トップページ >冬休み日記 ? 城ヶ崎海岸で・・・

冬休み日記 ? 城ヶ崎海岸で・・・

伊豆海洋公園で一足早く、春の花を楽しみました。

%8D%D8%82P%8DL.jpg

%8D%D8%81%95%82%DD%82%A2.jpg %8D%D8%82Q%82t%82o.jpg

静岡県内は今がちょうど寒さの底ですが、城ヶ崎海岸は春の空気。

%8D%F7%82t%82o.jpg %8D%F7%82%DD%82%A2.jpg

かぴ原さんが「海を見るのは初めて」というので、観光双眼鏡で大海原を見せてあげました。

かぴ「へ〜これが太平洋かぁ♪」

でも、気づいたら一生懸命 かぴ原さんの鼻を押し付けていました・・・。

%96%5D%89%93%8B%BE%8C%A9%82%E9.jpg %96%5D%89%93%8B%BE%8F%E6%82%E9.jpg

その後1時間、かぴ原さんはずーっと物思いにふけていました。

 

 

                                                  

コメント (22)

はじめまして!みのりんの大ファンの大学生です。
友人にこのブログの存在を教えてもらって超感動しました。めっちゃ写真載ってるじゃないですか。
ぬいぐるみと共に行動するみのりん、ちょっと天然入ってて面白いです。

手袋、もはやお約束ですね。
いっそのこと左右非対称モデルなんて押し通してみては?

オレもかつてはマラソン用の手袋、よく片方だけなくしてたから、残った手袋を組み合わせて、左右別の手袋ってよくやってました。
右が青、左が赤で走ったこともあるけど、競技用のファッションで通しましたよ。

P.S.
昨日もみのりズム炸裂でしたね。そこまで自分の意志を押し通せる人は素晴らしいですよ。
「クリスマス前日にジムで泳いでいた」って話に、実はかなり共感持ってます。

みのりさん、かなり重症とお見受けしました。特報どじらという番組を作って貰ったら如何?それなら地のままでジューブン資格あると思いますよ。テレビ勇敢じゃなかった、夕刊のときは余程気をつけているんだねっつ。それでも痩せないみのりんは緊張の機会がもっと必要ですかな?(^.^)

静岡周辺も春が近づいていますね。梅や菜の花が咲いているところもありますね。かえるの産卵したところもあるとか…

かぴ原さん最高ですね。
風雅な詩人にすら見えてきます。
花の写真もすごい綺麗で、思わずドライブに行きたくなりますね。

ところで以前もらぶらじで「飲み会の時に手袋が左右違った」っててっちゃんに突っ込まれてませんでしたか?
気を付けるより、むしろこれを流行らせて下さい。

そうですか。手袋左右反対につけましたか。
でも、面倒な時、靴下は左右違うのを履いてブーツ履くってラジオで言ってましたよね。
手袋も左右違うのをして、みのりん発のブームを作ってくださいよ。
でも、手袋を左右反対につけると、小指が裂けていたくないですか?

キャスターをする小沼さんとラジオやオフ日の小沼さんのギャップがかなり好き。菜の花に包まれたみのりさん、いいショットですね♪

ワッハッハァ〜!! 私の昨日の投稿、名前がサイコアスリートさんになっていますよ。その方と入れ違えたのかな?やっぱり”特報どじら”だね。(笑)

すみません、勘違いでした。貴方が正しかった。読み間違えたのは私めです。どじがうつったかな。も〜しわけない。m(_ _)m

二人(一人と一匹?)ペアもこの旅行記で定着しつつありますね。
みのりんがかぴ原さんの鼻を押し付けてしまう場面で
笑 笑 笑 !!

ひとあし早く春を感じさせていただきました。
でも春の伊豆はまだ寒かったでしょう。
小沼さんとかぴ原さんはお友達?仕事仲間?師弟関係(どっちがどっち)なんでしょうか?

テレビ夕刊やってるときのみのりんと同一人物とは思えないこのほのぼのした感じが
好きです。かぴ原さんの好物は何でしょうか?

こんにちは。らぶらじ聴いております。
才女でありながら、天真爛漫で気取らず、リスナーを笑わせ、鉄崎氏とのテンポのよい確実なやりとりをする小沼さんに感心します。
今後のご活躍を楽しみにしています。

春ですね!みのりんは、春が似合う!
その陽気さがうつりそうです。
ブログにオチがあるのは、芸人のブログみたいですね。

今月から静岡を離れ横浜に住むことになり、みのりんのニュースが見れません(泣)。
せめてちからこぶだけででもみのりんにお会いしたいので
ブログの更新も楽しみにしてます。

らぶらじで、面白いネタを読んだり話をする時、みのりさんと鉄崎さんは本当に腹から笑っていますよね。それを聞いて余計笑わされます。楽しい。
みのりさんは本当に楽しんで仕事をされてるな〜と感じました。
これからも笑わせてくださいね!

タタタ・タンドリーさん
 →初めまして^^天然!?そんなことないハズ。結構こういうことしてます(笑)

サイコアスリートさん
 →私もサイコアスリートさんのように「これがみのりズムだー」と押し通そうかしら。正論に聞こえてくるかも。共感してくださってありがとうございます。勇気づけられました^^

てぶくろさん
 →特報どじら!うまいこと言った!!夕刊の時は……1日の神経を全て集中させて、ミスのないよう頑張っています。OA後はクタクタ。

モモッチィさん
 →かえるの産卵かぁ…☆ 我が社の気象予報士によると、来週中ごろから段々暖かくなるようですよ。春はすぐそこですね!元気に冬を乗り切りましょう!

学天則さん
 →そう。てっちゃんと飲みに行った時も…。実は、それぞれの片方が行方不明なので、こうするしかないんです!!新しいの買えって?今年の冬はこれで押し通します。

かっきさん
 →手袋はうまいことに、左右それぞれに合っているので、指が痛いことはありません(笑)普通に歩いていると気づかないけど、「ヘイ!タクシー!」の時とかね(涙)

ラ・フランス伯爵
 →休みの日はいつもこんな感じでの〜びのびしています。あ…仕事でものびのびしてたっけ…。

てぶくろさん 
 →コメント欄、名前が下に来るんですよね(涙)たしかにちょっと見づらくてすみません!

ベムチェリー
 →鼻を押し付けられたかぴ原さんもいい迷惑だったと言っていました。

DIRTY OLD MANさん
 →お友達です。でもかぴ原さんの方が人生経験豊富なので、師匠でもあります。

ジャパネットタガタさん
 →かぴ原さんの好物は、アロエヨーグルト。だからアロエの葉っぱの上で休憩していたみたいです。

ドルさん
 →アナウンサーとして至らない部分が山積の私に温かいお言葉をありがとうございます。益々努力しなければ!とやる気が出ます^^

ぴっぴ、オマエもか!さん
 →最近オイシイことがあると「誰か見てた!?」と周りを確認してしまいます。芸人化してます、確実に。

ポークソテーさん
 →横浜に行かれても頑張って下さい!ブログでお会いしましょう^^

チャッツオハヨウさん
 →らぶらじリスナーさんのメッセージは本当に面白い!腹の底から笑い、いつもお腹が痛いです

私もみのりさんの笑い、大好き!元気が良くて気持ちいいです。

びちこさん
 →ありがとうございます!これからもずーっと元気をお届けします★らぶらじにもメッセージお待ちしています^^

久しぶりにこのブログの春のページにもどってみました。
みのりんとこの菜の花画像がお気に入りで、この頃は会社のパソコンの待ちうけにしてました。
今は、らぶらじ公開放送のみのりんの浴衣姿です!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >冬休み日記 ? 城ヶ崎海岸で・・・

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント