トップページ > 2008年11月

2008年11月

2008年11月 3日

テレビ夕刊中継★大道芸

『こんばんは!中継先の小沼みのりです!』

%82%B1%82%F1%82%CE%82%F1%82%CD.jpg   %82%B1%82%F1%82%CE%82%F1%82%CD%82Q.jpg

10月は珍しく中継が2回もありました。外の空気を吸える中継は楽しいスタジオとは違った緊張感があり、学ぶこともいっぱいです。

続きを読む " テレビ夕刊中継★大道芸 "

2008年11月 1日

まったり休日

休みには遠出するのがお決まりの私ですが、たまにはのんびり過ごそうと思い、行きつけの美容院へ。

でも、お手入れしてもらったのは髪ではありません。

続きを読む " まったり休日 "

2008年11月 5日

朝からいい汗かきました!!

火曜日・朝7時に会社を出発!ホテルに泊まっているてっちゃんを拾い向かった先は・・・・・

                   

            畑!!

続きを読む " 朝からいい汗かきました!! "

2008年11月 4日

メカ音痴ですが・・・・

最近使っています、あの携帯電話!!

%83A%83C%83t%83H%83%93%83g%83b%83v%82P.jpg

そう、アイフォーン

続きを読む " メカ音痴ですが・・・・ "

2008年11月10日

私の持ち物○○○だらけでした。

先日、友人に言われて気づいたこと。

『みのり、○○○つきすぎ!!!』

%91S%90g%82%DD%82%A2.jpg

ぁ・・・・・・ ほんとダァ〜!!

それは・・・・

続きを読む " 私の持ち物○○○だらけでした。 "

2008年11月 7日

大人の楽しみ・・・・・・。

テレビ夕刊の後、涼子さんとお出掛け。

%83T%83%93%83g%83%8A%81%5B%20011.jpg

行き先は・・・?

続きを読む " 大人の楽しみ・・・・・・。 "

2008年11月12日

風太くんの妹に会いに行って来ました!!

また行っちゃった!!

私の大好きな日本平動物園

%82s%82n%82o%93%FC%8C%FB.jpg   %82s%82n%82o%83g%83%89.jpg

先月も行ったのですが、ある動物に会う!という目的が果たせなかったから

それは・・・

続きを読む " 風太くんの妹に会いに行って来ました!! "

2008年11月17日

新しい手帳!!

手帳の切り替えをする人が多いこの時期は、雑貨店にズラリとシステム手帳が並びます。

 

今年こそしっかり手帳を活用するぞ!!と思っても、私の場合・・・

続きを読む " 新しい手帳!! "

2008年11月14日

反省・・・

気をつけていたのに、不覚にも風邪をひいてしまいました

テレビ夕刊を何とか乗り切りました、今から帰ります・・・・

続きを読む " 反省・・・ "

2008年11月19日

冬ですなぁ〜♪

今朝は県内ほとんどの所でこの冬一番の冷え込みとなりました。

 

大石岳志アナのイブニングウェーブを聴いていたら、今日のオープニングナンバーは、まっきーの♪冬がはじまるよ

続きを読む " 冬ですなぁ〜♪ "

2008年11月18日

お誕生日プレゼント★

誕生日プレゼントを贈って下さった皆さん、ありがとうございました★

ブログへのUPが遅くなってしまってすみません。

10/30(木)テレビ夕刊OAが終わり、アナウンス部に戻ると

%8A%F7%82%C9%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g.jpg

デスクがプレゼントでいっぱい〜♪

続きを読む " お誕生日プレゼント★ "

2008年11月20日

準備に追われています(>▽<)

 

          結婚式の準備です。

 

    (*^−^*) ポッ。。。

続きを読む " 準備に追われています(>▽<) "

2008年11月25日

らぶらじ裏話

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!!!

%83%81%83b%83Z%81%5B%83W%82%E6%82%F1%82%C5%82%E9.jpg

いつも全てのお便りを読むことができず、申し訳ありません。生放送直後、全てに目を通すてっちゃん。そしてその向こうにはDJカツヨシさん。

続きを読む " らぶらじ裏話 "

2008年11月24日

メイクのこだわり〜テレビ夕刊編〜

テレビ夕刊前のメイクルームの様子をちょこっとお見せします

forte.jpg

美容室FORTEさんにお世話になっていますよ〜。

続きを読む " メイクのこだわり〜テレビ夕刊編〜 "

2008年11月21日

私の高校時代

よく聞かれる「高校時代からアナウンサーになりたかったの?」の質問にお答えします。

続きを読む " 私の高校時代 "

2008年11月26日

今朝の出来事

自宅の庭には数十種類の花が咲き競っています。

%83%89%83b%83p%83A%83b%83v.jpg

中でもこの夏好きになった花がこちら ↑↑↑

続きを読む " 今朝の出来事 "

2008年11月29日

ハッピー2連発!!!

新郎新婦を囲んで

%83%81%83C%83%93%83e%81%5B%83u%83%8B.jpg

先週末、親友の結婚式で司会をさせてもらいました。

続きを読む " ハッピー2連発!!! "

トップページ > 2008年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント