トップページ > 2008年2月

2008年2月

2008年2月 4日

シーサーと再会

皆さん、お久しぶりです!私のこと覚えていますか??

ムリヤリ性転換させられたシーサーです!!

%83V%81%5B%83T%8C%A9%8Fo%82%B5.jpg

続きを読む " シーサーと再会 "

2008年2月 5日

冬休み日記 ? カピバラの入浴

伊豆シャボテン公園に行って来ました! 目的はただひとつ!!

           カピバラの入浴を見ること!!! 

                     %93%FC%8C%FB%8DL.jpg

 

カピバラのぬいぐるみと共にお届けします (かぴ原さんと命名)

続きを読む " 冬休み日記 ? カピバラの入浴 "

2008年2月 7日

冬休み日記 ? 芸人さんより面白い。

カピバラに癒された後は、チンパンジーのショー!とってもコミカル!

takeuma.jpg

続きを読む " 冬休み日記 ? 芸人さんより面白い。 "

2008年2月12日

冬休み日記 ? 伊東駅前で…。

%88%C9%93%8C%89w.jpg

伊東駅前で腹ごしらえ★

続きを読む " 冬休み日記 ? 伊東駅前で…。 "

2008年2月 9日

冬休み日記 ? シャボテン公園でしか食べられない・・・

みつけてしまいました。

シャボテンバーガー & シャボテンソフト。

続きを読む " 冬休み日記 ? シャボテン公園でしか食べられない・・・ "

2008年2月15日

冬休み日記 ? 大親友ゆかりんと・・・

高校時代からの親友 ゆかりんと

続きを読む " 冬休み日記 ? 大親友ゆかりんと・・・ "

2008年2月13日

冬休み日記 ? 城ヶ崎海岸で・・・

伊豆海洋公園で一足早く、春の花を楽しみました。

%8D%D8%82P%8DL.jpg

続きを読む " 冬休み日記 ? 城ヶ崎海岸で・・・ "

2008年2月19日

冬休み日記 ? 雪の中ドライブ!

ゆかりんとドライブ! 超巨大タケノコ発見!

続きを読む " 冬休み日記 ? 雪の中ドライブ! "

2008年2月17日

花粉対策 最新事情!!

土曜夕刊「最新 花粉症対策」の放送が無事終わりました〜。

今日紹介したグッズはどれもスグレモノ。

中でも特に私が注目した商品は・・・・・・☆

続きを読む " 花粉対策 最新事情!! "

2008年2月23日

冬休み日記 ? 鬼子母神

私の心のふるさと 雑司が谷 鬼子母神。

続きを読む " 冬休み日記 ? 鬼子母神 "

2008年2月21日

冬休み日記 ? 母校に行って来ました パート?

教授に会いに、久々の早稲田大学 with かぴ原さん。

続きを読む " 冬休み日記 ? 母校に行って来ました パート? "

2008年2月25日

冬休み日記 ? もんじゃ♪もんじゃ〜♪

月島にはよく行きます。 そう、私の大好きなもんじゃがあるからです!!!!

%83%82%83%93%8Bg%8AO%8A%CF.jpg

行きつけの「もん吉」というお店です。

続きを読む " 冬休み日記 ? もんじゃ♪もんじゃ〜♪ "

2008年2月23日

冬休み日記 ? お気に入りラーメン店

鬼子母神の向かいにあるラーメン屋「うめもと」。

車一台しか通らない細い道沿いにたたずむ、数席しかないお店ですが、昼時は外に行列ができる穴場

人気店。

        %8AO%8A%CF.jpg

続きを読む " 冬休み日記 ? お気に入りラーメン店 "

2008年2月28日

静岡市丸子を散策

母と丸子周辺をドライブ。 昼食はもちろん「とろろ」。

続きを読む " 静岡市丸子を散策 "

2008年2月26日

冬休み日記 ?   〜最終章〜

この冬注目を集めた鍋を食べたい! 蒲田に行って来ました。

その鍋とは… %8F%C3%93%EC%90H%93%B0%8AO.jpg

続きを読む " 冬休み日記 ?   〜最終章〜 "

2008年2月29日

吐月峰

とろろでお腹を満たした後は吐月峰 柴屋寺(とげっぽうさいおくじ) に。

続きを読む " 吐月峰 "

トップページ > 2008年2月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント