トップページ >つれづれなるままに・・・

つれづれなるままに・・・

静岡新聞 ご覧いただけましたか・・・・!?

%90V%95%B7%82Q%82r.jpg

23(月)の朝刊ですが・・・。

ものすごく大きく掲載され、リスナーの皆さんのリアクションも大きくとても嬉しかったので、当日ブログに書こうと思っていたのに忘れていました。ということで、今日のちからこぶは今週のプチ嬉しかったこと。

 

まず、鬼頭アナから芋焼酎キティをもらい、コレクションが増えました!鹿児島のお土産♪ありがとう!

1mokite.jpg

 

DJカツヨシさんが、「コレ、小沼姉に渡して」と。人島ライブのスタッフTシャツ。レア!さすが サザンのライブの時、ステージで喋っているカツヨシさん、すごーい!

%83J%83c%83%88%83V%82s%83V%83%83%83c.jpg          %88%AB%94L%82%BF%82%E1%82%F1.jpg

右はカツヨシさんからメールで送られてきた「悪ネコ画像」。近所に住むネコちゃんだそうですが、この子、きっと相当のワルだね。

 

そして、先日会社にパンが届きました。ぱ・ぱ・・パン!?先日の「清水東高同窓会」の記事に登場した、東京支社のT部長からです。思い出しました。T部長が「美味しいパンがあるんだよ〜」と話していたのを聞き、すかさず「食べたーい!送ってください♪」とわがまま言ったことを…。

%83p%83%93%82%D4%82%C2.jpg   %83p%83%93%82%DD%82%A2.jpg

浅野屋のブルーベリーパン。まず彩りが綺麗。ブルーベリーのフレッシュさが口に広がるパンでとても美味しかったですお忙しい中わざわざ銀座まで足を運んで下さったT部長、ありがとうございます!!

 

 

最近、高校時代の同級生と街でバッタリ会うんです。ご飯を食べていてふと隣を見ると「みのりん久しぶり!」と言われたり、電車で向かいに元クラスメイトが座っていたり。立て続けに感動の再会があった1週間でした。

06.1.2%90V%94N%89%EF.jpg

↑ 毎年恒例の清水東サッカー部新年会。正月の初蹴りの後に集まります

「今日の放送面白かった!」「もっとこうした方がいいよ」 と本音でアドバイスをくれる大切な仲間です♪

取留めのない話しでごめんなさい(^^;)

 

♪みのりのお仕事日記♪ は

こちら ⇒   http://minori.hamazo.tv/

 

コメント (21)

それにしてもみのりんって、いろんな方に親しまれていますね。これもみのりんの人柄の良さから来るものなんでしょうね・・・
ちなみにカツヨシさんですが、聞くところによると、カワウソに似ているという噂ですが、みのりんはどう思いますか?

★みのりんへ★

毎日お疲れ様!沼津のケン坊です。
いやー清水東高サッカーですかー!以前は強かったですねー(笑)
黙っていましたが、私も昭和55年卒業生です(笑)(笑)(笑)
という事は、みのりんは後輩です(笑)(笑)
サッカー部ではないですが、部活の帰り良く「秋葉山」の近所にたむろって
いました(笑)まさか、中学も一緒のわけはないよねーーー(笑)
おっと、プライベートな事しゃべりすぎた!
では、テレビ夕刊も頑張ってね!
追伸)
土曜日の早朝、大槻さんの健康なんとかにみのりん出てたんですね!
気が付きませんで、土曜日に聞いててびっくりしました(笑)

DJ・カツヨシさんがサザンのライブのステージでしゃべったんですか!?さすが、カツヨシですね。笑 芋焼酎キティちゃんですか。もう全国のキティちゃんが集まってきたころじゃないですか?

何かをアドバイスしてくれる仲間は大切にしたほうがいいよ。
この世の中あんまり友達と何かをするわけではなく、ひとりでゲームをしたりと閉塞的な時代だけど、こうやって集まれる友達は最高の宝物ですよ。

DJカツヨシはんが送って来た(^-^;ワル猫の画像っ…どんな悪さすんのかなぁ〜〜?!
うたのきんじょにむやたら子猫を生みまくる(*_*)どら猫母ちゃんがいて、こまってるんですよ〜 汗

銀座といえば木村屋のパンのイメージが強いですが浅野屋のパンも美味しそうですね。静岡新聞のらぶらじの広告インパクトありますね。sbs本社のらぶらじ男性パーソナリティーの看板も凄いですけどね。あの看板はどれくらいの頻度で代わるのですか?前は中村こずえさんでしたよね。

小さな幸せをかみしめることは大切ですよね。
多少嫌なことがあっても、
その幸せが支えてくれますから。
それにしても、みのりんにはいろんなネコが
集まってきますね!
相当ワルですよ、顔つきが。
実際あったら、優しかったりして。
そのネコにものすごく会いたいな〜♪

いい仲間ですね。絶対に大切にしたほうがいいですよ。
どんなものより、財産になるから!

いやー一番だ。暇人なのバレバレ。みのりんは岡山に行かないの?名前忘れたけどなんとか饅頭ってのが有名なんだよね。出張先が近くでこの前お土産にしたら喜ばれました。きびだんごしか知らない人多いから。

この2ショット街中でも見たよ!運転してたら、前を
走ってた何かの車の後ろに載っていたような…思わず
『あっみいちゃん!』と声をかけてしまいました☆
それにしても、懐かしい写真じゃあございませんか(笑)
街を歩いてても、なかなか同級生に遭遇することって
ないけど、重なるときは重なるよね!そんな再会が、
みいちゃんの力にもなるよね☆☆☆

みのりんのこの横顔・・・デパ地下でお惣菜を見ている時の写真じゃないの? ^^

月曜日の新聞、切り抜いて保存しました。家族が新聞読む前に切り取っちゃったらネタにはなるけど怒られると思って、思いとどまりました(笑)
「ハグしてチュー」のメッセージから義母に抱きついた展開、思わず笑っちゃった。

我が家では仕事、遠征などで出かけるときは、家に残ってる家族全員と「行ってきますのハイタッチ」を交わしてますよ。

たまに電車での遠征で駅まで父に送ってもらうときは、車を降りるときに父に「さあ、楽しんできて!」と声かけてもらいながらハイタッチ。
「頑張って来い!」とは、滅多に言わない父です。

静岡駅構内のJRの切符売り場の横の柱に、みのりんとてっちゃんのその写真を発見!
目立っていたのですぐにわかりました! らぶらじパーソナリティが3組写ってましたけど、みのりんが可愛いのでみのりんばかりに目がいってしまいました♪
カツヨシさんて夢人島で何やったんですか!? あんなビッグなイベントで!? すご〜い!

東京の部長は優しいですね〜。でも、そんなことしてくれるのは、きっと
みのりんだからこそなんでしょうねー。オジサマ方はみのりんにめっちゃ
甘そう〜 (^^)

新聞見ました!みのりん大好き!

●フロンティアさん
 カワウソ〜〜!!確かに確かに!!それ誰が言っていました?笑


●沼津のケン坊さん
 ひょえ〜〜〜!!まさかの先輩だったんですね。もっと早く教えて〜
秋葉山のお祭り毎年行きました!オバケ屋敷出るんですよね。
はい。土曜の朝「健康がいっぱい」という番組も担当しています♪


●吉田のたかさん
 キティちゃんの根付は全都道府県持っています。ただ、1つの県に
10個くらいあるので、全ての種類は持っているわけではありません。


●やいづさん
 そうですね、その通りです。地元の仲間は私にとって宝物★
静岡でアナウンサーという仕事ができて私は本当に幸せです。


●ブルマちゃん
 「ボス」って名前がぴったりの顔をした猫ちゃんですな〜♪


●静岡大好きさん
 SBS本社前のらぶらじ男性3人組の看板のインパクトはなかなか…。
色もけっこうどぎついですね(笑)
どのくらいの頻度で変わるのかは私も知りませんが、今度は女性版も
作ってほしいな〜〜

●病んでる詩人さん
 そうそう、あんな顔していて実は人懐っこかったりしたら
もう猫としてパーフェクト。ギューしちゃいます。
・・・・あ、猫アレルギーだっけ。


●カツーンさん
 そうですね、やっぱり地元の仲間が一番つながりが強いです。
これからもずっと仲良くします。


●のずさん
 大手饅頭ですね^^あと、むらすずめもお土産にオススメです。


●ゆかりん
 静岡新聞の輸送トラックにもこの広告が載っているはず!私も
車で走っていて、前に自分の顔があるとビックリするよ(^^;)
ゆかりん、来週あたり遊ぼうね★


●管理人二号さん
 獲物を狙っている目ですね、確実に。てっちゃんと私は、肉食動物
コンビなので。

●サイコさん
 ハイタッチ★本当に結束力のかたい家族ですよね!羨ましい!
お父さんのその言葉、素敵です。


●英理子さん
 カツヨシさんはサザンのステージの前後で喋るらしいんです!
すごいですよね!お客さんをスムーズに帰らせるコメントも最後まで
ずーっとしているんですよ。


●浜松のナゲットさん
 T部長に甘えすぎましたでしょうか(笑)
会社の先輩や上司は優しい方ばかりです。ついつい甘えちゃう。

●メントスさん
 ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

夢人島fesでサザンTシャツは買いました★
夢人島Tシャツ、販売されていたものは同じデザインのカラフルバージョンだったんですよね!スタッフTシャツは紺でかっこいいですね!

●パンプキンさん
 そうそう、姉も同じコトを言っていました。カラーTシャツより
スタッフTの方がいいって!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >つれづれなるままに・・・

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント