トップページ >花粉対策 最新事情!!

花粉対策 最新事情!!

土曜夕刊「最新 花粉症対策」の放送が無事終わりました〜。

今日紹介したグッズはどれもスグレモノ。

中でも特に私が注目した商品は・・・・・・☆

べにふうきマスク

静岡発のべにふうきマスク。グズグズしていた私の鼻も本当にスッキリ!

最近注目されているお茶の品種「ベニフウキ」は抗アレルギーのメチル化カテキンを多く含み、花粉症に効果があると言われています。

花粉を99.5%シャットアウトするウレタンに抗菌作用のベニフウキを混ぜ開発されたマスクは全国初!

インターネット販売で、全国から問い合わせが殺到しているそうです。

水洗いで繰り返し使えます。私はもう手放せません★

緑が全面に押し出された左のタイプが苦手だわ… という方は、一般のマスクの中にしのばせる用もあるんです^^

%83x%83j%83t%83%7D%83X%83N%82%DD%82%A2.jpg   %83x%83j%83t%83%7D%83X%83N%83u%83c.jpg

■詳しくは■

アイビーエックス 電話:053−428−4100  FAX:053−484−1011

CA330266-0001.jpg

てっちゃんも愛用★

           ホームページ→ http://shop.ibx.co.jp/

 

 

 

花粉を寄せ付けないスニーカーも登場。仕組みが気になりますよね?

特殊なシートが靴底に組み込まれ、体に蓄積された静電気を靴から放電して体に花粉を寄せ付けにくくするんです!足元でも花粉対策。

今月末発売の新商品を、いち早くお伝えしました!マリ・クレールフォーラムのとても可愛いデザインです^^

                          %89%D4%95%B2%8CC.jpg

■詳しくは■

アキレス 電話:03−3225−2246

 

 

 

☆☆☆ 夜勤終了 ☆☆☆

24時を回りました。

最終ニュースも読んで、無事任務終了!!帰りますっ!おやすみなさ〜い^^

コメント (23)

べにふうきマスクはそんなに効きますか。
デロデロの素材が増えてくのが面白かったです。
緑のだけじゃなくて、白マスクに隠せるのもグッドですね。

みのりんはネコアレルギーだったり、色々大変そうですね。
お察しします。
でも自分も以前ひどい花粉症でしたが、何故かウサギやネコを飼いだしたら
軽くなりました。
なんの因果関係も無いかも知れませんが…。

昔々べにふうきマスクの黒バージョンをして土曜の夜に仲間と集団ツーリングしたもんですwww

花粉症、疲れがたまったり寝不足だったりするとツライです。
まあ体調がよければ症状が出にくいし、症状が出たとしても体が温まってくれば治まるから、周りの人に比べたら軽症のようです。
10分ぐらい走ってると症状が治まるんですよね。

べにふうきマスク、花粉症だけでなく、防寒対策としても効果高そうですね。ただ、メガネくんだと、こういったマスクはメガネが曇りやすいのが難点。

ちなみに、高校のとき部活の監督から「プロテインをガンガン摂れ!」と言われるがままに、過剰摂取になるぐらい蛋白系サプリを摂ってたら、花粉症の症状が悪化した経験がありますよ。

はじめまして!テレビ夕刊・土曜夕刊を見てみのりさんのファンになりました。これからブログにお邪魔しますのでよろしくお願いしますね!
花粉99.5%シャットアウト・・・これは革命的ですね。花粉症で長く薬を服用してますが、早速べにふうきマスク購入します!

僕はラッキーにも花粉症無縁なのですが・・・友達でヒドイ人が居て、よく電話するのですが・・・急にでっかいくしゃみ!したりして〜止まらなくなることがあってビックリしますわ〜!!
(^^0)その人に★最新の花粉症グッズ!教えてあげよっかな〜・・・
★スニーカーとかすごいですよね〜!!

あんなマスクがあるんですね。
白いマスクを外にあててないと、不審者と思われそうね。
銀行、郵便局、コンビニは立ち入り禁止になるのでは?
お茶が入っているから緑色なんですかぁ?
花粉症って大変ですね。
ニュース読んでるとき鼻がムズムズしたらどうするんですか?アナウンサーって。小さい頃からの疑問です。

今、らぶらじ聴きながら書き込みしてます!
土曜夕刊見ましたよ。緑のマスク、一見怪しいけど、効果あるようですね!お茶の香りするなら買ってみようかしら。

べにふうきマスクの特集見ました。
みのりさんが原稿書いてるんですか?取材もみのりさんですよね?
ラジオも取材もニュースも司会も、ブログも・・・みのりさんの仕事の幅の広さに感心です。

今日もらぶらじで小沼さんの元気の良さに元気づけられました(笑)
好きです、小沼さんの笑い。福が舞っているようです。

学天則さん
 →土曜夕刊見てくださったんですね、ありがとうございます。このべにふうきマスクは本当にスグレモノです。静岡発の商品ですし!

