トップページ > 2008年6月

2008年6月

2008年6月 3日

蓮花寺池公園② カモ発見!

園内を散歩していると、カモが2羽、私の目の前を通り過ぎました。

%83J%83%82%82Q%89H.jpg %83J%83%82%94%AD%8C%A9%81I.jpg

続きを読む " 蓮花寺池公園② カモ発見! "

2008年6月 2日

生放送deクッキング!対策

どうした!?私!

肉じゃがにチャレンジ!

母に大まかな作り方を聞いたから大丈夫!・・・なはず。

続きを読む " 生放送deクッキング!対策 "

2008年6月 4日

ちからこぶ10万件!ありがとう♪

このブログを管理して下さる部署 総合メディアのKさんが、キラキラ光る玉を持ってらぶらじのスタジオへ・・・ 何すか?それ!?

%8A%84%82%E9%91O.jpg

「総合メディアから→ 渡り廊下で棟を渡って、アナウンス部と制作部の通路を通って、ここまで来るのすっげー恥ずかしかったよ」 とKさん。

続きを読む " ちからこぶ10万件!ありがとう♪ "

2008年6月 5日

今夜はそこ知り!!

本日 そこ知り

らぶらじ月・火 てっちゃん&みのりんコンビ デビューです★

%82%BB%82%B1%82%B5%82%E8%20001.jpg   %82%BB%82%B1%82%B5%82%E8%20021.jpg

続きを読む " 今夜はそこ知り!! "

2008年6月 9日

自分で勝利の女神 認定

セパ交流戦真っ只中。ついにアウェーに乗り込んじゃいました♪対するは千葉ロッテ。

%82%A8%89%D4%82%CC%91O%82%C5.jpg

続きを読む " 自分で勝利の女神 認定 "

2008年6月 6日

もちもち食感を求めて…

を求めて名古屋市内にある11:00開店のお店へ。10:40に行ったのにもうこの行列!!何の店でしょう?

%83x%81%5B%83O%83%8B%8Ds%97%F1.jpg %83x%81%5B%83O%83%8B%8A%C5%94%C2.jpg

続きを読む " もちもち食感を求めて… "

2008年6月11日

早番のお仕事

今日は久々の早番。

私の目覚まし時計たちがフル稼働する日です。今朝は目覚まし時計を12回仕掛けました。

%82%C6%82%AF%82%A2%82%BD%82%BF.jpg

新旧ケータイのアラーム機能5回 ×2台。

ミッフィーの目覚まし時計

姉のサザンオールスターズのジュークボックス調アラーム。

これらをベッドから離れた場所に2分おきにセット。

続きを読む " 早番のお仕事 "

2008年6月10日

書の道は海より深い。…らしい

先月、市民ギャラリーに展示されている姉の作品を見て来ました。書道で大きな賞を頂いたのです。

続きを読む " 書の道は海より深い。…らしい "

2008年6月12日

いのちの食べ方

てっちゃんが、先日のテツワールドで紹介した『いのちの食べ方』を観て来ました。

私は今まで「いただきます」を誰に言っていたのか。自分の間違いに気づきました。

続きを読む " いのちの食べ方 "

2008年6月13日

みなさんはもう食べましたか?

私は今年初!夏と言えばこれっ(^▽^)/

続きを読む " みなさんはもう食べましたか? "

2008年6月17日

エビチリ驚愕ドキュメント

ラジオの生放送中に作ったエビチリ。初めてのレシピなし料理。

包み隠さず見せます!!

エビをむくのに、なぜかヘッピリ腰。

%82%D6%82%C1%82%D2%82%E8%8D%98%83G%83r.jpg

「エビの内臓ってどこにあるんですかぁ!?」 

続きを読む " エビチリ驚愕ドキュメント "

2008年6月16日

らぶらじ★スーパーサンデー!!

らぶらじ月〜金オールキャストでお送りした、

★★らぶらじスーパーサンデー★★

%93%FA%97j%8FW%8D%87%82P.jpg   %83e%83c%82%AD%82%F1%83J%83c.jpg

続きを読む " らぶらじ★スーパーサンデー!! "

2008年6月19日

サザン30周年記念ライブ行きます!

姉が、ファンクラブに追加で何口も入会しサザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」全日分のチケットをGETしました。

そんじょそこらのサザンファンとは訳が違います。

しかし全日程行こうとしていたとは…。

続きを読む " サザン30周年記念ライブ行きます! "

2008年6月21日

清水東高 大先輩方と

昨日は静岡新聞・静岡放送グループ 清水東高同窓会でした。

%8FW%8D%87%93%8C%8D%82.jpg

続きを読む " 清水東高 大先輩方と "

2008年6月22日

あじさいの里へお出掛け♪

大好きなを見に・・・

%83A%83W%83T%83C%94%E8.jpg %88%EA%96%CA%8E%87%97z%89%D4.jpg

続きを読む " あじさいの里へお出掛け♪ "

2008年6月24日

魅力いっぱい☆刈谷ハイウェイオアシス

蒲郡→名古屋の途中、高速道路から観覧車発見。

ん?パーキングエリア??

%8D%82%91%AC%8A%CF%97%97%8E%D4.jpg

続きを読む " 魅力いっぱい☆刈谷ハイウェイオアシス "

2008年6月23日

日本七弁天のひとつ、竹島へ

あじさいの里の帰り、三河湾に浮かぶ小島、竹島へ。

takes.jpg

続きを読む " 日本七弁天のひとつ、竹島へ "

2008年6月25日

どうした私!?お料理しました!!

冷奴が美味しい季節になりました。

最近お豆腐に凝っています。

%93%A4%95%85%82R%82r.jpg

続きを読む " どうした私!?お料理しました!! "

2008年6月27日

つれづれなるままに・・・

静岡新聞 ご覧いただけましたか・・・・!?

%90V%95%B7%82Q%82r.jpg

23(月)の朝刊ですが・・・。

続きを読む " つれづれなるままに・・・ "

2008年6月30日

ムリヤリ起こされたニャンコ。

昼寝中のにゃんこ発見。

%90Q%82%C4%82%E9%94%AD%8C%A9.jpg

お気に入りの、あの猫。

続きを読む " ムリヤリ起こされたニャンコ。 "

トップページ > 2008年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント