トップページ > 2008年1月

2008年1月

2008年1月11日

ちからこぶ★ 1日遅れの リニューアル (^^;)

 

ちからこぶの再スタートということで、もう一度

てっちゃん&みのりの 2008年の目標を公開し、気を引き締めます!

てっちゃん・・・静鉄  静岡で鉄崎頑張る!の意。

私・・・ 大和撫子   勢いだけで突っ走っている私ですが、今年はしなやかな女性らしさも…。

%8F%91%8F%89%82%DF1.jpg    %96%DA%95W%82r%82s.JPG

大学で書道を専攻していた姉に指導を受け(正確には怒られ)ながら、今年の目標を書初め(^^)

てっちゃんの目標は姉が書きました。昔の書体「篆書(てんしょ)」です。

続きを読む " ちからこぶ★ 1日遅れの リニューアル (^^;) "

2008年1月15日

年末沖縄3days ? 沖縄料理を満喫

夜は沖縄の美味しいお酒を味わいました!

まずはオリオンビール!

それ以降は泡盛「残波(ざんぱ)」を飲み続けました。

すっきりした味わいが飲みやすく、女性にもオススメです。

%83r%81%5B%83%8B.jpg %96A%90%B7.jpg

続きを読む " 年末沖縄3days ? 沖縄料理を満喫 "

2008年1月14日

年末沖縄3days ? ネオパークオキナワ

世界最大のネズミの仲間カピバラに、体調1m以上のアルダフラゾウガメ

%83J%83s%83o%83%89.jpg %83J%83%81%82Q.jpg

次に訪れたのは・・・

続きを読む " 年末沖縄3days ? ネオパークオキナワ "

2008年1月12日

年末沖縄3days ? 沖縄そばに舌鼓

12/28〜30まで沖縄に行って来ました!

前日は報道部の忘年会で帰宅が午前でしたが、急いで支度をして、まだ暗いうちにセントレアへ向かいました。

%8B%F3%82P.JPG

 

%8B%F3%82Q.JPG

 

可愛いシーサーに迎えられて、しいサァ〜♪♪

%83V%81%5B%83T%81%5B.jpg

 

 

 

 

続きを読む " 年末沖縄3days ? 沖縄そばに舌鼓 "

2008年1月21日

沖縄3days ? シーサー作ったよー INおきなわワールド

琉球王朝の歴史や文化を体験できるテーマパーク、おきなわワールドへ。琉球文化を体感。琉装です。

                    %88%DF%91%95%82Q.jpg

続きを読む " 沖縄3days ? シーサー作ったよー INおきなわワールド "

2008年1月19日

年末沖縄3days ?  漫湖にて。

漫湖に行って来ました!

%96%9F%8C%CE.jpg %83n%83C%83r%83X%83J%83X%82Q.jpg

続きを読む " 年末沖縄3days ?  漫湖にて。 "

2008年1月18日

年末沖縄3days ? 市場で美味シーサァ〜♪

ダイビングの後は、お腹を満たしに!!沖縄の台所に行って来ました!

        top.jpg


そこは・・・・・・・

続きを読む " 年末沖縄3days ? 市場で美味シーサァ〜♪ "

2008年1月17日

年末沖縄3days ? 寒っ!

2日目はお待ちかね、ダイビング!!!!

top2.jpg   tpo2.jpg

                         でも

                 %94g%95s%88%C0.jpg

  

とっても不安げなこの表情。 

なぜならば・・・・・・・・・・・

続きを読む " 年末沖縄3days ? 寒っ! "

2008年1月25日

赤ちゃん かわいい★

友人宅に遊びに行って来ました。 去年生まれたゆうなちゃんを抱っこ。

%8E%C2%81%40%90%D4.jpg

                 でも・・・

続きを読む " 赤ちゃん かわいい★ "

2008年1月24日

そゎそゎ (>_<)

今宵、恐怖のテレビ夕刊

 

続きを読む " そゎそゎ (>_<) "

2008年1月22日

沖縄3days ?

実質2日ちょっとの旅行でしたが、移動時間以外はスケジュールを目一杯詰め込むのが私流。思う存分満喫できました♪♪

%8AC%8F%E3.jpg

↑ 怪しい格好で、電波を探しながら通話。沖に出ると携帯電話がなかなか繋がらない・・・ 寝ぼけて、間違えて船に持ち込んでしまったパジャマをしっかりはいています。それにしても寒かった〜。

続きを読む " 沖縄3days ? "

2008年1月26日

甘い しょっぱい どっちなの

寒〜い冬は、特に甘いスイーツが美味しいですよね★
先日友達と外食した時も、誘惑に勝てずフォンダンショコラを注文。そもそも誘惑と勝負するつもりもありませんでしたが・・・。
東京にいるいとこが買って来てくれたクリスピークリームドーナッツも美味しかったな〜
cake1.JPG cake2.JPG %83N%83%8A%83X%83s%81%5B.jpg

でも甘いだけではないスイーツが・・・

続きを読む " 甘い しょっぱい どっちなの "

トップページ > 2008年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント