トップページ > 2009年1月

2009年1月

2009年1月 5日

名古屋最終回

東北旅行連載の前に、まだいくつか記事があります^^1687枚撮った写真もまだ整理し切れていません(^^;)

名古屋の最終回をお届けします。覚王山でとっても可愛いわんこに出会いました

%83%8F%83%93%83R%82%C6%82%D0%82%AB.jpg

続きを読む " 名古屋最終回 "

2009年1月 1日

2009あけおめ!!

カウントダウン特番を終えました〜♪2009年1発目の記事はこちら↓

30(火)のらぶらじファーム収穫祭★寒い中、そして年末の忙しい中、こんなに沢山のリスナーさんに集まっていただけるとは・・・正直思っていませんでした。

%82n%82o%90l%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2.jpg   %83t%83%40%81%5B%83%80%82n%82o.jpg

2008年のしめくくりのらぶらじ生放送、最高でした!

続きを読む " 2009あけおめ!! "

2009年1月 8日

一睡もせず、東北旅行に出発!!

大晦日カウントダウン特番を終えて、帰宅したのが深夜3時。風呂→旅支度をして、朝6時台に私は電車のホームにいました・・・ 一睡もせず東北旅行に行くとはなかなかイイ度胸でしょ。

syuppatu.jpg

荷物をコンパクトにまとめるのが得意の私も、さすがに寒さにビビリ、いつもより荷物が大きめ。

続きを読む " 一睡もせず、東北旅行に出発!! "

2009年1月 6日

イタリアンも好きヨ♪

前回の記事のライオン顔さんのコメントより

「何系の食べ物が好きなんですか〜?」と質問を頂きました。

%82%DD%82%A2%83W%83%83%83X%83~%83%93.jpg

静岡市内にある某イタリアン。焼肉!ギョーザ!大福!串揚げ!みたらし団子!… という記事が続きましたが、こう見えてゆったりした内でイタリアンを楽しむのも大好きですよ(^^;)

続きを読む " イタリアンも好きヨ♪ "

2009年1月 9日

仙台市内をシブく散策

牛タン食べて元気モリモリ★初めての仙台。まずは伊達政宗ゆかりの寺へ行こう!!

%90%E5%91%E4%82%C6%82%A4%82%BF%82%E1%82%AD.jpg

・・・とその前に

続きを読む " 仙台市内をシブく散策 "

2009年1月13日

松島や〜 あぁ松島や〜〜・・・

仙台から電車に乗って松島へ!!一度は行ってみたかった!

%8F%BC%93%87%93d%8E%D4%82P.jpg   %8F%BC%93%87%93d%8E%D4%82Q.jpg

もう夕方になっていました。仙台でたっぷり遊んだから★

続きを読む " 松島や〜 あぁ松島や〜〜・・・ "

2009年1月12日

食べて、はしゃいで、寝て・・・

仙台散策は続きます。

%83o%83X%92%E0%90%E1%82%A0%82%BB%82%D1.jpg

バス停でるーぷる待ち。

続きを読む " 食べて、はしゃいで、寝て・・・ "

2009年1月15日

瑞巌寺&ウニイクラ丼

松尾芭蕉がいました。

%94m%8F%D4%82%C9%82%C6%82%A2%82%A9%82%AF%82%E9.jpg

↑ この写真を見て、うちの天然おかんは…

続きを読む " 瑞巌寺&ウニイクラ丼 "

2009年1月14日

やいやい… やっちまった。

東北旅行記〜みちのくみのりん〜の途中ですが、プチ事件が起こったので寄り道します。

先週末、仕事の後、地元の大親友ゆかりんとファミレスでお喋り。

%93y%8EY%82%ED%82%BD%82%B7.jpg

旅行のお土産を渡しました

続きを読む " やいやい… やっちまった。 "

2009年1月19日

鳴子温泉でぽっかぽか♪♪

鳴子温泉駅に到着〜!!鳴子といえばこけし

%96%C2%8Eq%82%C6%82%C1%82%D5.jpg

ということで    恒例の 

続きを読む " 鳴子温泉でぽっかぽか♪♪ "

2009年1月16日

みのりがみのりに乗った。

今回の旅の目的は、ズバリこれです!!

%83L%83b%83v.jpg

去年10/1日から走り出した陸羽東線リゾートみのり。

続きを読む " みのりがみのりに乗った。 "

2009年1月21日

絵心ゼロの私がこけし作りに挑戦!

鳴子温泉街には、こけし店がいっぱい!こけし通りなる通りまでありました

%82%B1%82%AF%82%B5%82P%83g%83b%83v.jpg

町中こけしだらけです。

続きを読む " 絵心ゼロの私がこけし作りに挑戦! "

2009年1月23日

温泉街の味

温泉街を歩いていると・・・

%89%BD%82%A9%94%AD%8C%A9.jpg

スゴイもの発見!!!

続きを読む " 温泉街の味 "

2009年1月22日

静岡のいいモノ、売り出そう!

テレビ夕刊 金曜ナビの取材で、袋井市のクラウンメロン支所に行って来ました!!

%89i%93c%82%B3%82%F1.jpg

取材でお世話になった、販売部長の永田さんと☆(^^)(^^)☆

続きを読む " 静岡のいいモノ、売り出そう! "

2009年1月27日

愛をとりもつラーメン♪

鳴子温泉に1泊し、朝早く 次の地へ向けて出発〜♪

%83g%83b%83v%8A%C5%94%C2%96%C2%8Eq%89%B7%90%F2.jpg

鳴子御殿湯駅から、今度は新庄に向かいます!!

続きを読む " 愛をとりもつラーメン♪ "

2009年1月26日

気象予報士☆岡村さんとデート

テレビ夕刊、毎週曜日のお天気コーナーは気象予報士が詳しくお伝えしています!岡村さんと参田さんが隔週で登場!

okamurasan1.jpg

先週の金曜日、テレ夕の後 岡村さんとデート♪♪照明の関係で…暗いですね(涙)ごめんなさい!!

続きを読む " 気象予報士☆岡村さんとデート "

2009年1月30日

今夜の宿は・・・♪

冬に来てみたかった温泉地。

%8B%E2%8ER%83g%83b%83v.jpg

そこは・・・

続きを読む " 今夜の宿は・・・♪ "

2009年1月29日

五月雨をあつめて早し最上川

みちのくみのりんも後半突入です!!

午前10時頃新庄駅に到着し、ここからはレンタカーで移動☆

%8E%9F%82%C9%82%E2%82%C1%82%C4%82%AB%82%BD%82%CC%82%CD.jpg

辺り一面、雪・雪・雪〜〜〜

続きを読む " 五月雨をあつめて早し最上川 "

トップページ > 2009年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント