トップページ > 2008年9月

2008年9月

2008年9月 2日

毎朝 頑張っています。

9月に入りましたが、暑いし、湿気はあるし、雨の日は多いし

梅雨から夏の終わりにかけてのこの時期、面倒なのが・・・・・・、

続きを読む " 毎朝 頑張っています。 "

2008年9月 1日

カピバラ♪仲良し

私のデスクにはカピバラさんが3匹います。

続きを読む " カピバラ♪仲良し "

2008年9月 5日

モッフル☆ブレイク寸前!!!

今日のテレビ夕刊、ご覧頂けましたか??東京で話題のモッフルについてお届けしました!!

%93%8C%8B%9E%83%82%83b%83t%83%8B.jpg

↑東京にある MiLK cafeのチョコモッフルそもそもモッフルとは・・・

続きを読む " モッフル☆ブレイク寸前!!! "

2008年9月 4日

編集室のぞいちゃお!

さ〜て、明日放送の金曜ナビ

誰が編集してるかな〜

続きを読む " 編集室のぞいちゃお! "

2008年9月 8日

夏のお土産あれこれ

9月に入りましたね〜。さんはどんなを過ごされましたか??

続きを読む " 夏のお土産あれこれ "

2008年9月10日

暑い日に鍋もいいね〜

らぶらじOA後、てっちゃんと、姉と、私の3人でご飯を食べに行きました

てっちゃんが連れて行ってくれたのは・・・・・・♪♪

続きを読む " 暑い日に鍋もいいね〜 "

2008年9月12日

名古屋へお出掛け②

空港バッティング? 豊山町?

%8B%F3%8D%60%83o%83b%83e%83B%83%93%83O.jpg %96L%8ER%8A%C5%94%C2.jpg

続きを読む " 名古屋へお出掛け② "

2008年9月11日

名古屋へお出掛け①

かなり前ですが、結婚式司会の打合せで名古屋に行った時の話題を

てっちゃんイチオシの名古屋コーチン料理河良さんへ。

%82%A9%82%ED%82%E6%82%B5%8AO%82%DD%82%A2.jpg   %82%A9%82%ED%82%E6%82%B5%8AO%82%CC%82%DD.jpg

続きを読む " 名古屋へお出掛け① "

2008年9月15日

名古屋へお出掛け③ &食欲の秋

今度はケーキ屋さん。

名古屋NO1レベルと言われる超有名店シェ・シバタへ。

%8AO%8A%CF%83P%81%5B%83L.jpg %8A%C5%94%C2%83P%81%5B%83L.jpg

続きを読む " 名古屋へお出掛け③ &食欲の秋 "

2008年9月17日

楽しかった週末♪

仕事でお世話になっている方の結婚パーティーに出席しました。でも、ただのパーティーではありません

mi1TOP.jpg

さて、どこでしょう??

続きを読む " 楽しかった週末♪ "

2008年9月16日

名古屋へお出かけ④  日本最古の○○○発見!

愛知県清須市で発見!

昭和34年にできた日本最古の歩道橋に行ってきました

%95%E0%93%B9%8B%B4TOP.jpg

続きを読む " 名古屋へお出かけ④  日本最古の○○○発見! "

2008年9月19日

秋ですなぁ。

友達からこんな写メが送られてきました!

「みのり」デビュー!?

続きを読む " 秋ですなぁ。 "

2008年9月18日

テレビ夕刊 リポート2連発!

カメラマンが床をじ〜っくり撮影しています。

一体何の取材でしょう???

%8C%B4%96%D8%82%B3%82%F1%95X.jpg

続きを読む " テレビ夕刊 リポート2連発! "

2008年9月23日

らぶらじスタッフ決起飲み会★

昨日の夜は、らぶらじスタッフと10月からもガンバローの会が開かれました

かなりハイテンションな夜でした。

続きを読む " らぶらじスタッフ決起飲み会★ "

2008年9月22日

マロンミルク作りました〜!

毎週火曜日のJA旬の食卓メモいらずのコーナーの試食品を作ることになりました

先週はでした〜。実がぎっしりつまった甘くてホクホクの栗です。

%8CI%83p%83J%83%93%82%B1%82%C1%82%BF.jpg

続きを読む " マロンミルク作りました〜! "

2008年9月24日

ビビビと来た服 買っちゃいました。

大好きなブランドJOCOMOMOLA。

%83z%83R%83%82%83%5E%83C%83g%83%8B.jpg

続きを読む " ビビビと来た服 買っちゃいました。 "

2008年9月29日

キラキラ★大好き

キラキラ小物が好きです、最近。

例えば携帯。先週まではこんな感じでした。

キラキラハートのスワロフスキーつけてみたり。

%88%C8%91O%8Cg%91%D1.jpg

でも、ついに、こうなっちゃいました。

続きを読む " キラキラ★大好き "

2008年9月26日

芸術の秋

ラジオの相方てっちゃんは昔・・・・

続きを読む " 芸術の秋 "

トップページ > 2008年9月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント