2017年11月22日

【清水市民歓喜❣❣】現在放送中✧サントリーBOSSのCMロケ地が清水駅前銀座って知ってましたか(° ꈊ °)✧

昨日、イブアイエンタ生放送中のこと。

ボードニュースが終わり、CMを見ていました。

『あ!!あたしの地元だコレ!絶対!!』

 

調べてみると・・・

続きを読む " 【清水市民歓喜❣❣】現在放送中✧サントリーBOSSのCMロケ地が清水駅前銀座って知ってましたか(° ꈊ °)✧ "

2017年11月21日

「縄文土器~弥生土器~♬どっちが好き~どっちもドキ!!」今週末、縄文人の歌を生で聴けます❤

縄文人が歌った~♬ 

   FullSizeRenderjoumonjinn.jpg

今話題のアーティストレキシの名曲を

縄文時代の毛皮をまとって熱唱してくれました!!

みのりママ感激◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

続きを読む " 「縄文土器~弥生土器~♬どっちが好き~どっちもドキ!!」今週末、縄文人の歌を生で聴けます❤ "

朝倉さやちゃん✧山あいで熱烈歓迎を受ける(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*❤❤カメラの数がハンパない!!!!!

朝倉さやのひとり観光協会

       昨日からリニューアルスタート

FullSizeRender1sayasan.jpg FullSizeRender sayasan.jpg

▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒

      パワーアップっ!!!!!!

続きを読む " 朝倉さやちゃん✧山あいで熱烈歓迎を受ける(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*❤❤カメラの数がハンパない!!!!! "

2017年11月20日

朝倉さやのひとり観光協会リニューアルスタートしました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////静岡のさらにディーープな世界へようこそ❣❣

今日は月曜レギュラー東大ヤンキー澤山さんに加え...

我らが朝倉さやちゃんもスタジオに遊びに来てくれました!!

mon1stCIMG5023.jpg

澤山さん&さやちゃん。

イチョウ&モミジのような色のマッチング(๑>╹๑)(๑╹<๑)

続きを読む " 朝倉さやのひとり観光協会リニューアルスタートしました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////静岡のさらにディーープな世界へようこそ❣❣ "

2017年11月18日

初めて言いますが、私の姉。実は・・・(●´∀`)φ❤❤❤

1aergtCIMG74921wq.jpg 1awe4231tCIMG7519.jpg

コメント欄に学天則さんから

取材だけでなく、それ以外の時にもきてくれるとお店の人は嬉しいでしょうね。
その姿勢がまた次に繋がってくんですね。

ところで、お姉さんと美濃屋さんの繋がりの件は...?

といただきました。

しまった~(人´`)!!!すっかり忘れていました!

続きを読む " 初めて言いますが、私の姉。実は・・・(●´∀`)φ❤❤❤ "

2017年11月17日

お仕事の後、島田の鉄板焼き店へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃❤❤

島田市の高級鉄板焼き店 魯庵 ロアン・ドゥ・オダギリ 。

以前、⑩年待ちの幻のカツサンドを取材にうかがったのですが、

1minori3CIMG4598.jpg 3CIMG4601231.jpg

このたび、プライベートで連れて行ってもらいました ღ˘˘ற♡.。oO

イブアイの後、島田へ出発!!!

続きを読む " お仕事の後、島田の鉄板焼き店へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃⁼³₌₃⁼³₌₃❤❤ "

2017年11月16日

イチオシ極上みかん❤由良(ゆら)❤が想像を絶する美味しさ٩(๑´0`๑)۶ 今日は3丁目の昭和です

きょうは3丁目の昭和の木曜日です ヾ(o´o)ノ

絶景かな1minoriFullSizeRender4a4tr.jpg

穏やかな湾と富士山を見渡せる ここは・・・

続きを読む " イチオシ極上みかん❤由良(ゆら)❤が想像を絶する美味しさ٩(๑´0`๑)۶ 今日は3丁目の昭和です "

2017年11月15日

我らの姫が~( ゜Д゜;)!!!!! 朝倉さやちゃん、静岡ロケですってんころりん(゚Д゚ノ)ノ

今日もご機嫌さやちゃん❤sayasanIMG_1386.jpg

しかし、ひと観史上最大の(!!?)ハプニングが!!

さやちゃんが・・・(@_@;)

続きを読む " 我らの姫が~( ゜Д゜;)!!!!! 朝倉さやちゃん、静岡ロケですってんころりん(゚Д゚ノ)ノ "

2017年11月14日

ユニクロでパンパカパンツTシャツ・トートバッグ販売開始❤ (●´ڡ`●)❤

ユニクロでパンパカパンツの服やトートバッグの販売開始❤ 
 
rappapanpaka.gif
好きなデザインを選んでTシャツ・パーカー・子供服や色などを
カスタムオーダー出来る形になっています

続きを読む " ユニクロでパンパカパンツTシャツ・トートバッグ販売開始❤ (●´ڡ`●)❤ "

2017年11月12日

❤❤❤デ ブログ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"❤❤❤ デミカツ→パフェ→ラーメン / GODIVAのコンビニアイスが美味しい!!!!!

を発見 hamamatusyowa.jpg

金曜日は浜松の街中(ゆりの木通り)でロケ (° °)

今まで見たことのない昭和レトロがたくさん見つかりました。

続きを読む " ❤❤❤デ ブログ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"❤❤❤ デミカツ→パフェ→ラーメン / GODIVAのコンビニアイスが美味しい!!!!! "

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント