トップページ > 2008年8月

2008年8月

2008年8月 4日

海の自然教室

てっちゃんと行く!海の自然教室 IN 東海大学海洋科学博物館

%96%EC%8C%FB%82%B3%82%F1%90%E0%96%BE.jpg   %90%85%91%85%8C%A9%8Aw%82P.jpg

続きを読む " 海の自然教室 "

2008年8月 1日

和歌山旅行⑫ この岩だ!!

リベンジ。 早起きして潮岬灯台「2回目!」。

%82s%82n%82o%92%AA%96%A6.jpg   %82s%82n%82o%92%AA%96%A6%83A%83b%83v.jpg

私 何してるんだろ、の表情。

続きを読む " 和歌山旅行⑫ この岩だ!! "

2008年8月 6日

和歌山旅行⑬ とれとれ市場

和歌山県白浜町のとれとれ市場南紀白浜へ!

%82%C6%82%EA%82%C6%82%EA%8A%C5%94%C2.jpg

続きを読む " 和歌山旅行⑬ とれとれ市場 "

2008年8月 5日

サンプラザ中野くんがやって来た!

らぶらじスペシャルゲスト

サンプラザ中野くん さん。

%82%C8%82%A9%82%CC%82R%82r.jpg

「中野くんって呼んで」と言って頂いたので、お言葉に甘えま〜す♪

続きを読む " サンプラザ中野くんがやって来た! "

2008年8月 7日

和歌山旅行⑮ タマ・・・。いま、会いにゆきます

実は・・・和歌山電鉄の猫駅長たまに会いに行くのが今回の旅の目的。

%8E%D4%82%F0%92u%82%A2%82%C4%90%FC%98H%82%DD%82%A2.jpg

車をおいて和歌山電鉄へ!車で駅長に会いに行くなんて失礼ですもんね。

続きを読む " 和歌山旅行⑮ タマ・・・。いま、会いにゆきます "

2008年8月11日

和歌山旅行⑮ 最終回は食べ物でしめ。

旅行のシメは和歌山ラーメン。

井出商店です!!

ide%8AT%8A%CF.jpg

知らなければ通り過ぎてしまうような小さなお店でした。

続きを読む " 和歌山旅行⑮ 最終回は食べ物でしめ。 "

2008年8月10日

和歌山旅行⑮ たま、会いにきました。

たま駅長キタ―――(゜∀゜)―――!!

%83%5E%83%7D%90%B3%96%CA%82%C7%82t%82o.jpg

続きを読む " 和歌山旅行⑮ たま、会いにきました。 "

2008年8月14日

公開放送ありがとうございました!大盛況★

月曜日はサントムーン柿田川から公開生放送!

%8C%F6%8AJ%82s%82n%82o.jpg

こんなに集まってくれるとは・・・!!と驚く位多くの方に集まっていただき、熱気ムンムンの放送となりました。

続きを読む " 公開放送ありがとうございました!大盛況★ "

2008年8月12日

公開放送スケッチ★

写真を撮る時間が全然なかったので、ブログに載せる写真がな〜い!と前回の記事で嘆いた私。らぶらじ宛に写真データを送って下さった皆さん、ありがとうございます!!

%82%A9%82%C2%82%E6%82%B5%82%B3%82%F1%82R%82r.jpg

カツヨシさんもエンディングに飛び入り参加してくれました〜♪にぎやかなのは楽しいね♪

続きを読む " 公開放送スケッチ★ "

2008年8月18日

サザン30周年記念ライブ★真夏の大感謝祭

サザン☆真夏の大感謝祭

日産スタジアムに行って来ました!!

%90V%8A%B2%90%FC%92%86%82Q%82r.jpg

新幹線にて。頭にお揃いの花をつけてテンションを上げま〜す!

続きを読む " サザン30周年記念ライブ★真夏の大感謝祭 "

2008年8月15日

ガーーーン・・・。

ドリプラにできた観覧車に乗りに行こう!!ラジオでは話したことがありますが、実は観覧車が苦手な私。でもせっかく地元にできたことだし、テレビ夕刊でも中継したし、乗るしかない!

地元の大親友、ゆかりんを誘って、テレビ夕刊の後ドリプラにGO!!

しかーし!!

続きを読む " ガーーーン・・・。 "

2008年8月20日

サザンライブ★2日目

サザン応援団ユニフォームのまま中華街をうろうろ。

%92%86%89%D8%8AX%8C%E3%8Ep.jpg monn.jpg

お腹すいたなぁ。

続きを読む " サザンライブ★2日目 "

2008年8月21日

桃の国に行って来ました。

てっちゃんによくみのり姫って言われるけど、

今回はピーチ姫気分で。

%82s%82n%82o%82%DD%82%A2%93%8D.jpg   %82s%82n%82o%82%E0%82%E0%8A%F8.jpg

山梨県に桃狩りに行って来ました〜

続きを読む " 桃の国に行って来ました。 "

2008年8月25日

桃の次は ほ・う・と・う♪

桃を8個食べてお腹い〜っぱいと思いきや…

%82%D9%82%A4%82%C6%82%A4%8Ds%82%B1%82%A4%81I.jpg

次は ほうとう を求めて…。

続きを読む " 桃の次は ほ・う・と・う♪ "

2008年8月22日

なまず検定やります

なまず検定???

24(日)の静岡新聞をご覧下さい!

続きを読む " なまず検定やります "

2008年8月29日

今度はぶどうの国へ

をお腹いっぱい食べた後

%82%D4%82%C7%82%A4TOP1.jpg   %82%D4%82%C7%82%A4TOP2.jpg %82%D4%82%C7%82%A4TOP%82R.jpg

実はこんな所にも寄っていました。

続きを読む " 今度はぶどうの国へ "

2008年8月27日

武田信玄ゆかりの地

武田信玄公墓のある恵林寺を訪れました。

%90M%8C%BA%82s%82n%82o%82P.jpg %90M%8C%BA%82s%82n%82o%82Q.jpg

続きを読む " 武田信玄ゆかりの地 "

2008年8月30日

猫にちょっかい

%83l%83R%82%BE%82%E6.jpg

(画: みのりん画伯)

猫好き。というのはこのブログでも何度かお伝えしていますが、猫が好きというより・・・

続きを読む " 猫にちょっかい "

トップページ > 2008年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント