トップページ >日常 >久能のイチゴ中継&友人石井アナとの話

久能のイチゴ中継&友人石井アナとの話

イチゴ狩りの中継を「ゴゴスマ」で

静岡市の久能からお送りしました。とっても

甘くて美味しかったです。いよいよシーズン到来ですね。

IMG_6019.jpg

さて、中継をさせてもらった番組「ゴゴスマ」

司会の石井アナは学生時代からの友人です。

学生時代終盤、アナウンサーという志を同じくする事を

知ってから一緒によく遊びましたが、遊びにいくのは

普通の場所ではなく、事件現場に集まっている

マスコミの人の動きを見に行ったり、

ドライブしながら周辺の風景を実況したり

とにかく普通の遊びではなかったように思います。

そんな石井アナですので私の事は知り尽くしており、

この日もイチゴのヘタが反り返っているのが完熟だと

説明すると、「牧野アナの髪も反り返っている」と

すかさずツッコミ。

IMG_6021.jpg

普段、共演は少ないので

こういう機会は 後で酒の肴になります。

楽しかったです。

そんな石井アナのトークショーに実は

先週 同期の原田アナと行ったばかりでして。

IMG_5952.jpg

IMG_5953.jpg

MBSの福島アナやCBCの光山アナ、山内アナ、

中日ドラゴンズ場内アナウンス山口さんとも

交流を深める事ができ、楽しい時間でした。

コメント (5)

Mさんが大嫌いなので、時間があるときはゴゴスマ観てます。(両親は、Mさん好きなので、チャンネル争いは熾烈です)
いつも気になってるのは、石井さんは上下別々の衣装ですよね。パンツは、白がお好きなんでしょうか?汚れやすいのにね。

今度、聞いておきます。ズボン、いつもパツンパツンですね。そこは古舘さんにも言われたそうです(笑)これからもゴゴスマをよろしくお願いします。石井亮次アナは見れば見る程はまりますよ。

マッキーも『パッツンパッツン』にお気づきでしたか?ここで書いていいものかと、敢えて前のコメントでは振らなかったんですが・・・同性ながら、あの妙に大きなモッコリに目が留まってしまう自分が居ます。
2日にMBS発で『イマドキ親子の事件簿』という番組があります。でひ観て下さい。ロッチが取材に出ています。

「かえる戦隊キロキロさん =キロキロ=KMさん 」=牧野さん。

RIさん=石井さん の登場場面 では、
地元の「いしきりんのうた」(youtubeに、あり)=好い  ですな~。

「同郷=地元の後輩さんで&マドンナさん=SUさん 占部さん」も、一緒に。

石切で思い出しました。石井君の東大阪の実家も学生時代に行った事があります。

コメントを投稿

トップページ >日常 >久能のイチゴ中継&友人石井アナとの話

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

イブアイしずおか

スポーツ中継

アナブロ