管理人二号さん
 →黒ということは炭バージョンですね!?

サイコアスリートさん
 →ノーズフィッターをマスク裏側に取りつけることもでき、隙間がなくなり、眼鏡の曇りを軽減できるんですよ!!

ポメラニアンさん  ブルマちゃん 芽衣さん
 →アレルギー体質の私がオススメするヒット商品です!ぜひぜひ。

かっきさん
 →「ハクション!」はもしするとしてもニュースのインタビュー中や、CM中にマイクをオフにしてスッキリしています。

ラ・フランス伯爵
 →はい!テレビ夕刊に関しては野路さん、水野さん、私も、ネタ集め、アポ取り、台本作成、取材、全て担当しています。自分で責任を持って全て取材した方が視聴者の方に伝わると思います。

早速、べにふうきマスクのことを大阪に住んでいる花粉症の姉に知らせました。
注文が殺到しているようですね。また、効果を聞いて結果報告致します。

てっちゃんのマスク姿・・・お似合いです、笑ってすみません!!
早速装着ですね。みのりんが取材後持ち帰ったものですかね?

てっちゃん、いい味出してますね!メガネと緑の大きなマスクで何だか‘タートルズ’みたい。効き目はいかがでしょうか?

てっちゃんの、その悲しそうな情けない感じ(失礼!)の表情は、花粉のかゆさに参っているのでしょうか?
カメラマンはみのりん?

今、らぶらじ聴いてます!力道山に関するウンチクで

てっちゃん 「力道山ていうてもな小沼、あれじゃないぞ・・・
       (歌うてっちゃん→)・・・一生一緒にいてくれやっ♪」
みのりん  「三木道三(みきどうざん)!!」

間髪を入れず返したアナウンサーみのりんに笑ってしまいました。てっちゃんとみのりんの息が合い、とても楽しそうに話しているので聴いてるこちらも楽しくなります。ありがとう。

私も花粉症で毎日薬を服用していますが、土曜夕刊を見て早速注文いたしました。
国は、道路を潰したりつくったり無駄なお金を使わずに、花粉症の原因となる木を伐採するなどの対策をしてほしいです。花粉症で苦しむ国民がどれだけいることか・・・。
みのりさん、これからも我々の為に取材続けてくださいね!応援しています。

よしこさん チャッツさん
 →効き目抜群です。私は通勤に手放せません!

ko-haiさん
 →社長さんが「花粉症で苦しむてっちゃんに」と下さったものです。

チャッツさん
 →タートルズ!インパクトも抜群ですね

アマンダさん
 →はい!私がスタジオで撮りました。

太鼓さん
 →ありがとうございます!てっちゃんがボケたらツッコむ!芸人修行中です。


今回のマスク特集のように、どこよりも早い役に立つ情報を特集してください。みのりさん、取材もレポートも大変ですね、応援していますよ。

花粉症のリポート見ましたよ!静岡らしい「べにふうきマスク」は工場の中まで見ることができて大変興味深かったです。

みのりんは自分で取材リポートもするんですね。

これからも楽しいリポート期待してます!!

土曜夕刊でもテレビ夕刊でも、もっともっとみのりんのリポートが見たいです。
でも、毎日番組があってあんまり頻繁にロケも行けないんでしょうか…

みのりんのリポートがあった時の土曜夕刊は、見た後の満足感が違います。
ベニフウキマスクもとっても面白かったです

まさこさん ドゥビドゥバさん 浜松のナゲットさん
 →ありがとうございます!スタジオでニュースを伝えるだけでなく、これからもどんどん取材に出たいと思っています。

てっちゃん、ご自分のマスク姿、ご感想はいかがなんでしょう・・・?

今知ったんですけど、家の直ぐ近所です。歩いて直ぐいけます。
情報満載ですね。長女がひどくて・・・
今度かってみようかな?
今後もちょくちょく覗きにきます。よい情報見つけに・・・

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >花粉対策 最新事情!!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント