トップページ > 2008年12月

2008年12月

2008年12月 1日

井川散策①

先週末、井川までドライブ〜〜

%8C%CE%82%C8%82%AA%82%DF%82%E9.jpg   %83%84%83%7D%82t%82o.jpg

残念ながら紅葉のピークは過ぎてしまい、1週間早く行けば最高だったようです。ちょっとちんぷりかえり気味な後姿。

続きを読む " 井川散策① "

2008年12月 6日

らぶらじファーム 〜収穫だー!!の巻き〜

朝7時に会社を出発し、静岡市某所にあるらぶらじファームへ★今日もやる気まんまんのてっちゃん&みのりん♪朝からハイテンションです

%83g%83b%83v%94%A8.jpg   %8D%A1%93%FA%82%CC%82%CD%82%BD%82%AF.jpg

畑の緑がグーンと濃くなっていて驚く。土のにおいがする〜(´▽`)♪

続きを読む " らぶらじファーム 〜収穫だー!!の巻き〜 "

2008年12月 2日

井川散策②

井川に大仏・・・知らなかった!!

%91%E5%95%A7%82%DC%82%CB%93%FC%82%E8%8C%FB.jpg

行くしかない

続きを読む " 井川散策② "

2008年12月 9日

城が好きなんです

夏に清州城に行った時の話。今さらですが・・・。

%8F%E9%83g%83b%83v%94%AD%8C%A9.jpg

※バックナンバー9月号の「名古屋へお出掛け④」の続き。城の話を書きます!と言ってずっと忘れていました!ゴメンナサイ。

続きを読む " 城が好きなんです "

2008年12月 8日

初めてのお仕事にドキドキ

しずおか市町村対抗駅伝。

今年はラジオ中継で、順位を逐一お伝えしたり、応援メッセージを紹介する情報アナとしてスタジオに入らせて頂きました。

%89w%93%60%82%B6%82%E3%82%F1%82%D1.jpg

お菓子を食べながら駅伝の台本確認中。

続きを読む " 初めてのお仕事にドキドキ "

2008年12月12日

大根 漬け物づくりに挑戦!!

らぶらじファームで収穫された大根で漬物を作ろう!

らぶらじファームを全面バックアップして下さっているぐり〜んふぁ〜むのメンバー海野さんがらぶらじOA後にSBSに来てくれました!!

まずは・・・

%91%E5%8D%AA%91%AB.jpg

大根足。

続きを読む " 大根 漬け物づくりに挑戦!! "

2008年12月11日

ヘアスタイル

いつもブログにコメントを寄せて下さるP美さんから『テレビ夕刊での髪型は何パターンくらいあるんですか?どのスタイルがお気に入りですか?』という質問を頂きましたので、今回は髪型の話題をお届けします。

%83s%83%93%8A%E7%90%B3%96%CA%82Q.jpg

まずその前に・・・ブログにこんなコメントも届いて驚きました。

続きを読む " ヘアスタイル "

2008年12月16日

お待たせしました!収穫祭のお知らせ!

らぶらじファーム収穫祭のお知らせです!

12/30(火)予定を空けておいてください!!

minasannto.jpg

続きを読む " お待たせしました!収穫祭のお知らせ! "

2008年12月15日

大根 漬物が・・・・

腐りました。

 

大根さん、ごめんなさい(T▽T)!!

続きを読む " 大根 漬物が・・・・ "

2008年12月19日

ちょっぴり忙しい一日でした

今日は金曜。テレビ夕刊の日ですが、OA前まで取材に行く日もあります★

朝8時半、まずはサービスエリアで・・・

%83V%83%85%81%5B%82%DD%82%A2%82%BD%82%C4.jpg

シュークリームを買いました。私の顔がシュークリームよりまん丸なのは見なかったコトにしてネ。

         (´з`)★

続きを読む " ちょっぴり忙しい一日でした "

2008年12月17日

キラキラ取ったの誰だコラっ!!

先週、ついにゲットしました。

夕暮れ時のカフェでニヤニヤしながら一人でご満悦。

%83%7D%83E%83X%82%A0%82%C1%82%D5.jpg

早く使いたい!それは・・

続きを読む " キラキラ取ったの誰だコラっ!! "

2008年12月23日

クリスマスライブ@マインシュロス

らぶらじ放送終了後、てっちゃんと一緒に浜松へ。

main1.jpg   main2.jpg

地ビールレストラン★マインシュロスで、テツさんと樹根さんのライブがあったんです!!

続きを読む " クリスマスライブ@マインシュロス "

2008年12月22日

アナウンス部★大忘年会

金曜日は、アナウンス部の大忘年会!!

SBSアナウンサーとしての品格を保てる写真だけを公開します(笑)

 

※くんちゃん、写真チェック済み♪

続きを読む " アナウンス部★大忘年会 "

2008年12月24日

バーバーみのりん

矢島美容室ならぬ・・・

小沼美容室を開業!?

 

夜、パーティーがあるというらぶらじプロデューサーにヘアメイクを頼まれました!!

続きを読む " バーバーみのりん "

2008年12月29日

名古屋で、あの人と・・・・

てっちゃんに「今、覚王山にいますよ〜(^^)/」とメールを打っている時、ちょうど、携帯にメールが・・・

%83%81%81%5B%83%8B%82%AA.jpg

?? 誰だ  ??と思ってメールを開くと・・・・

続きを読む " 名古屋で、あの人と・・・・ "

2008年12月26日

縁日で食べまくり♪

名古屋の続き。覚王山へ行ってみました。

%89%8F%93%FA%8EG%93%A5.jpg

毎月21日は縁日。全く知らずに行ったので、物凄い賑わいで驚きました。

続きを読む " 縁日で食べまくり♪ "

2008年12月25日

ノーマル派?煮込み派?

ハンバーグ大好きです。

posita.jpg   %83n%83%93%83o%81%5B%83O%8AO%8A%CF.jpg

見た目どおり。

ところで、皆さんはハンバーグはどちら派ですか??

続きを読む " ノーマル派?煮込み派? "

2008年12月31日

このあと10時にお会いしましょう!!!

この後10時からラジオのカウントダウン特番です!

題して

カウントダウン

 Wテツのモ〜止まらない!!

続きを読む " このあと10時にお会いしましょう!!! "

2008年12月30日

てっちゃんのおとん・おかん

てっちゃんが連れて行ってくれた場所とは・・・

%8F%80%94%F5%97n%8E%BF.jpg

てっちゃんのご両親の営む美容室!!

続きを読む " てっちゃんのおとん・おかん "

トップページ > 2008年12月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント