トップページ >シーサーと再会

シーサーと再会

皆さん、お久しぶりです!私のこと覚えていますか??

ムリヤリ性転換させられたシーサーです!!

%83V%81%5B%83T%8C%A9%8Fo%82%B5.jpg

沖縄でみのりさんの手によって作られたシーサーです。男として生をうけたはずなのに、作業の途中、

みのりさんの勝手な都合で性転換させられ女の子になりました。

%83V%81%5B%83T%91O.jpg   %83V%81%5B%83T%8C%E3%82%EB.jpg

更に、ニャロメに似ていると言われ、傷ついていますが、窯で焼き上げられ、無事みのりさんの手に届く運びとなりました。  (筆:シーサー)

%83V%81%5B%83T%82%DD%82%A2%82P.jpg   %83V%81%5B%83T%82%DD%82%A2%82Q.jpg

 

 

1週間冬休みをいただきました。伊豆・東京などに行って来たので、明日からたっぷりリポートします!

今日から仕事復帰★ らぶらじも聴いて下さいね!

コメント (27)

久しぶりの更新ですね!待ってました!ニャロメシーサーかわいいですね!

その、かわいいシーサーちゃんには名前が必要ですね♪募集してますか?応募していいですか〜!

みのりさんのラジオ、テレビで、そしてブログでの活躍を楽しみにしている私には長〜い冬休みでしたよ。今日からお仕事なんですね。応援しています。

恋するレスーポールさん
 →名前がなくてシーサーもちょっと寂しそう。ぜひ名づけてください!

まさこさん
 →今日は久々のらぶらじが嬉しくて少々暴走してしまい、いつもに増してやかましくなってしまって反省・・・。これからも聴いて下さいね^^

シーサーちゃんの名前に応募します!ニャロメの“ニャロ”とみのりんの“み”で『ニャロミ』はいかがでしょう?

シーサーちゃんの名前を考えました。背中にある渦巻きが雷様っぽく、さらに縄のような感じなので「雷」が苗字で沖縄の「縄」で?雷 縄子(かみなり なわこ)?はどうですか! 敢えて渋くしてみました!

お帰りなさい小沼さん。らぶらじ月・火は小沼さんとてっちゃんじゃなきゃ、聴いてる方も調子がでません!!無事に作り主さんの所に届いたシーサーちゃんはどこに置かれるのでしょうか?

小沼さんはアナウンサーなのに、ラジオをやってる時は違う人みたいで面白い!

今日はらぶらじ聴いて良かった!だってみのりんだったから!元気のでるトーク、ありがとう!

沖縄シーサーちゃんの名前応募!みのりんの手作りだから、女の子だけど「ミノ作」にしてくださーい♪

初めて書き込みします!私もみのりさんのように名前に「み」がつくので、ミー子にしてください!

おぉぉ ついに届きましたねうなぎい・・・シーサー!!焼きあがってみると魔除けには向かない童顔ですな^^ PS みのりんの留守中鉄ちゃんのテンションが異様に高かった事をご報告させて頂きます。。

みのりん、お帰りなさい。
そしてシーサー完成おめでとさんです。
焼き上がって凄さが増してます。
魔除けじゃなくて呪われそうなんですけど…。

旅先で作ったものが後日届くって、いいですよね。
かつて修学旅行で作った紅型(びんがた)が、2週間後に手元に来た時はやっぱり嬉しかったな。12年経った今でも健在です。

今日の放送、みのりんワールド全開でしたね(笑)
オレも「クリスマスイブ、バレンタインデー、だから何?」ですよ。前々からそんな考えを持った女性がいないかな?って思ってたら、いらっしゃいましたね。嬉しかったッスよ。みのりんとは気が合うかも。

楽しみたい人はどうぞ、それでいいですよね。
そういったイベントを敬遠したり、興味を示さない人を否定的に見る流れは、納得いかないなー。

P.S. らぶっ茶ありがとうございました!

みのりん!ニャロメを作ろうとしてもみのりんほど上手く作れませんよ!名前はそのまま「ニャロメ」でいいのでは!

そうだったんだ。みのりん冬休みだったんだ。
ちからこぶ更新しないでサボってるのかと思っていました(笑)
みんな楽しみにしてるんだね。
1週間分のレポート楽しみにしてま〜す。

^^;う〜む・・・オカマの?ニャロメみたいな『シ〜サ〜!?』か〜〜(爆)
あれ? 沖縄で作ったんじゃなかったの〜??

☆視聴者プレゼント出してくんないかな〜? (笑)。

やっと復帰ですね!お帰りなさい!!!
みのりんのことだから、1週間でまたいっぱい
ネタを見つけてきたんじゃないですか?
毎日ブログ楽しみにしてますね!
きょうもテンション高めでお願いします!!!

今週もらぶらじ月・火聴いてました!みのりん元気ですねえ〜!ファンになっちゃいました♪

みのりんの手作りシーサー、年末に作られたということですから、猫(ニャロメ)の手も借りたい年末ということで、坊主も走る12月、師走“シワス”ちゃんでいかがでしょう?

みのりん帰ってきた!うれしい!

meiさん、まさじさん
 →「ニャロミ」も「雷縄子」…両方捨てがたい!悩みます。あと2日下さい。

りっちみるくさん
 →シーサーちゃんは今、パソコンの横に置かれています。でも机が散らかっているので埋もれないように片付けないと・・・

アキヒッティーさん、下駄のおとうちゃん
 →もうすぐ1年になる「鉄&みのコンビ」。てっちゃんが私の持ち味を引き出してくれて、本当に感謝しています。お兄さんのような存在です(43のオッサンだけど)

わきぎょーざさん
 →「ミノ作」渋すぎですね〜。だって!女の子だもんっ♪

管理人二号さん
 →マヌケな顔にだんだん愛着が…。てっちゃんが「鬼の居ぬ間に」と言って嬉しそうだったこと…。逐一、友人からチクリメールが入ってきました。みのりんネットワークは恐ろしいのだ。

学天則さん
 →焼きあがると表面が光って妙な力を放ってます。

サイコアスリートさん
 →ですよねですよね!?イベントごとに理由なく振り回される日本人の性質、ちょっとどうかと思います。そういう考えに否定的な方も大勢いるとは思いますが、あくまでも私の意見です。バレンタインじゃなくてもチョコは1年中好きなみのりんなのでした。

ペロさん
 →ニャロメ…か、やっぱ。

かっきさん
 →今のところ「毎日更新」実践していますよ。出勤日は!!これからもいっぱい更新します!

まらんさん
 →沖縄で作りましたよ。オキナワワールドで焼いて後日配送してくれるんです。いや、オカマではないんですよね〜。なぜ性転換したかは、1月に書いた沖縄レポートにあります^^

ぴっぴ、オマエもか!さん
 →はい!1週間でネタが溢れそうです。毎日がネタです。楽しく過ごしています(笑)

名前決まりましたか?魔除けに使えそうだから、決まってなかったら『魔子』にしてください♪

召使いさん
 →「魔子」はちょっとコワイな〜・・・
   悩んだ結果、meiさんが考えて下さった「ニャロミ」にします!

魔除けになりそうなニャロミちゃん、まだみのりんのデスクにありますか?ひっくり返ったり書類に埋もれないようにしてくださいね(笑)

●ニャロミ保護の会
 玄関で魔よけとしてお仕事しております!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >シーサーと再会

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント