トップページ > 2008年5月

2008年5月

2008年5月 2日

また城に行っちゃいました。

岐阜城は、戦国時代のロマンだー!

続きを読む " また城に行っちゃいました。 "

2008年5月 1日

ぶらり柳ケ瀬商店街

 やながぁせのぉ〜

るぅぅぅに ないてぇいるぅぅー

続きを読む " ぶらり柳ケ瀬商店街 "

2008年5月 5日

テレビ夕刊★今週は・・・

テレビ夕刊を 今週 1週間担当しまーす。

よろしくお願いします m(_ _)m

続きを読む " テレビ夕刊★今週は・・・ "

2008年5月 3日

岐阜の旅路でランチ

鮎。

%89%96%8F%C4%82%AB.jpg

続きを読む " 岐阜の旅路でランチ "

2008年5月 7日

氷彫刻家リポート ご覧頂けましたか?

浜松市に日本一の氷彫刻家がいらっしゃいます。この道30年の二橋一幸さん。

%93%F1%8B%B4%82%B3%82%F1%82%C6%82Q%82r.jpg   %89%D4%83r%83%85%81%5B.jpg

続きを読む " 氷彫刻家リポート ご覧頂けましたか? "

2008年5月 6日

今村パパがやって来た。

アナウンス部のパパ、今村政司 元アナウンサーとパチリ★★

続きを読む " 今村パパがやって来た。 "

2008年5月12日

カワセミ、オシドリに会えました!

岐阜プチ旅行の続きです^^

松尾池でバードウォッチングをしている人達を見つけ、私も参加!そ〜っと近づいてみました。

%83%5E%83C%83g%83%8B%92%B9.jpg %83E%83I%83b%83%60%83%83.jpg

続きを読む " カワセミ、オシドリに会えました! "

2008年5月15日

やいやい… ものすごい日焼けを公開!

ビックリする位見事に焼けてしまいました。 

 トホホです(T▽T)私の首周り、今 こんなんなってます。

続きを読む " やいやい… ものすごい日焼けを公開! "

2008年5月14日

そこ知りロケ終了〜♪

そこ知りロケが終わり、今 会社に戻ってきました!!!

続きを読む " そこ知りロケ終了〜♪ "

2008年5月16日

忙しい1週間でした(:_;)

今週の総括。 振り返ってみます。

続きを読む " 忙しい1週間でした(:_;) "

2008年5月19日

しぞーか弁について考える

静岡の言葉のニュアンス。説明するの結構難しい。

%8B%B3%82%A6%82%C4%81I.jpg

続きを読む " しぞーか弁について考える "

2008年5月22日

久々の胸キュン。恋かしら…。

20日は、中山儀助さんをゲストにお迎えしての放送でした。

続きを読む " 久々の胸キュン。恋かしら…。 "

2008年5月20日

ぶら〜り浜松

桜の時期に、浜松に行って来ました〜。もちろん、もね。

%8F%E9%82%B3%82%AD%82%E7%83g%83b%83v.jpg %95%D9%93V%97%5B%95%FB.jpg

続きを読む " ぶら〜り浜松 "

2008年5月26日

ブラジル料理を堪能!

浜松ぶら〜りの続きです! もちろん旅のシメは「食」。

%82%DD%82%BE%82%B5%93%F7%81I.jpg    %83u%83%89%83W%82%AA%82%A2%82%A9%82%F1.jpg

続きを読む " ブラジル料理を堪能! "

2008年5月23日

パパゼリーって知っていますか??

ちからこぶに度々登場、親友のゆかりんが「みのりん、パパゼリー食べる?」って。

皆さん、パパゼリーって知っていますか?私は初めて食べました。

続きを読む " パパゼリーって知っていますか?? "

2008年5月29日

藤枝ぶら〜り。

藤枝市のほぼ中央に位置する 蓮花寺池公園へ!!

%82s%82n%82o%94%E8.jpg topahiru.jpg

続きを読む " 藤枝ぶら〜り。 "

2008年5月27日

猫とごろにゃんしました。

近所の飼い猫。最近のお気に入り猫。私が「ニャーオ」と言うと・・・

%8C%E3%82%EB%8Ep.jpg   %97%88%82%BD%97%88%82%BD.jpg

続きを読む " 猫とごろにゃんしました。 "

トップページ > 2008年5月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント