トップページ > 2008年4月

2008年4月

2008年4月 1日

☆ 長崎旅行 ? 天然おかんのビックリ発言 ☆

                        長崎市内をドライブするのは難しい。なぜならば…

                                               %98H%96%CA%93d%8E%D4.jpg

                        路面電車がびゅんびゅん通っているから.怖かった〜〜。

続きを読む " ☆ 長崎旅行 ? 天然おかんのビックリ発言 ☆ "

2008年4月 7日

絵心ゼロ。

てっちゃんが、スタジオで履く室内履きを新調。

真っ白で寂しかったので絵を描きました。

                     %83g%83b%83v.jpg

続きを読む " 絵心ゼロ。 "

2008年4月 4日

☆ 長崎旅行 ? 福岡空港 おつかれさま〜 ☆

長崎旅行ついに(やっと!?)最終回!

1ヶ月も引っぱってすみません。 福岡空港でもやっぱり・・・

続きを読む " ☆ 長崎旅行 ? 福岡空港 おつかれさま〜 ☆ "

2008年4月 3日

☆ 長崎旅行 ? 太宰府天満宮で… ☆

福岡空港に向かう途中。 

「今まで(一応)順調に歩ませて下さってありがとうございます」

お礼しようと向かった先は、太宰府天満宮車から降りると・・・♪♪♪

続きを読む " ☆ 長崎旅行 ? 太宰府天満宮で… ☆ "

2008年4月 9日

今年はプロ野球を見るぞ!

私、今年からこのチームを応援します! それは…

続きを読む " 今年はプロ野球を見るぞ! "

2008年4月14日

人生初のケーキ作り!!

番組内で、なぜかチーズケーキを作る運びになった私。ついに

きのう決行しました!!!

続きを読む " 人生初のケーキ作り!! "

2008年4月10日

アイドル写真 &プロ野球 昨日の試合

らぶらじOA後、アイドル写真撮影会ごっこ。

%8Fc.jpg

続きを読む " アイドル写真 &プロ野球 昨日の試合 "

2008年4月15日

チーズケーキ 大好評!

人生初のチーズケーキは…

%82%A8%8Ed%8E%96%93%FA%8BL.jpg   tetu%20mino.jpg

続きを読む " チーズケーキ 大好評! "

2008年4月18日

花よりいちご

いちご狩りの後、常吉いちご園の裏手にある久能梅林へ。

%94~%83s%83%93%83N.jpg

続きを読む " 花よりいちご "

2008年4月16日

いちご狩り!!

いちごを思う存分頬張れる幸せ…。

いちご狩りに行って来ました!

%91%E5%8C%FB.jpg %8F%ED%8Bg%8AO%8A%CF.jpg

続きを読む " いちご狩り!! "

2008年4月22日

のび〜るアイス

トルコののび〜るアイス、ご存知ですか?

%83A%83C%83X%83A%83b%83v.jpg %83A%83C%83X%82R%82%C2.jpg

続きを読む " のび〜るアイス "

2008年4月20日

プレゼントって嬉しい♪

今週、2つもキティちゃんのプレゼントをもらいました♪♪

まず、ひとつは・・・

続きを読む " プレゼントって嬉しい♪ "

2008年4月24日

あしたのお天気ズバリ!! って・・・?

テレビ夕刊の 人気コーナー ( !? )

明日のお天気ズバリ!!

どうやって考えているの?という質問が寄せられました♪♪

それは・・・・・・、

続きを読む " あしたのお天気ズバリ!! って・・・? "

2008年4月30日

池袋は私の庭よ。

横浜スタジアムで 試合の後・・・

%92%86%89%D8%8AX%93%FC%82%E8%8C%FB.jpg

続きを読む " 池袋は私の庭よ。 "

2008年4月28日

横浜スタジアムへ!!

ナイス村田!!

%95P%82%E6%82%EB%82%B1%82%D4.jpg

続きを読む " 横浜スタジアムへ!! "

トップページ > 2008年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント