伊賀牛。 "

2009年3月 9日

野球大好きになりました。

WBC

サムライジャパン第二ラウンド進出決定おめでとうございま〜す。1位通過を懸けて、もうすぐ日韓が再び激突!今日も応援しますよ〜〜!!

続きを読む " 野球大好きになりました。 "

2009年3月 7日

てっちゃんと朝の山散策

火曜日の朝、らぶらじ打合せ前に、らぶらじスタッフと山散策♪

%94%E7%83e%83c.jpg

日本平で雪が降った、あの めちゃめちゃ寒かった日です!!なのにてっちゃん、川に入って生き物探し!!

続きを読む " てっちゃんと朝の山散策 "

2009年3月12日

甘い物好き選手権

火曜のらぶらじのメッセージテーマはあま〜い話。3/10砂糖の日にちなんで☆皆さんから甘い恋の思い出、孫を甘やかしちゃうエピソードなど頂きましたが、やっぱり多かったのが 甘〜いスイーツが大好き!というもの。

%82%DD%82%A1%83P%81%5B%83L%82Q%82%C2.jpg

私ももちろん!

続きを読む " 甘い物好き選手権 "

2009年3月10日

今日のあれこれ

本日3/10静岡新聞ご覧頂けましたか??

( ̄□ ̄;)後ろにタイミング良く黄門様が・・・。

%90V%95%B7%8C%A9%8Fo%82%B5.jpg

3/30スタートの新番組 SBSイブニングアイの告知です。

続きを読む " 今日のあれこれ "

2009年3月17日

今週日曜日♪グランシップで会いましょう!

みかん。

new%20mi%20001.jpg

何か書いてあるぞ??

続きを読む " 今週日曜日♪グランシップで会いましょう! "

2009年3月16日

祖母とお出かけ♪

祖母の83才お誕生日祝いで、姉と3人でお食事に出かけました。その後祖母のリクエストで丸子の大鈩不動尊(おおだたらふどうそん)に行って来ました。

%82%DD%82%A2%82%A8%82%CE%82%A0%82%BF%82%E1%82%F1.jpg

ドライバーは私!ナビ担当は祖母!

続きを読む " 祖母とお出かけ♪ "

2009年3月13日

顔はめ☆大好き!

ブログ読者の皆さんから大変好評頂いている、私の顔ハメ!すんぷ夢ひろばで・・・

%83X%83%93%83v%82P.jpg

はじけて来ました。今回はちょっと暴走気味です。

続きを読む " 顔はめ☆大好き! "

2009年3月20日

テレビ夕刊、生まれ変わります!!

新番組、SBSイブニングアイのでっか〜いポスターなどが着々と完成しています!

じゃじゃーん☆

posuta-dayo.jpg

JR静岡駅にも、看板としてどど〜んと登場します♪

今朝、出社すると・・・・何やら玄関を工事している模様。何かデザインでも変えるのかな?と良く見ると・・・

続きを読む " テレビ夕刊、生まれ変わります!! "

2009年3月19日

静岡でサクラ 開花宣言!

今日は静岡でサクラの開花宣言が発表されました☆静岡市内の今日の最高気温は24.2℃!サクラも待ちわびた春の訪れを喜んでいます!

%82%B3%82%AD%82%E7%82%F1%20001.jpg

でも、これ・・・・

続きを読む " 静岡でサクラ 開花宣言! "

2009年3月24日

高校卒業生の皆さん向けに・・・

静岡県の高校卒業生の皆さんに・・・・・

%82%A0%82%B7%82%D6%94%F2%96%F4.jpg

静岡新聞SBSから、あすへ飛躍2009という冊子が配られるんです。その中で、私、登場させて頂きましたよ〜♪♪

続きを読む " 高校卒業生の皆さん向けに・・・ "

2009年3月23日

ジューシー♪2連発!

久能のいちごをいただきました

%82%BD%82%C1%82%AB%81%5B%82%A2%82%BF%82%B2%83%88%83R.jpg

つやっつやの章姫です。

続きを読む " ジューシー♪2連発! "

2009年3月26日

結婚パーティーでミラクル♪

記者会見風の会場・・・

%8BL%8E%D2%89%EF%8C%A9%95%97%82%C9.jpg

一体何をしているかと言いますと・・・・

続きを読む " 結婚パーティーでミラクル♪ "

2009年3月27日

テレビ夕刊、今日が最終日でした。

37年半に渡ってお送りしてきたSBSテレビ夕刊、

今日で終わりを迎えました。

 

来週からはSBSイブニングアイという新番組に

生まれ変わります!

続きを読む " テレビ夕刊、今日が最終日でした。 "

2009年3月31日

私、お嫁に行きます。

『私・・・・嫁入りします。』 と衝撃の発表をしたのは・・・

%82%AD%82%A4%82s%82n%82o.jpg

レッサーパンダ・風太くんの妹 クウちゃんです。

続きを読む " 私、お嫁に行きます。 "

2009年3月30日

イブニングアイ☆スタートです!


%82a%82%60%82m%82r%82d%82m%82P.jpg


   『ばんせんっっ!!』

続きを読む " イブニングアイ☆スタートです! "

トップページ > 2009年3月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント